« 悪ふざけで肛門にタウナギを押し込まれた男性、直腸を食い破られ重体に | トップページ | 上海万博、パクリ疑惑に懸命に反論、「最初にコピーしたのは日本の方だ」 »

2010/04/29

北朝鮮の政治宣伝用のビラにペ・ヨンジュンの写真が…!

H9

※ 画像はイメージです。

北朝鮮が韓国に向けまいていた政治宣伝用のビラにペ・ヨンジュンさんの写真無断使用

4月28日13時7分配信 フジテレビ

 北朝鮮が韓国に向けてまいていた政治宣伝用のビラに、韓流スターのペ・ヨンジュンさんの写真が無断で使用されていたことがわかった。

 北朝鮮が作成したビラには、少女を抱いて微笑むペ・ヨンジュンさんが写っていて、「金正日(キム・ジョンイル)将軍様、その懐に抱かれて生きたいです」などと書かれている。

 北朝鮮は、1950年代から1990年代後半にかけて、風船を使い、韓国に政治宣伝のビラを散布していた。

 ペ・ヨンジュンさんの写真が使われたビラは、韓国のDMZ博物館が所有していたもので、ペ・ヨンジュンさんの所属事務所は、この件について、「ビラの存在は知らなかった」と話している。

最終更新:4月28日13時7分

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20100428/20100428-00000328-fnn-int.html

 

 何も知らない人がこのビラを見たら、ペ・ヨンジュンが北朝鮮の政治宣伝をしているように見えますよね。

 まぁ、あっしにとってはどうでもいいことですが…、riceball

 

 

 

 

 

|

« 悪ふざけで肛門にタウナギを押し込まれた男性、直腸を食い破られ重体に | トップページ | 上海万博、パクリ疑惑に懸命に反論、「最初にコピーしたのは日本の方だ」 »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/34430175

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮の政治宣伝用のビラにペ・ヨンジュンの写真が…!:

« 悪ふざけで肛門にタウナギを押し込まれた男性、直腸を食い破られ重体に | トップページ | 上海万博、パクリ疑惑に懸命に反論、「最初にコピーしたのは日本の方だ」 »