« 自意識過剰! 中国の大富豪が救世主に? やれるものならやってみろ! | トップページ | 高級犬は味も高級? Qちゃんはバラバラに切断され、皮もはがされて「犬鍋」の具になっていた! »

2009/02/26

たばこで健康アピール? 金正日総書記がたばこ工場を視察し、工場内でたばこを吸っている写真を放映した。

E5

※ 画像はイメージです。

たばこで健康アピール? 金総書記の写真をテレビ放映

2月26日12時54分配信 読売新聞

 【ソウル=前田泰広】ラヂオプレス(RP)によると、北朝鮮の朝鮮中央テレビは25日、金正日(キムジョンイル)総書記(67)が咸鏡北道会寧市の「会寧大聖たばこ工場」を視察し、工場内でたばこを吸っている写真を放映した。

 健康の回復ぶりをアピールする狙いがあるとみられる。

 ただ、金総書記は健康のため、1991年ごろに禁煙したとされ、同行の側近らを前に無理に吸ってみせた可能性もある。

 写真では、たばこを右手の指先で持ち、口にくわえている。マヒ説のあった左手には、はずした右手の手袋を持っている。

 この工場で生産しているたばこは人民軍の兵士向けで、金総書記は「もっと良質のものを製造すべきだ」と指導した。

最終更新:2月26日12時54分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000501-yom-int

 

 ヒステリックに禁煙を呼びかけるこの世の中、タバコを吸って健康アピールなんて『KY』ですね。

 北朝鮮は本当に病的な国ですね~♪smile 

 

 

 

 

 

 

|

« 自意識過剰! 中国の大富豪が救世主に? やれるものならやってみろ! | トップページ | 高級犬は味も高級? Qちゃんはバラバラに切断され、皮もはがされて「犬鍋」の具になっていた! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/28374646

この記事へのトラックバック一覧です: たばこで健康アピール? 金正日総書記がたばこ工場を視察し、工場内でたばこを吸っている写真を放映した。:

« 自意識過剰! 中国の大富豪が救世主に? やれるものならやってみろ! | トップページ | 高級犬は味も高級? Qちゃんはバラバラに切断され、皮もはがされて「犬鍋」の具になっていた! »