« 居眠り安心!目ん玉シールが大流行! | トップページ | 容疑者に黙秘権なし! 犯罪容疑者に「粗暴な行為」で自白を強要したことがあると答えた警察官の割合は半数近くにも上った。 »

2009/03/27

「釈放しないと全裸になる!」

K4

※ 画像はイメージです。

万引き女の逆襲、「釈放しないと全裸になる!」―広州

3月27日11時34分配信 サーチナ

 「私を釈放しないと、全裸になって見せつけてやる!」――。下着姿になった4、50代の女の叫び声が路上で響きわたった。女は付近のコンビニエンス・ストアで商品を盗み、逃げようとしていたという。27日付で広州日報が伝えた。

 騒ぎがあったのは、広東省広州市の東河路。女は26日午後5時ごろ、店内で商品を盗み、逃げ出した。女性店員が大声で叫びながら追跡。警備員らもすぐに駆けつけ、女を囲んだ。すると女は衣服を脱ぎだし、下着姿になった。さらに下着の腰の部分に手をかけて警備員に向かい、「私を釈放しないと、全裸になって、あんたらに見せつけてやる!」と叫んだ。

 警備員は数人がかりで女を取り押さえ、店に連れ戻した。(編集担当:如月隼人)

最終更新:3月27日11時40分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000060-scn-cn

 

 中国は恐い国ですね。

 お金なら払うので、全裸にならないでほしいですね~♪shock

 

 

 

 

|

« 居眠り安心!目ん玉シールが大流行! | トップページ | 容疑者に黙秘権なし! 犯罪容疑者に「粗暴な行為」で自白を強要したことがあると答えた警察官の割合は半数近くにも上った。 »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/28832546

この記事へのトラックバック一覧です: 「釈放しないと全裸になる!」:

« 居眠り安心!目ん玉シールが大流行! | トップページ | 容疑者に黙秘権なし! 犯罪容疑者に「粗暴な行為」で自白を強要したことがあると答えた警察官の割合は半数近くにも上った。 »