« 中国製品が日本製品に負けるのは、文化大革命のせい? | トップページ | ソウル世宗路にあったイチョウの木を移したことにより、損なわれた韓国の歴史も取り戻すことができた? »

2009/10/15

小泉元首相は27歳? 恐るべしケンチャナヨ精神!

C3

※ 画像はイメージです。

小泉元首相が「ウルトラマンキング」に変身

 7月に政界を引退した小泉純一郎元日本首相(27)が声優デビューした。

 小泉氏は特撮シリーズ「ウルトラマン」の新作映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」(12月12日公開)で、ウルトラ戦士を率いるウルトラマンキングの声を演じたと、サンケイスポーツが13日報じた。

 ウルトラマンは1966年に始まった特撮シリーズで、ウルトラマンが悪の群れと戦って地球を守る話だ。先月中旬、東京のあるスタジオでダビング作業が終わった。

 映画関係者は「全盛期の力強い声、説得力ある言葉、相手を圧倒する力で熱演し、政界に復帰したのではと勘違いするほどだった」と伝えた。

 小泉氏はウルトラ戦士を前に「我々は、弱きものを助け、支えるため、これからも戦い続けなければならない。新たに立ちあがろう、光の国の勇士たちよ。平和と正義のために! 遙かなる全宇宙のために!」と演説する場面を録音した。

 小泉氏はウルトラマン制作会社の円谷プロダクションから提案を受け、幼い頃にウルトラマンの熱血ファンだった次男・進次郎衆院議員(28)に勧められて承諾したという。

ⓒ 中央日報/Joins.com

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=121528&servcode=A00&sectcode=A00

 

 小泉純一郎元首相が27歳!?

 息子の進次郎議員よりも年下です!

 韓国人はムチャクチャな記事を書きますね。

 いくらケンチャナヨの国とはいえ、デタラメすぎます!! 

 

 

 

 

|

« 中国製品が日本製品に負けるのは、文化大革命のせい? | トップページ | ソウル世宗路にあったイチョウの木を移したことにより、損なわれた韓国の歴史も取り戻すことができた? »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

riceball全く酷すぎです。でもこれこそが本物の「南朝鮮型ケンチャナヨ」かも知れません。

投稿: IB | 2009/10/15 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/31785539

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉元首相は27歳? 恐るべしケンチャナヨ精神!:

« 中国製品が日本製品に負けるのは、文化大革命のせい? | トップページ | ソウル世宗路にあったイチョウの木を移したことにより、損なわれた韓国の歴史も取り戻すことができた? »