« 北朝鮮、「ジョンウン」という名の国民に改名を強制 | トップページ | 北京のカラオケ店、客が複数の店員から「こん棒」で殴打される »

2010/02/19

金正日、酒飲んでタバコ吸って健康をアピール?

A3

※ 画像はイメージです。

金総書記、宴席で喫煙・飲酒=健康状態回復か-聯合ニュース

2月19日16時13分配信 時事通信

 【ソウル時事】韓国の聯合ニュースは19日、北朝鮮の金正日労働党総書記が喫煙や飲酒ができるほど健康状態を回復したもようだと報じた。ロシア消息筋の話として伝えた。

 同筋がロシア国内の外交関係者から得た情報によると、金総書記は昨年末、北朝鮮に駐在する友邦の外交官を招いた宴席で、続けざまにたばこを吹かしたほか、ウイスキー3~4杯を軽々とあおり、快活で多弁だった。握手の際、手には力が感じられ、健康そうに見えたという。

 金総書記は2008年8月に脳卒中で倒れたとされるが、最近視察などの公開活動が頻繁に伝えられており、同筋は「健康であることを誇示しようとしているのではないか」と指摘している。

最終更新:2月19日16時21分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000127-jij-int

 

 酒飲んでタバコ吸って健康をアピールですか? とんでもない大馬鹿者ですね。

 こんなバカが国を動かしているなんて、北朝鮮はかわいそうですね~♪smoking

 

 

 

 

|

« 北朝鮮、「ジョンウン」という名の国民に改名を強制 | トップページ | 北京のカラオケ店、客が複数の店員から「こん棒」で殴打される »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/33443407

この記事へのトラックバック一覧です: 金正日、酒飲んでタバコ吸って健康をアピール?:

« 北朝鮮、「ジョンウン」という名の国民に改名を強制 | トップページ | 北京のカラオケ店、客が複数の店員から「こん棒」で殴打される »