« 地下鉄の車内でピーナッツの殻を足元に捨てる非常識な韓国人 | トップページ | 中国人男性がネットカフェで自らの生殖器を切り落とした! »

2010/04/06

黄長燁元労働党書記を罵倒する北朝鮮メディアって…

Au6

※ 画像はイメージです。

黄元書記を「変節者」と非難=北朝鮮

4月5日12時22分配信 時事通信

 【ソウル時事】北朝鮮の祖国平和統一委員会のウェブサイト「わが民族同士」は5日、北朝鮮から韓国に亡命した黄長燁元労働党書記の日米訪問について論評し、「醜悪な民族反逆者、老いた変節者の口から悪口しか出ないということは言うまでもない」などと非難した。朝鮮通信(東京)が伝えた。

 論評はまた、「泥棒猫のように行動しているが、決して無事ではいられない」と警告した。

最終更新:4月5日12時24分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000039-jij-int

 

北のメディア、黄長燁書記の訪日を猛非難

民朝希 記者

[2010-04-05 14:26]

 北朝鮮のオンライン宣伝媒体『我が民族同士』は5日、訪日中の黄長燁・北朝鮮民主化委員会委員長(前労働党秘書)に対し『現代のユダ』、『老いた精神病患者』と激しく非難した。

 同サイトはこの日『生ける屍のおぞましい行為』という論評で「最も下らない変節と背信で現代のユダと呪われている黄が、非公開の招請講演とやらで我々の尊厳と体制を悪辣に非難し気炎を吐いている」とし、黄委員長が最近、米国と日本で北の人権問題や体制矛盾を指摘した言動を攻撃した。

 また「反共和国謀略者らはどれ程『情報』に餓えれば、後ろ指を指されるの恐れ小屋に隠れ篭っていた廃人を引きずり出すのか。腐った肉に集る蛆虫や生えと同じだ」と米国と日本を非難した。

 続いて「十数年前に逃げ出し、常に不安と恐怖の中で余生を過ごしている黄が、我等の何を知っていると雑言をのたまうのか。黄が盗賊の様に身を隠しているが決して只では済まないだろう」と脅迫した。

 黄委員長は先月30日、訪米し議会、学界、民間団体や米行政府前、現職ら と会合を開き、最近の北朝鮮状況や今後の展望などの意見を交わした。

 4日からは日本を訪問し、中井洽拉致問題担当相と面会し日本人拉致者問題に対する意見を交換している

デイリーNK

http://japan.dailynk.com/japanese/read.php?cataId=nk00200&num=8864

 

ユダ【Judas】

 イエスの十二使徒の一人。イスカリオテのユダとよばれる。イエス・使徒たち一行の会計係を務めたが、祭司長らに銀貨30枚でイエスを売り、のち、悔悟して自殺。生没年未詳。

[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%83%A6%E3%83%80&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=21901318784400

 

 罵倒表現が豊かなのが、韓国・朝鮮語の特徴ですね。

 よくもまぁここまで汚い表現ができるものだと、逆に感心させられます。

 間違ってもこんな民族には生まれたくないですね~♪

 

 

 

 

|

« 地下鉄の車内でピーナッツの殻を足元に捨てる非常識な韓国人 | トップページ | 中国人男性がネットカフェで自らの生殖器を切り落とした! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/34094097

この記事へのトラックバック一覧です: 黄長燁元労働党書記を罵倒する北朝鮮メディアって…:

« 地下鉄の車内でピーナッツの殻を足元に捨てる非常識な韓国人 | トップページ | 中国人男性がネットカフェで自らの生殖器を切り落とした! »