« 「中国人を殺せ!」-過激なアメリカ映画に中国人が激しく反発! | トップページ | 「これが本当の中国だ」極貧の父親が、8歳の息子を鎖でつなぎ売ろうとする »

2010/06/02

「ファンはいない!」疑惑の在日韓国人歌手登場に会場はシラケムード

A8

※ 画像はイメージです。

「ファンはほとんどいない!?」 MTV授賞式にICONIQ登場も意外なシラケムード

2010年06月01日11時20分 / 提供:日刊サイゾー

 5月29日、音楽授賞式「MTV WORLD STAGE VMAJ 2010」が国立代々木競技場第一体育館で開催された。会場前に設置されたレッドカーペットには、EXILE、BIGBANG、KE$HAなどが登場し、次々と会場入り。人気アーティストを一目見ようと、レッドカーペットには数百名の一般観衆が詰めかけ、割れんばかりの大歓声が上がった。

 レッドカーペットには、ゲストセレブリティーとしてICONIQも登場。昨年末にEXILEのATSUSHIとのコラボ曲「 I'm lovin' you 」でデビュー後、有線リクエストチャート1位、着メロウィークリーチャート7日間連続1位、アルバム『CHANGE MYSELF』(エイベックス)がオリコン週間チャート3位を記録。また多くのファッション誌の表紙や、大手企業7社のCMに出演するなど、所属事務所であるエイベックスの期待も高く派手な活動を見せているだけに、大混乱が予想された。

 この日のICONIQは、ブルーの華やかなドレス姿で登場。自慢の丸刈り頭にはゴージャスなティアラが輝いていた。しかし予想に反し、彼女の登場にギャラリーは「シーン」。黄色い声援や、求められるサインに応えなかなか先に進めない他のアーティストとは違い、スタスタとレッドカーペットを駆け抜けていった。

 「実際、ほとんどICONIQファンはいませんでしたね。レッドカーペットには取材陣も100名以上集まりましたが、特に注目している様子はなくシラケた様子でした」(イベント関係者)

 噂では、エイベックスが今までにない莫大な宣伝費用をかけていると言われるICONIQ。先日、"着うたランキングは、エイベックスが金で買った"との報道もあっただけに、今後、事務所が彼女をどう売り出していくのか注目だ。ともあれ、つい『メディア露出量=世間の支持率』と素直に受け取ってしまいがちだが、時には疑問符を用意しておくことも大事かもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/4801419/

 

ICONIQ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 ICONIQ(アイコニック、1984年8月25日- )は、現在主に日本で活動する歌手である。鳥取県鳥取市出身の在日韓国人三世。

(以下省略)

http://ja.wikipedia.org/wiki/ICONIQ

 

 エイベックスもあこぎな商売をしますね。

 色々なチャートの順位もファッション雑誌の表紙もお金で買ったのでしょうか?

 こんなことにはだまされません~♪

 

 

 

 

 

|

« 「中国人を殺せ!」-過激なアメリカ映画に中国人が激しく反発! | トップページ | 「これが本当の中国だ」極貧の父親が、8歳の息子を鎖でつなぎ売ろうとする »

在日の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/35008404

この記事へのトラックバック一覧です: 「ファンはいない!」疑惑の在日韓国人歌手登場に会場はシラケムード:

» 稲垣早希、『ロケみつ』DVD好調 [ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道]
「吉本べっぴんランキング」2位のエヴァ芸人、桜・稲垣早希のブログ旅を収録した、DVD『ロケみつ〜ロケ×ロケ×ロケ〜 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅1 トラの巻』と『同2 パンダの巻』がそれぞれ0.8万枚と0.7万枚を売り上げ、6月14日付オリコンDVDランキング「バラエティー・お笑い部門」で1位・2位を独占したようです(DVDは6月2日に発売)。これを受けて稲垣は、「オリコン1位だなんて!!  私のA・Tフィールドが弾け... [続きを読む]

受信: 2010/06/09 18:55

« 「中国人を殺せ!」-過激なアメリカ映画に中国人が激しく反発! | トップページ | 「これが本当の中国だ」極貧の父親が、8歳の息子を鎖でつなぎ売ろうとする »