« 中国の63歳の男性が新しいブラジャーを発明? 近所からは「変態、下品」とののしられ、妻からは「こんな歳になって何考えてるんだか」と三くだり半を突きつけられる | トップページ | 北朝鮮の政治宣伝用のビラにペ・ヨンジュンの写真が…! »

2010/04/29

悪ふざけで肛門にタウナギを押し込まれた男性、直腸を食い破られ重体に

A13

※ 画像はイメージです。記事の内容とは関係ありません。

尻からタウナギ入れられた男性、直腸食い破られ重体に―中国

4月28日16時0分配信 サーチナ

 中国・四川省自貢市第一人民病院に17日午後4時ごろ、ひどい腹痛を訴える59歳の男性が運び込まれた。腹や腰が異常に充血し、脱水症状もひどい。腎・肝機能も低下。重度のショック症状と診察された。原因がはっきり分からず、医師らはやむを得ず、家族の了承をとり開腹手術。すると、腹腔から体長約50センチメートルのタウナギが出てきた。中国新聞社などが報じた。

 タウナギは死んでいたが、男性の直腸を食い破って腹腔内に入ったことは、間違いなかった。そのため、体内で大量の出血が発生し、タウナギについていた細菌による化膿もひどかった。医師らは、タウナギは男性の肛門から侵入したと判断した。

 男性は17日朝、腹痛などを訴え、同市内の別の病院を訪れた。前日にタウナギをたくさん食べ、酒も飲んだと説明。医師はすい臓炎を疑ったが、検査の結果は否定的だった。専門家の医師らが検討したが、原因が分からない。午後にり、容態が急変したので、設備が整っている同市第一人民病院に緊急搬送したという。

 男性は生命の危険な状態が10日間続いた。27日になり酸素吸入をはずせるようになった。4月末までには、集中治療室から一般病室に移れる見通しという。

 男性の職業は調理師。16日夜には、仲間と酒を飲んだ。これまでに、男性は泥酔し、仲間が悪ふざけで、男性の尻にタウナギを押し込んだとの通報が寄せられた。警察は事件の可能性が高いとして、捜査を開始したという。

(編集担当:如月隼人)

最終更新:4月28日16時0分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100428-00000076-scn-cn

 

た‐うなぎ【田×鰻】

 タウナギ目タウナギ科の淡水魚。体は細長く、粘液に覆われる。胸びれ・腹びれ・うろこがなく蛇のように見える。性転換を行い、幼魚は雌で大形のものは雄。本州各地・マレー半島・東インド諸島に分布。かわへび。

[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%8A%E3%82%AE&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=13107611311100

 

 男性も不幸ですが、男性の肛門に押し込まれたタウナギも不幸ですよね。

 かわいそうなタウナギのご冥福をお祈りします~♪pig

 

 

 

|

« 中国の63歳の男性が新しいブラジャーを発明? 近所からは「変態、下品」とののしられ、妻からは「こんな歳になって何考えてるんだか」と三くだり半を突きつけられる | トップページ | 北朝鮮の政治宣伝用のビラにペ・ヨンジュンの写真が…! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/34429654

この記事へのトラックバック一覧です: 悪ふざけで肛門にタウナギを押し込まれた男性、直腸を食い破られ重体に:

« 中国の63歳の男性が新しいブラジャーを発明? 近所からは「変態、下品」とののしられ、妻からは「こんな歳になって何考えてるんだか」と三くだり半を突きつけられる | トップページ | 北朝鮮の政治宣伝用のビラにペ・ヨンジュンの写真が…! »