« 腐った肉をおいしくする「魔法の調味料」、たくさん取ると死亡するアルヨ~! | トップページ | 爆笑! 北朝鮮は国連が提案した貧困撲滅の目標をすでに達成したと主張したニダ~! »

2010/09/25

中国人船長の拘置は不法で無効! 日本は謝罪して賠償しろアルヨ~!

A7

※ 画像はイメージです。

日本は謝罪・賠償せよ、中国人船長の拘置は不法で無効=中国

サーチナ 9月25日(土)8時28分配信

 9月7日、尖閣諸島(中国名:釣魚島)海域で操業していた中国籍漁船と日本海上保安庁の巡視船が衝突した。日本は中国船をだ捕し、中国人船長を公務執行妨害で逮捕した。

 中国は尖閣諸島海域の領有権を主張し、日本が不法侵入した上で中国人船長を逮捕したと主張、激しく抗議していたが、24日、那覇地検は公務執行妨害容疑で逮捕・送検された中国人船長を処分保留で釈放した。

 中国人船長は25日午前4時(日本時間午前5時)ごろ、福建省福州市に到着したが、中国外交部は公式ウェブサイト上で声明を発表し、
「日本が中国の漁民と漁船を不法に取り押さえたうえで行った調査や司法措置はすべて不法で無効である」
で主張。
「日本は今回の事件について中国に謝罪と賠償を行わなければならない」
と主張した。(編集担当:畠山栄)

最終更新:9月25日(土)8時28分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000000-scn-cn

 

 民主党政権のその場しのぎの対応は、ヤクザな中国人をつけ上がらせるだけで、何の意味もありませんね。

 解散・総選挙が必要ですね~♪bearing

 

 

 

 

 

|

« 腐った肉をおいしくする「魔法の調味料」、たくさん取ると死亡するアルヨ~! | トップページ | 爆笑! 北朝鮮は国連が提案した貧困撲滅の目標をすでに達成したと主張したニダ~! »

危険なリベラル君と民進党」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/36918211

この記事へのトラックバック一覧です: 中国人船長の拘置は不法で無効! 日本は謝罪して賠償しろアルヨ~!:

» 尖閣諸島、竹島、対馬はもう諦めよう [ton’s news]
尖閣諸島における中国船衝突事件での船長釈放には本当にガッカリしましたね。 国を信じられなくなるってこれほどの絶望感はありません。 前原が見せた常識的な正義感はやはり幻。 こんな売国政権を自分と同じ日本人が望んだ結果だと言う事。 それでいて正義が立....... [続きを読む]

受信: 2010/09/27 11:37

« 腐った肉をおいしくする「魔法の調味料」、たくさん取ると死亡するアルヨ~! | トップページ | 爆笑! 北朝鮮は国連が提案した貧困撲滅の目標をすでに達成したと主張したニダ~! »