« 羞恥心に欠ける中国人、盗作論文検出ソフトで「卒業できない」と学生の悲鳴! | トップページ | 三男正雲氏の側近が長男正男氏の暗殺を計画したが、中国当局によって阻止された? »

2009/06/16

北朝鮮の核実験はウソ!? 放射性物質いまだ周辺で検出されず

A7_2

※ 画像はイメージです。

<北朝鮮>放射性物質いまだ周辺で検出されず-中国報道

6月15日13時10分配信 サーチナ

 韓国政府関係者は15日、北朝鮮が2回目の核実験を行ったと証明できる放射性物質が、まだ検出されていないことを明らかとした。韓国メディアの報道を通じ、中国新聞社が報じた。

 通常核実験後には、大気中にクリプトン(Kr-85)やキセノン(Xe-135)など、本来自然界には存在しない放射性物質が放出される。ところが、核実験が行われたとされる咸鏡北道(ハムギョンブクド)の豊渓里(プンゲリ)でも、米国のWC-135偵察機によって2度にわたって大気分析された東シナ海上空でも、放射性物質は検出できなかったという。このことから、豊渓里にある地下核実験場の密閉状態は、予想以上に良好であると推測されている。(編集担当:井上洋一郎)

最終更新:6月15日13時32分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000093-scn-cn

 

 放射性物質が検出されていないということは、北朝鮮の地下核実験がウソだったという可能性も出てきましたね。

 地下でダイナマイトを大量に爆破させても、地下核実験と同じような地震波が出るそうですしね。

 北朝鮮はアメリカに核保有国だと認めさせたいために、ウソをついているかもしれませんね。

 だからといって、経済制裁をやめる必要はありませんが。bleah

 

 

 

 

|

« 羞恥心に欠ける中国人、盗作論文検出ソフトで「卒業できない」と学生の悲鳴! | トップページ | 三男正雲氏の側近が長男正男氏の暗殺を計画したが、中国当局によって阻止された? »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/30122143

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮の核実験はウソ!? 放射性物質いまだ周辺で検出されず:

« 羞恥心に欠ける中国人、盗作論文検出ソフトで「卒業できない」と学生の悲鳴! | トップページ | 三男正雲氏の側近が長男正男氏の暗殺を計画したが、中国当局によって阻止された? »