« ドイツで中国製品がパクリ賞受賞!パクリ製品展示館も! | トップページ | 「安重根はテロリストではない」韓国におもねる売国奴! »

2010/02/22

韓国で10代の生徒がセックスの真似をした動画が話題に、韓国の教育やモラルが問われている。

F4

※ 画像はイメージです。

韓国で10代の生徒がセックスの真似をした動画が話題に

【社会ニュース】 V 2010/02/21(日) 23:16

 韓国で10代前半と思われる男子学生たちが「セックスの真似」をした動画が話題になっている。

  この動画はインターネットの動画検索などでも「10代 性行為 真似」と検索すると容易に見ることができる。内容は、周りでの男女数人の学生たちが笑っている中で、男子学生2人が服を着たまま、性行為のマネが行われるもので、全体の長さは1分17秒で、問題の性行為の真似と思われる部分は40秒ほどである。

  この動画を見たネットユーザーは、情けない、恥だ、頭がおかしいなど動画に登場する学生たちと動画を投稿した人を非難している。

  正直、動画を見たかぎりは、そんなに大きな問題となるほどのものではないのではと考えてしまった。学生たちは性的なことに関心がある年頃で、遊びのつもりだったのだろう。しかし、女子学生が卒業式後に制服を脱いで海に飛び込んだり、制服を脱がされて暴力を振るわれたり、卒業式にまつわる学生の問題行動も報道されているなかで、韓国の教育やモラルが問われている。(編集担当:朴プル)

サーチナ

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0221&f=national_0221_025.shtml

 

 歴史の捏造と歪曲をくり返す韓国に、教育もモラルもありません。

 この愚かな民族の行く末は、破滅しかありませんね~♪happy02

 

 

 

 

|

« ドイツで中国製品がパクリ賞受賞!パクリ製品展示館も! | トップページ | 「安重根はテロリストではない」韓国におもねる売国奴! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/33483456

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国で10代の生徒がセックスの真似をした動画が話題に、韓国の教育やモラルが問われている。:

« ドイツで中国製品がパクリ賞受賞!パクリ製品展示館も! | トップページ | 「安重根はテロリストではない」韓国におもねる売国奴! »