« ニュースを捏造し、反日をあおる中国アルヨ~! | トップページ | 韓国に『フリーセックス特区』を作るニダ~! »

2010/11/05

尖閣ビデオ流出! 中国のウソが明らかになったアルヨ~!

A4

※ 画像はイメージです。

尖閣ビデオ、ネット流出か=内部が関与?  海保調査―44分、国会提出より長く

時事通信 11月5日(金)5時53分配信

 沖縄県・尖閣諸島沖で中国漁船と海上保安庁の巡視船が衝突した事件で、海保が撮影したとみられる映像がインターネット上に流出したことが5日、分かった。国会の要請に応じて提出した以外の映像もあり、海保は捜査当局内部から流出した可能性が高いとみて調査を始めた。

 流出した映像は6本で、計約44分。巡視船から撮影したとみられ、漁船が衝突した場面も含まれている。

 海保によると、漁船と衝突した巡視船「みずき」や「よなくに」に乗り組む海上保安官は、追跡や衝突の場面をビデオで撮影していた。

 これらの映像は、海上保安官が所属する石垣海上保安部(沖縄県石垣市)や第11管区海上保安本部(那覇市)などで扱われた。

 事件の発生当初は東京・霞が関の海上保安庁にも送信され、衝突の場面を前原誠司国土交通相(当時)や仙谷由人官房長官が視聴していた。

 同庁は画像の散逸を防ぐため、10月に本庁で保管する映像をすべて消去したと説明。現時点では石垣海保と那覇地検にしかないとしている。

最終更新:11月5日(金)6時14分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000018-jij-soci

 

 とうとうビデオが流出しましたね。

 まぁ、AVでも何でもビデオって流出するものです。

 これで仙谷や中国の言ってることが全部ウソだとわかってよかったですね。

 ならず者国家=中国という正しい認識が世界に広まるのはよいことです。

 さて、あとは胡錦濤や温家宝が横浜のAPECにどのツラ下げて来るのかそれとも逃げるのかですね。

 我々も反中デモをしたり、中国の国旗燃やしたり、いそがしくなりそうですね~?good

 

 

 

 

|

« ニュースを捏造し、反日をあおる中国アルヨ~! | トップページ | 韓国に『フリーセックス特区』を作るニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/37537238

この記事へのトラックバック一覧です: 尖閣ビデオ流出! 中国のウソが明らかになったアルヨ~!:

» メスを入れる相手を間違えるなよ! [ton’s news]
尖閣諸島の衝突ビデオがyoutubeにアップされた事は、皆さんご存知ですよね。 全部で6種類、計44分の動画だったようですが私はこのうち5と6の衝突している場面が写されているものを見ました。(他の4つはもう見れませんでした) はっきり言って一目瞭然ですね。...... [続きを読む]

受信: 2010/11/05 12:05

« ニュースを捏造し、反日をあおる中国アルヨ~! | トップページ | 韓国に『フリーセックス特区』を作るニダ~! »