« W杯:北朝鮮「勝てば英雄、負ければ炭鉱送り」 | トップページ | 菅直人首相「もう沖縄は独立した方がいい」と売国発言 → 中国では、沖縄を独立させてから中国の属国にせよとの意見が集まる »

2010/06/16

北朝鮮のW杯放映、FIFAが貧困国対策として無償で許可していた!!

A6

※ 画像はイメージです。

北朝鮮のW杯放映、FIFAが貧困国として許可=放送連合

6月16日13時8分配信 ロイター

 [ソウル 15日 ロイター] 韓国のKBSテレビは15日、北朝鮮国内でサッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会の試合が放映されていることについて、国際サッカー連盟(FIFA)が認めたもので、無断放映には当たらないと報じた。

 KBSがアジア太平洋放送連合(ABU)の話として伝えたところでは、FIFAが貧困国向け措置として放映権を無償で与えることに同意したという。

 北朝鮮の朝鮮中央テレビはこれまで、南アフリカ対メキシコの開幕戦ほか、韓国が2─0でギリシャに快勝した試合も放映している。

 朝鮮半島での放映権を持つ韓国のSBSテレビは先に、北朝鮮側が合意のないまま、無断でW杯を放送しているとしていた。

 44年ぶりのW杯出場となる北朝鮮は、15日(日本時間16日)に1次リーグG組の初戦でブラジルと対戦し、1─2で敗れた。

最終更新:6月16日13時9分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000418-reu-int

 

 『友愛』だか『博愛』だか知らないですけども、こんな甘やかしたことをしちゃいけませんね。

 大体、北朝鮮なんて犯罪国家。核実験したり、ミサイル実験したり、韓国の哨戒艦沈めたり、好き勝手してるじゃないですか。

 たかがサッカーなんて見なくたって死ぬわけじゃありませんし。

 こういうのって、『偽善』って言うんでしょうね~♪angry

 

 

 

 

 

 

 

|

« W杯:北朝鮮「勝てば英雄、負ければ炭鉱送り」 | トップページ | 菅直人首相「もう沖縄は独立した方がいい」と売国発言 → 中国では、沖縄を独立させてから中国の属国にせよとの意見が集まる »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/35298135

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮のW杯放映、FIFAが貧困国対策として無償で許可していた!!:

« W杯:北朝鮮「勝てば英雄、負ければ炭鉱送り」 | トップページ | 菅直人首相「もう沖縄は独立した方がいい」と売国発言 → 中国では、沖縄を独立させてから中国の属国にせよとの意見が集まる »