« 「中国は温室効果ガスをもっと出す権利がある」 | トップページ | 堂々と宣伝する訳にはいかないはずのiPhoneの海賊版の巨大広告が屋外に堂々と掲げられていた »

2009/11/28

「W杯、北朝鮮の勝ち試合だけ放送せよ」

E9

※ 画像はイメージです。

「W杯、北朝鮮の勝ち試合だけ放送せよ」…金正日総書記指示か

11月27日16時24分配信 サーチナ

 27日付重慶時報は香港メディアを引用して、2010年に南アフリカで開催される男子サッカーのFIFAワールドカップで、北朝鮮の金正日総書記が同国関係者に「北朝鮮が勝った試合だけ放送せよ。その他の試合は、放送禁止」と命じたと伝えた。

 ほとんどの国民は、北朝鮮が「奇跡の優勝」をとげないかぎり、どの国が優勝したかも知らされない可能性があるという。

 北朝鮮が出場した試合も大幅に編集し、同国チーム失点のシーンやスタジアム内の広告、相手チームのサポーターはカットされるもよう。北朝鮮チームが“一方的に相手を攻める”シーンだけが、場合によっては数日間にわたり繰り返し放映される見込みという。

 北朝鮮には番組の放映権を正式に買い取る外貨がなく、韓国などで入手した映像を編集して放送するとの見方もある。(編集担当:如月隼人)

最終更新:11月27日16時24分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000055-scn-int

 

 あいかわらず北朝鮮はデタラメですね。

 北朝鮮が勝つ試合だけを放送するという話もムチャクチャですし、

 相手の得点シーンをカットして、一方的に相手を攻撃しているシーンだけを編集して放送したら、それはもうサッカーではないですね。

 そもそも、正式な放映権を購入せずにW杯を放送しようと思っていること自体がムチャクチャですね。

 結局、北朝鮮ではW杯を一試合も放送できないのではないのでしょうか~♪happy02

 

 

 

 




.

|

« 「中国は温室効果ガスをもっと出す権利がある」 | トップページ | 堂々と宣伝する訳にはいかないはずのiPhoneの海賊版の巨大広告が屋外に堂々と掲げられていた »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/32385848

この記事へのトラックバック一覧です: 「W杯、北朝鮮の勝ち試合だけ放送せよ」:

« 「中国は温室効果ガスをもっと出す権利がある」 | トップページ | 堂々と宣伝する訳にはいかないはずのiPhoneの海賊版の巨大広告が屋外に堂々と掲げられていた »