« 媚中学者が民主党鳩山由紀夫代表に注文「ダライ・ラマと縁を切れ!」 | トップページ | 爆笑、韓国起源説! 今度は日本語は韓国起源ニダ~! 中国で「またか!」の声! »

2009/07/24

欲しがりません勝つまでは、北朝鮮、住民から鉄供出って…(笑)

A5

※ 画像はイメージです。

「1人1発の銃弾を」…北朝鮮、国民に呼びかけ

7月23日7時58分配信 読売新聞

 【瀋陽=牧野田亨】北朝鮮が7月に入り、米国などとの「死闘」を強調し、「1人が銃弾1発を寄付しよう」とのスローガンを掲げ、全国民に鉄製品などの供出を求める国民運動を展開していることが22日、中朝関係者の話でわかった。

 この関係者によると、運動は金日成(キムイルソン)主席の死去から15年にあたる8日から開始。「各人が肉弾となり、米国を筆頭とするすべての反動派との死闘を決意しよう」と訴え、「銃弾」の呼びかけに加えて「10人で砲弾1発を、1000人でミサイル1発を」と続くという。

 住民たちはくず鉄などを供出。食事に使うスプーンを出す小学生もいる。住民の間では、「銃弾何発」を提供したかが話題になっているという。

最終更新:7月23日7時58分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090723-00000222-yom-int

 

 住民から鉄供出って、まるで戦争中の日本みたいですね。

 北朝鮮って、どこまで笑わせてくれるのでしょうか~?happy02

 

 

 

|

« 媚中学者が民主党鳩山由紀夫代表に注文「ダライ・ラマと縁を切れ!」 | トップページ | 爆笑、韓国起源説! 今度は日本語は韓国起源ニダ~! 中国で「またか!」の声! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/30667408

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しがりません勝つまでは、北朝鮮、住民から鉄供出って…(笑):

« 媚中学者が民主党鳩山由紀夫代表に注文「ダライ・ラマと縁を切れ!」 | トップページ | 爆笑、韓国起源説! 今度は日本語は韓国起源ニダ~! 中国で「またか!」の声! »