« 南アは危険、「五輪とW杯は今後ずっと中国ですべき」? | トップページ | 中国、地方局による視聴率操作が蔓延! 「視聴率もカネで買う時代アルヨ!」 »

2010/07/04

中国で話題のパラグアイの巨乳美女、「パラグアイがスペインに勝ったら脱ぐ」? 地元では有名なヌードモデル!

Ad5

※ 画像はイメージです。

パラグアイの巨乳美女、「スペインに勝ったら脱ぐ」で話題−中国

2010年07月03日13時37分 / 提供:サーチナ

 ワールドカップ(W杯)で日本代表と8強進出をかけた対戦したパラグアイ。そのパラグアイを必死に応援する1人の巨乳美女、ラリッサ・リケルメ(Larissa Riquelme)さんが「かわいすぎる」として中国をはじめとする世界各国のネット上で人気を集めている。

 ラリッサさんが携帯電話を胸の谷間に挟んで必死に応援する姿は各国のネット上で「かわいい」と評判になったが、そのラリッサさんがこのほど、パラグアイがW杯で4強に進出したら「脱ぐ!」と宣言し、話題を集めている。

 新浪体育によると、メディアから取材を受けたラリッサさんは、パラグアイ−スペイン戦でパラグアイが勝利し、4強に進むことができたら、「裸になって、パラグアイの人びとに自分の愛を示したい」と宣言した。

 これに対し、中国では各種ネットメディアを始め、ネットユーザーたちが期待のコメントを寄せている。重慶商報は「世界中でスペイン人以外はパラグアイに勝利して欲しいと思っているに違いない」と指摘したほか、青島新聞網は「世界中の人がパラグアイに期待している」と報じた。

 一方、中国ネットユーザーからは、パラグアイの勝利に期待する声やラリッサさんの愛国精神を称える声が寄せられる一方で、良い試合が観たいだけだとコート外での騒ぎに苦言を呈すコメントも寄せられていた。パラグアイ−スペイン戦は日本時間3日27:30からキックオフの予定。(編集担当:畠山栄)

http://news.livedoor.com/article/detail/4864141/

 

「母国優勝で全裸」の巨乳すぎるパラグアイサポーター 実はヌードモデルだった!

2010年07月03日18時00分 / 提供:日刊サイゾー

 もうひとつのワールド"カップ"として世界中の注目を集めたのが、パラグアイの巨乳美女サポーター、ラリッサ・リケルメさん(25)だ。

 大きな胸の谷間に携帯電話を挟んで応援する姿で一躍注目を浴び、日本でもニュース番組などで大々的に紹介された。

 そんな彼女が、パラグアイ代表チームが優勝した場合「全裸にパラグアイカラーのボディペイントをして、街中を走る」と公約したから大変。世界中の男性を色めき立たせ、通信社も「世界規模の注目」と打電する騒ぎになっている。

 ただ、このリケルメさん、既にパラグアイでは有名なモデルで、現地在住の日本人男性、吉岡満さんによれば「男性誌にも度々登場していて、すでにヌードを披露しているので、優勝しなくても、彼女の豊満なオッパイは拝める」という。要するに、もともとヌードモデルだったというわけだ。

 さらに吉岡さんによると「そもそも彼女の人気は計画的に仕掛けられたもの」だったという。

 「リケルメさんの所属しているタレント事務所は、ワールドカップ開催前から派手な売り出しをしていましたからね。セクシーな写真を雑誌などに掲載して"一緒に応援しましょう。素敵な男性がいたら勝利の夜に乾杯したいわ"なんてパラグアイのサッカーファンに呼びかけていて、パブリックビューイング会場に男性が殺到したんです。当然、彼女の登場した会場には連動したスポンサー企業の広告がたくさん踊ってましたよ。やたら携帯電話関連の宣伝も多かったので、おそらく携帯を胸に挟んだのもタイアップによる計画的なものだったんでしょう」

 ワールドカップ便乗ビジネスが見事にヒットしたということか。実際、携帯電話を連想させるイメージ戦略の賜物か、日本戦の勝利直後はパラグアイ国内の電話が過去最高の利用者数になるという事態まで引き起こしていたという。

 ただ、計画的であろうとなかろうと、あの美貌と巨乳の前にはどうでもいいことなのか、世界中から彼女へのラブコールは止まることを知らない。

 イタリアやブラジルでは各企業が早くもリケルメさんの広告起用で争奪戦を開始したと伝えられており、米ポータルサイトのヤフーでも「ラリッサ・リケルメ」のキーワード検索が急上昇したことで、これまたアメリカのテレビからの出演依頼などが殺到中だという。

 見事にヒットした美女モデルの売り出しだが、日本でもせっかくの大フィーバーがあったのだから、仕掛けでもいいから、ひとりぐらい「日本が勝つ度に1枚づつ脱ぐ!」なんていう女性タレントがいてほしかった!

http://news.livedoor.com/article/detail/4864461/

 

 つまり中国人はパラグアイのヌードモデルに、いい具合にだまされたわけですね。

 とても中国らしい話ですね~♪smile

 

 

 

 

 

|

« 南アは危険、「五輪とW杯は今後ずっと中国ですべき」? | トップページ | 中国、地方局による視聴率操作が蔓延! 「視聴率もカネで買う時代アルヨ!」 »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/35621681

この記事へのトラックバック一覧です: 中国で話題のパラグアイの巨乳美女、「パラグアイがスペインに勝ったら脱ぐ」? 地元では有名なヌードモデル!:

« 南アは危険、「五輪とW杯は今後ずっと中国ですべき」? | トップページ | 中国、地方局による視聴率操作が蔓延! 「視聴率もカネで買う時代アルヨ!」 »