« 中国メディアのウソの報道に狂喜乱舞するバカな中国人 | トップページ | メラミン混入粉ミルク再び!一度メラミン混入が発覚した乳製品を再利用するなど悪質なやり口が明らかに! »

2010/01/01

2010年、北朝鮮が崩壊する! ― おめぱら大予言

B4

※ 画像はイメージです。

 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 では新年にふさわしく今年の大予言を行いたいとます。

 今年は北朝鮮が崩壊するでしょう!!!

 

 …って、いきなりおかしいですかね?

 一応、根拠らしきものも書いてみます。

          ◇

 数年前、中国は自国で行われるふたつの国際的なイベント(=北京オリンピックと上海万博)が終わるまでは北朝鮮を崩壊させないだろうとウワサされたことがありました。

 このふたつのイベントが終わるまでに北朝鮮が崩壊してしまったら、東アジアの政治情勢が混乱してこのふたつのイベントが失敗し、中国のメンツがつぶれてしまうからだという話でしたね。

 このウワサにどの程度信憑性があるのかはわかりませんが、逆に考えるとこのふたつの国際的なイベントが終われば中国は北朝鮮が崩壊してもかまわないという話になります。

 2008年に北京オリンピックは行われました。今年2010年は上海万博が行われます。

 今年上海万博が行われると言うことは、今年中に上海万博が終わると言うことです。

 つまり、中国は北朝鮮が崩壊してもよいという状態になります。

 勝手に地下核実験や長距離弾道ミサイル発射実験をくり返し行った北朝鮮に対し、中国が怒り狂い、堪忍袋の緒が切れてしまっている可能性があるのではないのでしょうか?

 今まで中国は何度も北朝鮮に煮え湯を飲まされてきましたが平静を保ってきましたが、いつまでもそんなこと続けられるとは思えません。

 とくに中国国家主席の胡錦濤という人は、過去にチベット人を100万人以上殺害したとも言われているほどの冷酷な人です。北朝鮮ぐらい大したことではないでしょう。

 上海万博が終わったあと、中国の人民解放軍が中朝国境を越えて北朝鮮に侵入し、平壌を制圧して、北朝鮮に中国の傀儡政権を樹立するのではないのでしょうか?

 けしてありえない話ではないでしょう。

 以上のことが実現した際には、日本をはじめ世界中から北朝鮮に拉致された拉致被害者が全員解放されるといいですね。

 なお、この大予言が当たらなかったとしても当方は一切の責任をとりません。

 では、今年はよい年になるといいですね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

 

|

« 中国メディアのウソの報道に狂喜乱舞するバカな中国人 | トップページ | メラミン混入粉ミルク再び!一度メラミン混入が発覚した乳製品を再利用するなど悪質なやり口が明らかに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/32757626

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年、北朝鮮が崩壊する! ― おめぱら大予言:

« 中国メディアのウソの報道に狂喜乱舞するバカな中国人 | トップページ | メラミン混入粉ミルク再び!一度メラミン混入が発覚した乳製品を再利用するなど悪質なやり口が明らかに! »