« 基本的な道徳観に欠ける中国人は世界中の笑いもの! | トップページ | 東京に大地震!震度5.9? 韓国メディアのデタラメニュース、記事のコメント欄には一部ユーザーから悪質で無責任なコメントも見受けられ…、 »

2009/06/09

「朝鮮民族敵対罪」による有罪が確定!

A7

※ 画像はイメージです。

北で拘束の米国女性記者2人に労働教化12年 「朝鮮民族敵対罪」

6月8日13時42分配信 産経新聞

 【ソウル=水沼啓子】北朝鮮の朝鮮中央通信は8日、中央裁判所が同日、北朝鮮に不法入国したなどとして拘束している米国人女性記者2人に対して、「朝鮮民族敵対罪」「不法国境出入罪」による有罪が確定し、それぞれ労働教化12年の刑を言い渡したと報道した。公判は今月4日から8日まで行われた。韓国の聯合ニュースが伝えた。

 拘束されているのは韓国系米国人ユナ・リー記者と中国系米国人ローラ・リン記者。ゴア元副大統領が共同設立者のカレントTVに所属している。3月17日に中朝国境地帯で北朝鮮当局に拘束された。

 労働教化刑は、殺人や強盗などの重罪犯などに科される刑で、労働教化所に収監され、炭鉱などで重労働をさせられるという。

最終更新:6月8日13時42分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000553-san-int

 

 日本にも、「日本民族敵対罪」があればいいのにね~♪

 そしたら、あの人もあの新聞社もあのテレビ局も、みんななくなってしまうのにね~♪smile

 

 

 

 

 

 

|

« 基本的な道徳観に欠ける中国人は世界中の笑いもの! | トップページ | 東京に大地震!震度5.9? 韓国メディアのデタラメニュース、記事のコメント欄には一部ユーザーから悪質で無責任なコメントも見受けられ…、 »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/30007782

この記事へのトラックバック一覧です: 「朝鮮民族敵対罪」による有罪が確定!:

» 労働教化刑 とは [できるビジネスマンのチェックリスト]
オバマ大統領の基本姿勢に対抗して。 オバマ大統領の基本姿勢に対抗して。北朝鮮に対して、当初の融和路線に対して、北朝鮮側が良い反応を示さないために、ここにきて、互いに強行な姿勢に変化してきてますね。その北朝鮮の強行な姿勢の一つとして、国境付近で拘束したアメリカ人女性ジャーナリスト2人に対して、12年の労働教化刑を言い渡しました。一人は中国系、一人は韓国系の方ですが、このようなやり方は、筋が違うのじゃないかと思うのですが、どうでしょうか?(続きを読む) 「敵視政策」への対抗象徴 オバマ大統領が懸... [続きを読む]

受信: 2009/06/09 17:24

« 基本的な道徳観に欠ける中国人は世界中の笑いもの! | トップページ | 東京に大地震!震度5.9? 韓国メディアのデタラメニュース、記事のコメント欄には一部ユーザーから悪質で無責任なコメントも見受けられ…、 »