« ニセモノ注意!偽札識別機がニセモノ! | トップページ | 中国人はインドが嫌い!「中華民衆の心を統一してインドを懲罰し、祖国の領土を奪回せよ」 »

2009/06/11

空からオタマジャクシ騒動は、「日本に大きな災難が起こる兆し」 ?

C11

※ 画像はイメージです。

空からオタマジャクシ騒動! 韓国でも報道「日本に大きな災難が起こる兆し」

2009年6月10日

 石川県で6月4日と6日に奇妙な現象が発生したのを覚えていらっしゃるだろうか? 空からオタマジャクシが降ってきたという、奇怪な現象である。日本の気象庁は「この日は天候が安定していた」と発言しており、謎は深まるままだ。

 そんな珍騒動を韓国メディアが大きく報道。6月10日には『Yahoo! KOREA』でも記事として大きく報道され、多くの韓国人たちがこの珍騒動を知ったようす。日本で発生したこのおたまじゃくし騒動に対して韓国人たちはどんな反応をしているのか?

 この記事に対して投稿されたコメントを読んでみると、「日本に大きな災難が起こる兆し」「誰かのいたずらだろ」「みみずく岩で自殺しようとしたが、なぜか日本までいって飛び降り自殺したんでしょ」などの意見があった。

 ちなみにみみずく岩というのは、韓国の元首相・ノムヒョン氏が飛び降り自殺をしたとされる場所である。「日本に大きな災難が起こる兆し」というコメントは反日感情のあらわれだろうか? どんな騒動も日本を敵視するような意見になるのはどうかと思うが……。

Copyright© ロケットニュース24(β)

http://rocketnews24.com/?p=10845

 

 韓国人は幼稚ですね。

 なんでもかんでも大きな災難が起こる兆しとか言ってたら、そのうちひとつぐらいは当たるかもしれませんけどね。

 これじゃあ、白い動物が現れるたびに「何かよいことが起こる兆しでしょう」と伝えるくだらない北朝鮮のテレビニュースと大して変わりませんね~♪happy02

 

 

 

 

|

« ニセモノ注意!偽札識別機がニセモノ! | トップページ | 中国人はインドが嫌い!「中華民衆の心を統一してインドを懲罰し、祖国の領土を奪回せよ」 »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/30051411

この記事へのトラックバック一覧です: 空からオタマジャクシ騒動は、「日本に大きな災難が起こる兆し」 ?:

« ニセモノ注意!偽札識別機がニセモノ! | トップページ | 中国人はインドが嫌い!「中華民衆の心を統一してインドを懲罰し、祖国の領土を奪回せよ」 »