« 中国人男性がネットカフェで自らの生殖器を切り落とした! | トップページ | 非常識な韓国人、韓国の新聞が掲載したロシアの地下鉄テロの風刺画が品性下劣! »

2010/04/07

毛沢東の肖像画に汚物投げる! 多数の男女が警察に拘束された。

A10

※ 画像はイメージです。

毛主席肖像画に汚物投げる=多数を拘束-中国・天安門

4月7日15時12分配信 時事通信

 【香港時事】7日付の香港紙・明報によると、中国・北京中心部の天安門で5日夜、故毛沢東共産党主席の巨大な肖像画に汚物が投げつけられる事件があり、多数の男女が警察に拘束された。

 墨のようなものが投げられたとされるが、未遂だったという情報もある。拘束されたのは何かの陳情のため北京に来た人たちだったという。

 現在、肖像画に異常はないが、天安門付近は警備が強化されている。この肖像画は同じものが何枚も保管されており、汚れた場合にはすぐに交換できるといわれる。

最終更新:4月7日15時14分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000082-jij-int

 

 毛沢東の肖像画に汚物はお似合いですね。

 ところで拘束された人たちはどうなるのでしょうか?

 やっぱり死刑でしょうかネ~?bomb

 

 

 

 

 

|

« 中国人男性がネットカフェで自らの生殖器を切り落とした! | トップページ | 非常識な韓国人、韓国の新聞が掲載したロシアの地下鉄テロの風刺画が品性下劣! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/34119999

この記事へのトラックバック一覧です: 毛沢東の肖像画に汚物投げる! 多数の男女が警察に拘束された。:

« 中国人男性がネットカフェで自らの生殖器を切り落とした! | トップページ | 非常識な韓国人、韓国の新聞が掲載したロシアの地下鉄テロの風刺画が品性下劣! »