« 清掃員に罵詈雑言、韓国の非常識な女子大生に非難殺到! | トップページ | 韓国人は歴史的有名人は韓国人、重要な発明品は韓国起源、などと歴史と文化の“いいとこ取り”をするのに、悪いことにかぎっては他国のせいにする! »

2010/05/19

「ご飯がマズイ」、キレた継母が娘に放火、全身に大やけど

A2_3

※ 画像はイメージです。

「ご飯がまずい」…キレた継母が16歳娘に放火―中国・湖北省

5月18日16時50分配信 サーチナ

 中国湖北省で12日、食事の味に不満をこぼした娘と継母が口論となり、継母が娘に火をつける事件が発生した。中国新聞社が伝えた。

 事件が発生したの同省枝江市問安鎮四岡村の村民宅で、12日夜に父・娘・継母の3人で食事をしていた際に娘が
「お父さん、このジャガイモしょっぱい。昼ごはんもまずかった」
と文句を言ったところ、食事を作った継母が
「食べないのなら出ていけ!なんで父親に言うんだ、まずいのなら私に言え」
と激高したためつかみ合いの喧嘩となった。

 父親が止めに入ると娘は家を飛び出したため、父親は親戚の家に娘を探しに行ったが、娘は親戚の家に行かずに外の林でしばらく泣いていた。

 泣きやんで家に帰ると再び継母と喧嘩になり、継母はスコップで娘の頭を殴って倒すとガラス片で娘の手を切り、さらにアルコールを体に振りかけて火をつけたあっという間に全身が炎に包まれた娘はなんとか雨の降る外に這い出して火を消したものの、全身に大やけどを負った。当てが外れて帰ってきた父親が変わり果てた娘の姿を見て通報、娘は病院に運ばれた。

 警察に逮捕された継母は、「カッとなってやった。後悔している」と供述したほか、かねてから娘との折り合いがつかず、たまっていたストレスが爆発してしまったことを明らかにした。全身の35%にやけどを負った娘はショック症状を起こしており、予断を許さない状況が続いている。今後の治療には10万元以上の費用が必要とされているが、貧しい一家に支払いの能力はないという。(編集担当:柳川俊之)

最終更新:5月18日16時50分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100518-00000076-scn-cn

 

 中国人は頭にくると人間に放火するんですね~。

 怖い人たちですね~。

 カチカチ山じゃないんですからね~♪cancer

 

 

 

|

« 清掃員に罵詈雑言、韓国の非常識な女子大生に非難殺到! | トップページ | 韓国人は歴史的有名人は韓国人、重要な発明品は韓国起源、などと歴史と文化の“いいとこ取り”をするのに、悪いことにかぎっては他国のせいにする! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/34759110

この記事へのトラックバック一覧です: 「ご飯がマズイ」、キレた継母が娘に放火、全身に大やけど:

« 清掃員に罵詈雑言、韓国の非常識な女子大生に非難殺到! | トップページ | 韓国人は歴史的有名人は韓国人、重要な発明品は韓国起源、などと歴史と文化の“いいとこ取り”をするのに、悪いことにかぎっては他国のせいにする! »