« サムスンの携帯電話が爆発! サムスンは製品の問題ではないことを強調! | トップページ | 「ご飯がマズイ」、キレた継母が娘に放火、全身に大やけど »

2010/05/18

清掃員に罵詈雑言、韓国の非常識な女子大生に非難殺到!

G8

※ 画像はイメージです。

清掃員に暴言、慶煕大の女子学生に非難殺到

2010年05月18日10時19分 / 提供:朝鮮日報

 17日、複数の大手インターネット検索サイトの掲示板で、「慶煕大学の非常識女」騒動が巻き起こった。慶煕大学の女子学生が女性清掃員に「イカレた×」「この×め、殴られたいの?」「これ捨てたら消えろ、×××」などの暴言を浴びせたという話や、それに対する非難の書き込みが殺到したのだ。

 騒動は15日、あるネットの掲示板に「母が慶煕大学の学生からひどい目に遭わされました」という書き込みが掲載されたことから始まった。清掃員の娘と名乗る24歳の女性が「これまでの人生で一番悲惨で、自分自身を役立たずと思った日。娘と同じくらいの年齢の女子学生に母がひどい侮辱を受けた」と書きつづった。

 この女性によると、13日に慶煕大学内のトイレで、女子学生が洗面台の牛乳パックを指さし、
「おばさん、これ捨ててよ。何で捨てないの?」
と清掃員であるこの女性の母親に言ったという。中身が入っていたので、まだ誰かが飲んでいると思ったと答えると、この女子学生は

「おばさんの仕事は何? こういうものを捨てることじゃないの? ××のくせに」
と言いながら出て行った。清掃員が謝罪を求めて女子学生の休憩室に行くと、女子学生は

「この人、イカレてるんじゃないの。あんた、わたしに殴られたいの」
などと暴言を浴びせたという。

 ネットユーザーの一部が「自作自演では」と疑問を呈したところ、17日未明には当時の状況を録音した4分40秒間の音声ファイルがネット上に掲載された。音声ファイルには女子学生が清掃員に対し、
「この×め、本当に殴られたいの?」
「あんたイカレてるんだろ。消えろ」
「イカレた×め、これ捨てて消えろ、×××」
と暴言を吐く様子が録音されている。

 この書き込みを見たネットユーザーらの抗議が殺到したため、慶煕大学のホームページはマヒし、波紋が広がった。すると、同大学と総学生会は、「今回の件で気分を害された清掃員の女性とご家族におわび申し上げる。当事者の学生が女性に心から謝罪するよう努力する」との声明を発表した。同大学の関係者は、「女性は学生の心からの謝罪を求めているだけで、処分は望んでいない。まず、防犯カメラや学生たちの証言を元に、当事者の女子学生を探している」と話している。

朴国熙(パク・クッキ)記者

http://news.livedoor.com/article/detail/4775187/

 

 韓国はすばらしいですね~。

 さすがは東方礼儀知らずの国ですね~♪pig

 

 

 

 

 .

|

« サムスンの携帯電話が爆発! サムスンは製品の問題ではないことを強調! | トップページ | 「ご飯がマズイ」、キレた継母が娘に放火、全身に大やけど »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/34757053

この記事へのトラックバック一覧です: 清掃員に罵詈雑言、韓国の非常識な女子大生に非難殺到!:

« サムスンの携帯電話が爆発! サムスンは製品の問題ではないことを強調! | トップページ | 「ご飯がマズイ」、キレた継母が娘に放火、全身に大やけど »