« ”kimuchi”か?”kimchi”か? どうでもいいことで議論になる韓国 「このようなことが大きな話題になるということは、文化の閉鎖性や偏狭さを自ら現すようなものだ」 | トップページ | 生体臓器狩り、今も中国で...「心不全を起こす薬物を注射され、臓器を摘出されている間あるいはその後に殺害される」 »

2009/08/14

大便したのは誰なんだ? 農民工のタイル職人が給料もらえず

C5

※ 画像はイメージです。

大便したのは誰なんだ?作業員が給料もらえず-長春

8月13日11時42分配信 サーチナ

 吉林省長春市でタイル職人の2人が作業中に家主の室内で大便をしたとして給料約1500元が支給されないままになっている。2人の会社側は「給料を差し止めたのではなく大便騒動によって損害が出たからだ」と話している。8月12日付けで城市晩法が伝えた。

 同紙によると、農民工の2人は5月初旬に北京庄典装飾公司に雇用されて吉林省長春市の部屋でタイル貼りをすることになった。家主のほか2人も自宅のキーが預けられたという。しかしこのほど室内で大便が発見され、家主は同社に対して苦情を申し立てた。これを受けて同社側は「損害をもたらした」として2人への給料支給を遅らせる方針を示した。農民工のうち1人は「私たちは大便をしていない。作業が合格ならば相応の報酬を支払ってほしい」と述べている。(編集担当:麻田雄二)

最終更新:8月13日11時42分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000066-scn-cn

 

 室内で大便をしたのは誰なのでしょうか?

 作業代を払いたくない家主が犯人だったらおもしろいですけどね~♪bleah

 

 

 

|

« ”kimuchi”か?”kimchi”か? どうでもいいことで議論になる韓国 「このようなことが大きな話題になるということは、文化の閉鎖性や偏狭さを自ら現すようなものだ」 | トップページ | 生体臓器狩り、今も中国で...「心不全を起こす薬物を注射され、臓器を摘出されている間あるいはその後に殺害される」 »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/30944764

この記事へのトラックバック一覧です: 大便したのは誰なんだ? 農民工のタイル職人が給料もらえず:

« ”kimuchi”か?”kimchi”か? どうでもいいことで議論になる韓国 「このようなことが大きな話題になるということは、文化の閉鎖性や偏狭さを自ら現すようなものだ」 | トップページ | 生体臓器狩り、今も中国で...「心不全を起こす薬物を注射され、臓器を摘出されている間あるいはその後に殺害される」 »