« ワールドカップで優勝するのは北朝鮮!? 親愛なる金正日様が絶大な支持をしているからだ!! | トップページ | 北朝鮮の美人女子大生、資本主義打倒を叫びながらも資本主義の製品を使用するという矛盾 »

2010/06/09

日本AV女優の「日本の中国侵略に体で謝罪」報道は捏造、大学時代のエピソードも「私、高卒なんだよなぁ」

Ae5

※ 画像はイメージです。

鈴木杏里さんの「日本の中国侵略に体で謝罪」は海外メディアのねつ造

2010年06月08日14時50分 / 提供:サーチナ

 香港のニュースサイト「文匯報」が5日、「日本のAV女優である鈴木杏里さんが日中の歴史問題について言及し、中国人に自らの体をささげることで日本の中国侵略への謝罪を示したいと語った」と報じた記事が誤報だったことが分かった。

 文匯報は
「鈴木杏里さんは大学で歴史を学び、卒論のテーマに日本の中国侵略を選んだ」、
「贖罪(しょくざい)のために中国人留学生とベッドをともにすることもある」
などと報じた。

 これに対し、鈴木杏里さんはTwitterの公式アカウントで
「知人にYahooニュースに私が載っていると言われたので見てみたら本当に載っていた。どうせ名前を使うなら私なんかよりもっと適役がいるだろうに。なぜわざわざマイナーな私の名を?大学で論文うんぬん買い手あったが、私高卒なんだよなあ。妙なこともあるもんだ。(原文ママ)」
と発言、文匯報の報道を否定した。

 8日10時時点で文匯報での記事は削除されていない。(編集担当:畠山栄)

http://news.livedoor.com/article/detail/4814147/

 

AV女優の鈴木杏里、日本の中国侵略に「いつも体で謝罪してる」

2010年06月08日10時20分 / 提供:サーチナ

 台湾メディア「NOWnews」によると、日本のAV女優である鈴木杏里さんはこのほど、日中の歴史問題について言及し、「歴史は塗り替えることができないもので、尊重されるべきものだ」と語り、機会があれば、「中国人に自らの体をささげること」で日本の中国侵略への謝罪を示したいと語った。香港・文匯報が伝えた。

※ その後、鈴木杏里さんはTwitterの公式アカウントで文匯報の報道を否定している。しかし、文匯報は同記事の削除を行っていない。

 報道によれば、鈴木杏里さんは大学で歴史を学び、「日本の中国侵略」を卒論のテーマとしたという。記事では、「歴史を学ぶ大学生と同様に、彼女も歴史研究者の道に進むことはなかったが、彼女は日本の中国侵略を正視することのできる人だ」とした。

 鈴木杏里さんは日常生活においても中国人留学生とベッドをともにすることが多々あるそうで、彼女からすればそれは「一種の贖罪(しょくざい)」だという。

 鈴木さんは「そうすることで日本が中国を侵略したことに対して心の償いができる」としながらも、「はっきり言うと、日本人よりも中国人留学生の方が優しく、私のことを気持ち良くしてくれる」とも語った。(編集担当:畠山栄)

http://news.livedoor.com/article/detail/4810419/

 

 捏造ですか。中国らしいですね。

 こういう記事を読むと、中国人が何に興味があって、何をしたいのかがよくわかるような気がしますね~♪smile

 

 

 

 

 

|

« ワールドカップで優勝するのは北朝鮮!? 親愛なる金正日様が絶大な支持をしているからだ!! | トップページ | 北朝鮮の美人女子大生、資本主義打倒を叫びながらも資本主義の製品を使用するという矛盾 »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/35142710

この記事へのトラックバック一覧です: 日本AV女優の「日本の中国侵略に体で謝罪」報道は捏造、大学時代のエピソードも「私、高卒なんだよなぁ」:

« ワールドカップで優勝するのは北朝鮮!? 親愛なる金正日様が絶大な支持をしているからだ!! | トップページ | 北朝鮮の美人女子大生、資本主義打倒を叫びながらも資本主義の製品を使用するという矛盾 »