« ヤ○ザ風の男20人が殴ってから給料渡す、遅配問題で逆切れアルヨ~! | トップページ | 黄海での米韓軍事演習に反発する中国っておかしくないですか? »

2010/08/06

夏はサイバーテロの季節ニダ! 今年も2ちゃんねるを攻撃しる~!

H4_2

※ 画像はイメージです。

【韓フルタイム】サイバーテロシーズン到来?光復節に向けネチズンら活動開始

2010年08月05日10時00分 / 提供:韓フルタイム

 ニュースサイト「秒刊SUNDAY」が3日、8月15日の終戦記念日に、韓国のネチズンが巨大掲示板『2ちゃんねる』にテロ攻撃をしかける計画があるらしいという記事を掲載した。韓国ネチズンが韓国の独立運動記念日である3月1日に合わせ、大規模な『2ちゃんねる』サイバーテロ攻撃を行ってから5カ月あまり。今度は8月15日の光復節(朝鮮半島が日本統治から開放された日)に合わせ、再びテロ攻撃を行おうということのようだ。

 15日といえば、あと10日ほどであるが、韓国ネチズンたちは大きく盛り上がりを見せているのだろうか?

 報じられた韓国のサイトをさっそく確認。すると、確かにテロを煽るような画像が張られ「2ch 2010 光復節 テロ広報」といったタイトルが付けられている。また、ほかのサイトを確認したところ、光復節テロ攻撃に向けた専用サイト「2ch 2次攻撃本部」というサイトが6月に作られているのを確認。あるネチズンは、光復節テロ用の広報動画を作っていた。

 全体的な雰囲気はと言うと、賛同するようなコメントなどはあまり書き込まれておらず、専用サイトもメンバーは大して集まっていないようである。一部の攻撃する気満々なネチズンたちが動きだしてはいるものの、3月のような大規模な動きにまではつながってないといった感じだ。

 しかし、3月にテロをしかけたネチズンの多くが、小学生~高校生くらいの学生だったことを忘れてはならない。3月のテロが春休み中の出来事だったように、今回も学生が時間を持て余す夏休み期間。15日近くになれば、子どもたちがパソコンの前に集まり始めるという可能性は大いにある。

 恒例行事となりつつある『2ちゃんねる』へのサイバーテロ攻撃…。再び、そのシーズンが到来したようだ。

(文:林由美)

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。
韓国中心の出来事をいち早くお届けできるように頑張っていきます。

http://news.livedoor.com/article/detail/4927649/

 

 チョーセン人はガキも悪質ですね。

 韓国の子供たちがサイバーテロをするのは、安重根などのテロリストを英雄として教えている韓国の学校教育の稚拙さが原因だと思います。

 一度、サイバーテロリストたちを根こそぎ逮捕して、全員死刑にしなければいけないですね~♪catface

 

 

 

 

 

 

|

« ヤ○ザ風の男20人が殴ってから給料渡す、遅配問題で逆切れアルヨ~! | トップページ | 黄海での米韓軍事演習に反発する中国っておかしくないですか? »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/36040535

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はサイバーテロの季節ニダ! 今年も2ちゃんねるを攻撃しる~!:

« ヤ○ザ風の男20人が殴ってから給料渡す、遅配問題で逆切れアルヨ~! | トップページ | 黄海での米韓軍事演習に反発する中国っておかしくないですか? »