« 韓国女子サッカー選手に性別疑惑? 韓国人からも性別を疑う声が! | トップページ | 北朝鮮、W杯取材費も韓国に要求 「北朝鮮がまだ私たちを‘カモ’と考えているようだ」 »

2010/05/12

韓国で女装した少年を女性用留置所に収監

C12

※ 画像はイメージです。

カンペキだった女装 韓国で少年を女性用留置所に収監

5月11日16時27分配信 産経新聞

 【ソウル=水沼啓子】売春容疑で逮捕され、女性用留置場に収監されていた10代の“少女”が、実は少年だったことが分かり、韓国警察を慌てさせている。11日付の韓国夕刊紙「文化日報」が報じた。

 収監されてから23日ぶりに、指紋の鑑別結果から少女でないことがばれた少年(16)はスカートにストッキング、ブラジャーまで身につけ、完璧(かんぺき)に女装。女性の名前も名乗っていたという。警察は外見と名前から女性用留置場に収監した。

 女装した少年は、インターネットを通じて知り合った男性会社員らから1回10万ウォン(約8200円)で売春を持ちかけ、男性がシャワーを浴びている間に財布などを奪って逃げていたという。

最終更新:5月11日16時27分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000567-san-int

 

 韓国はすばらしいですね。

 少年を女性用留置所に収監したまま、23日もわからなかったんですね。

 韓国警察はやる気があるのでしょうか~♪pig

 

 

 

 

 

|

« 韓国女子サッカー選手に性別疑惑? 韓国人からも性別を疑う声が! | トップページ | 北朝鮮、W杯取材費も韓国に要求 「北朝鮮がまだ私たちを‘カモ’と考えているようだ」 »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/34654000

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国で女装した少年を女性用留置所に収監:

« 韓国女子サッカー選手に性別疑惑? 韓国人からも性別を疑う声が! | トップページ | 北朝鮮、W杯取材費も韓国に要求 「北朝鮮がまだ私たちを‘カモ’と考えているようだ」 »