« 暴力的過ぎて見るに堪えないプロモーションビデオが放送禁止に! | トップページ | 屋外に立たされた生徒が凍死、教師は酒飲み忘れる。 生徒を立たせたまま放置したとされる教師は「死んだ生徒は安楽そうで、苦しんだような表情はなかった」と話した。 »

2009/12/22

女を抱きながら運転、ハンドル定まらず早朝の高速で蛇行運転!

A5

※ 画像はイメージです。

女性を抱きながら運転、ハンドル定まらず早朝の高速で蛇行―中国

12月22日10時49分配信 サーチナ

 河南省のインターネットメディア、大河網によると北京と香港・マカオ(澳門)を結ぶ高速道路「京港澳高速公路」の同省内部分で20日午前6時ごろ、タクシー運転手が女性を抱きながら運転していた。大きく蛇行していため警察官が追跡して、分かった。

 タクシーは、複数の車線を行き来するなど、不審な走行をしていた。警察官は酒酔い運転を疑い追跡し、停車させた。驚いたことに、運転席で、男性が女性を抱きかかえていたという。女性はあわてて助手席に移ったが、警察官は証拠を残すため、一部始終を撮影した。

 車は時速は80キロメートル以上で走っていた。運転手によると、早朝で他に車が見当たらないだろうと言い、女性が自分のひざの上にまたがってきた。女性を抱きかかえてからはハンドル操作がうまくできなくなり、大きく蛇行した。

 運転手には罰金200元(約2680円)と反則点3点の処罰が科せられた。大河網は、「美女を抱きながら運転」と伝えた。(編集担当:如月隼人)

最終更新:12月22日11時28分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000016-scn-cn

 

 いくら早朝とはいえ、女を抱きながら運転ってあまりにもムチャクチャでしょう!

 中国人には常識がないのでしょうか~♪car

 

 

 

 

 

|

« 暴力的過ぎて見るに堪えないプロモーションビデオが放送禁止に! | トップページ | 屋外に立たされた生徒が凍死、教師は酒飲み忘れる。 生徒を立たせたまま放置したとされる教師は「死んだ生徒は安楽そうで、苦しんだような表情はなかった」と話した。 »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/32699114

この記事へのトラックバック一覧です: 女を抱きながら運転、ハンドル定まらず早朝の高速で蛇行運転!:

« 暴力的過ぎて見るに堪えないプロモーションビデオが放送禁止に! | トップページ | 屋外に立たされた生徒が凍死、教師は酒飲み忘れる。 生徒を立たせたまま放置したとされる教師は「死んだ生徒は安楽そうで、苦しんだような表情はなかった」と話した。 »