« ダムができたので水がなくなった! → 農民が大量に地下水をくみ上げ地盤沈下! | トップページ | 上海万博もち上げるみのもんた、ホメ殺しでは? »

2010/04/24

100%当たる北朝鮮の占い師、金正日の死を予言して行方不明に!

B5

※ 画像はイメージです。

キム・ジョンイルの死を預言した占い師、行方不明に

2010年04月23日01時44分 / 提供:ロケットニュース24

 korea.yahooが22日(現地時間)報じるところによると、かねてから病気であることが噂されている、北朝鮮の最高指導者キム・ジョンイル氏の死亡日を預言した占い師が、行方不明になっていることが明らかになった。この占い師は今年5月16日にキム・ジョンイル氏が死亡すると預言していたのだ。

 消息筋によると、この占い師は平壌(ピョンヤン)市に住んでおり、占いが100%当たるとして評判だった。北朝鮮の上流層の人々の間でも好評で、金持ち女性の間では、誰でも1度は占ってもらいたいと思うくらいの有名人であった。

 1994年、キム・イルソン国家主席の存命が危ぶまれていた際に、亡くなる2ヶ月前から7月中に死亡することを預言していた。「7月中旬頃に、私たちの首領様(キム国家主席)に大きな不祥事が起きると思うが、政府に伝えることが出来ない。でも、じっとしていることも出来ない。本当に残念だ」とこの時、周囲に漏らしていたという。だが、周りの人は占い師の話を全く信じなかった。しかしながら占いは的中、それ以後、占い師の存在は有名になったという。

 消息筋は占い師の行方不明について、キム・ジョンイル5月16日死亡説が、北朝鮮の秘密警察『国家安全保衛部』に入り、市民の混乱を避けるために身柄を拘束されたのではないかとしている。

http://news.livedoor.com/article/detail/4734081/

 

 占いで行方不明になるなんて、北朝鮮らしい話ですね。

 市民が混乱しているのではなく、北朝鮮の政治指導部が混乱しているだけだと思いますけどね~♪

 

 

 

 

|

« ダムができたので水がなくなった! → 農民が大量に地下水をくみ上げ地盤沈下! | トップページ | 上海万博もち上げるみのもんた、ホメ殺しでは? »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/34355474

この記事へのトラックバック一覧です: 100%当たる北朝鮮の占い師、金正日の死を予言して行方不明に!:

« ダムができたので水がなくなった! → 農民が大量に地下水をくみ上げ地盤沈下! | トップページ | 上海万博もち上げるみのもんた、ホメ殺しでは? »