« 「中国は国際ルールを平気で無視する」 もしも刑事事件として起訴されるなら、6か月の禁固、あるいは2万2500ユーロ(約278万円)相当の罰金が下されると推測される。 | トップページ | 中国にパクリホテルが登場! これが中国4000年の知恵! »

2009/03/05

「0.001mmでも侵犯すれば報復打撃」って、子供のケンカか!

A6

※ 画像はイメージです。

【韓国】北朝鮮「0.001mmでも侵犯すれば報復打撃」

3月4日19時24分配信 サーチナ

 北朝鮮は、アメリカと韓国が北朝鮮の領土を0.001mmでも侵犯すれば、すべての潜在力を動員し1,100倍の報復打撃を加えると、北朝鮮労働党機関紙労働新聞が主張した。新聞は今日付けの論説で、アメリカと韓国が北朝鮮を軍事的に圧殺しようとする政策を取っていると主張した。

 新聞はまた、アメリカが力の優位を威張っているが、軍事力が絶対的なものではないといいながら、北朝鮮は核兵器よりもっと狂的な力を持つ一心団結の武器を持っていると強調した。

 また、北朝鮮にはどのような侵略をも撃退することができる軍事的抑制力と自衛的国防力があり、全社会に軍事を重視する気風が徹底的に確立され、全国民の武将化と全国の要塞化が実現したと主張した。(情報提供:innolife.net)

最終更新:3月4日19時24分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000091-scn-int

 

 どう読んでみても、一国の機関紙の新聞の主張というよりは子供のケンカにしか見えないですね。

 明日の北朝鮮の労働新聞には、「お前の母ちゃんで~べ~そ~」と、載っていそうで怖いです~♪catface

 

 

 

 

|

« 「中国は国際ルールを平気で無視する」 もしも刑事事件として起訴されるなら、6か月の禁固、あるいは2万2500ユーロ(約278万円)相当の罰金が下されると推測される。 | トップページ | 中国にパクリホテルが登場! これが中国4000年の知恵! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/28471780

この記事へのトラックバック一覧です: 「0.001mmでも侵犯すれば報復打撃」って、子供のケンカか!:

« 「中国は国際ルールを平気で無視する」 もしも刑事事件として起訴されるなら、6か月の禁固、あるいは2万2500ユーロ(約278万円)相当の罰金が下されると推測される。 | トップページ | 中国にパクリホテルが登場! これが中国4000年の知恵! »