« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010/11/30

「1発につき100万ウォン」、財閥2世が元社員をバットで10回ほど殴った後、‘殴り代’2000万ウォン(約150万円)を渡していたニダ~!

A10

※ 画像はイメージです。

「1発につき100万ウォン」…財閥2世がトラック運転手に暴行

中央日報日本語版 11月29日(月)17時10分配信

 崔泰源(チェ・テウォン)SK会長のいとこの崔哲源(チェ・チョルウォン)M&M元代表(41)が、貨物連帯所属の運転手に暴行を加えた後、お金を渡していたことが知られ、衝撃を与えている。

 29日に放送されたMBC(文化放送)「時事マガジン2580-信じられない殴打事件」は、崔元代表が貨物連帯所属のタンクローリー運転手ユさん(51)をアルミニウムの野球バットで10回ほど殴った後、‘殴り代’2000万ウォン(約150万円)を渡していた事実を暴露した。

 報道によると、ユさんは自分が所属していた会社がM&Mに合併される過程で、雇用継承問題に対してM&M本社前で一人デモを行っていた。 M&Mは運輸労働者に貨物連帯の脱退とその後の加入を禁止する条件で雇用継承契約書を作成するよう強要してきたが、当時、蔚山(ウルサン)支部タンクローリー支部長のユさんはこれを拒否し、会社から解雇された。

 この後、失業者になったユさんは自分のタンクローリーを買い取るというM&Mの連絡を受け、契約のために竜山事務所を訪ねたところ、崔元代表からアルミニウムバットで10発余り殴られた。 崔元代表は
「一発につき100万ウォン」
と言ってユさんに暴行を加え、ユさんがこれを避けようとすると、
「今からは一発につき300万ウォン」
と言って3発さらに殴った。
崔元代表はユさんの口にチリ紙をくわえさせ、肉片が落ちるほど拳で顔を殴ったりもした。 この過程を7-8人の会社幹部が見ていたことが伝えられ、さらに衝撃を広がっている。

 崔元代表はこのように無差別暴行を加えた後、ユさんの通帳にタンクローリー代5000万ウォンを入金し、‘殴り代’2000万ウォンを現場で小切手で渡した。 ユさんは暴行事件の10日前、会社が自分を相手取り損害賠償訴訟を起こしたという訴状を受けたが、訴訟金額は暴行後に受けた金額と同じ7000万ウォンだったと明らかにした。

 この後、ユさんは会社に電話をかけ、謝罪を要求したが、会社のある幹部は放送で
「実際は2000万ウォン分も殴られていない。お金をもっと受けるために自分からもっと殴られた部分がある」
と話し、さらに市民の怒りを買った。

 放送後、視聴者はMBC「時事マガジン2580」ホームページの掲示板に
「ドラマの中のならず者財閥息子がSKにいたとは衝撃的だ」
「役員らも崔哲源と同じだ。 司法処理すべきだ」
「SK不買運動をしよう」
などと書き込み、激怒している。

最終更新:11月29日(月)17時10分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000028-cnippou-kr

 

 韓国人は2世も野蛮ですね。

 こんな野蛮なところは北朝鮮そっくりですね。

 やはり同じ民族だからでしょうか~♪smile

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/29

天安門事件で多数の市民を抹殺した鄧小平はノーベル平和賞を受賞するべきだったアルヨ~!

A5※ 画像はイメージです。

<ノーベル平和賞>劉暁波氏の受賞は誤り=本来はトウ小平が受賞するべきだった―SP大学教員

Record China 11月28日(日)15時14分配信

 2010年11月11日、シンガポール国立大学リー・クワンユー公共政策学院の馬凱碩院長は、米紙ニューヨークタイムズ・ウェブサイトに論文「恥ずべきノーベル賞」を寄稿した。多維ニュースが伝えた。以下はその抄訳。

 10月23日、米紙ニューヨークタイムズは、ノルウェー・ノーベル省委員会のトルビョルン・ヤーグラン委員長の論文
「私たちはなぜ劉暁波(リウ・シャオボー)氏に賞を贈ったのか」
を掲載した。同論文は
「劉暁波氏のノーベル平和賞受賞が中国の人権運動家の環境を悪化させる」
との批判に反論する内容だった。

 馬院長はヤーグラン委員長の主張を批判。中国は改革開放以来、史上最大の貧困人口減少を達成していると成果を強調。経済成長の先に政治転換があるのであり、欧米が求める拙速な政治改革は逆に混乱をもたらすだけと中国人の多くが考えていると指摘した。本来ならばノーベル平和賞を与えられてしかるべきトウ小平氏が受賞していないのは、天安門事件という一つのミスを欧米が過大に取り上げているためだと批判している。(翻訳・編集/KT)

最終更新:11月28日(日)15時14分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101128-00000012-rcdc-cn

 

トウ小平

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より・一部抜粋

 鄧 小平(とう しょうへい、ダン・シャオピン、1904年8月22日-1997年2月19日)は、中華人民共和国の政治家。生涯に3回の失脚を乗り越え、史的唯物論の視点に基づく「改革開放」政策によって、中華人民共和国の市場経済化に着手した。1978年から1992年までの、事実上の中華人民共和国の最高指導者であった。

第二次天安門事件

 生涯に三度の失脚(奇しくもうち二回は学生が起こした暴動が一因)を味わったためか、鄧小平は中国共産党の指導性をゆるがす動き(すなわち、自らに敵対する動き)には厳しい態度で臨み、1989年6月には第二次天安門事件で学生運動の武力弾圧に踏み切った。この事件については初め趙紫陽総書記などが学生運動に理解を示したのに対して、軍部を掌握していた鄧小平が陳雲、李先念ら長老や李鵬らの強硬路線を支持し、最終的に中国人民解放軍による武力弾圧を決断したといわれる。

 鄧小平は、武力弾圧に反対した趙紫陽の解任を決定。武力弾圧に理解を示し、上海における学生デモの処理を評価された江沢民(当時上海市党委書記)を党総書記へ抜擢し、同年11月には党中央軍事委員会主席の職も江に譲った。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%A6%E5%B0%8F%E5%B9%B3

 

てんあんもん‐じけん【天安門事件】

 天安門広場で起こった民衆騒乱事件。

 1989年6月3~4日、同年4月の胡耀邦(こようほう)元総書記の死をきっかけに、民主化を要求して広場に参集していた学生・市民に対して人民解放軍が発砲、多数の死傷者を出した。血の日曜日事件。

[ 大辞泉 提供: JapanKnowledge ]

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch/0/0na/15540912819100/

 

 天安門事件で人民解放軍を指揮し多数の市民を抹殺した鄧小平にノーベル平和賞を受賞するべきだったなんて、左翼リベラリストは信じられない事を言いますね。

 中国共産党独裁政権の御用学者を地球上から抹殺しませう~!shock

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010/11/28

「八百長だ!」、中韓バスケ対決で韓国の不満爆発アルヨ~!

Ad2※ 画像はイメージです。

韓国ネットユーザー「八百長だ」、中韓バスケ対決で韓国が批判

サーチナ 11月27日(土)13時56分配信

 25日に行われた広州アジア大会の女子バスケットボール決勝で、中国代表は70-64で韓国代表を下し、金メダルを獲得した。しかし、試合後、韓国メディアから
「審判のジャッジが中国に有利だった」
との批判が相次いだ。
26日、環球時報が報じた。

 韓国のポータルサイトで試合について疑問が報じられると、韓国ネットユーザーからも不満の声があがり、
「4年後の仁川アジア大会で借りを返す」
などといったコメントが寄せられた。

 韓国メディアは
「試合終了まで残り9秒の時、突然、韓国選手のファールをコールする笛がなったが、これは誤審だ」
と報じたほか、現場にいた韓国人記者は全員が怒りを示したと報じた。韓国メディアはさらに、
「誤審のせいで、韓国代表はオフェンスの時間が足りなくなった。中国代表は誤審のもとで勝利をあげた」
とした。

 韓国ネットユーザーも、
「中国人は虚偽の勝利で満足なのであり、中国は尊敬を勝ち取ることはできない」、
「中国人には良心がない」、
「4年後の仁川アジア大会では、われわれがホームとなる。その時には中国人には強烈な反撃をくらわしてやる」
などと不満を示した。(編集担当:畠山栄)

最終更新:11月27日(土)13時56分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101127-00000009-scn-kr

 

男バスケ中韓戦でも「審判が中国に有利すぎ」と一悶着=広ア

サーチナ 11月27日(土)15時2分配信

 26日に行われた広州アジア大会の男子バスケットボール決勝で、中国代表が77-71で韓国代表を下し、金メダルを獲得した。27日、環球時報が報じた。

 25日に行われた女子バスケットボール決勝では、韓国から「審判のジャッジが中国に有利だった」と批判の声があがったが、男子バスケットボール決勝でも、韓国から
「わが国が負けたのは中国ではなく、審判である」
との声が上がり、審判の判定がきわめて偏(かたよ)っているとの批判が高まっている。

 韓国メディアは
「審判のきわめて偏ったジャッジにより、韓国代表は中国に敗北した」
と報じたほか、

「韓国代表は公平に競う機会を奪われた。中国代表に不利な形勢になれば、ファールであろうとなかろうと、審判は韓国のファールをコールした」
と報じた。

 また、韓国メディアは
「ファールのコールは、韓国代表のエースに集中した」
と指摘し、

「韓国代表のエースが中国選手に倒され、怪我(けが)をしたというのに、ファールのコールはなかった」
と不満を示した。
(編集担当:畠山栄)

最終更新:11月27日(土)15時2分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101127-00000011-scn-kr

 

 広州アジア大会は、もはやスポーツの大会というよりも誤審の大会みたいですね。

 競技を問わず、こんなに誤審だらけの大会なんて聞いたことないです。

 もはや、広州アジア大会を開催する意義自体が問われますね~♪ 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/27

民家の中にセメントが噴出! 「寝室に噴出したら、私も固められていたかもしれない」アルヨ~!

A2※ 画像はイメージです。

地下鉄工事で地層にセメントを加圧注入…民家内に噴出=北京

サーチナ 11月26日(金)13時18分配信

 北京市中心部からやや南にあたる朝陽区成寿寺路に住む楊さんは、朝、目を覚まして驚いた。寝室の隣の部屋が灰色の凝固物で覆われていた。置いていた家具や自転車は、そのまま固められた。近くで地下鉄工事があり、地層に注入したセメントが、楊さん宅内に噴出したとみられている。中国新聞社が報じた。中国新聞社が報じた。

 “異変”が生じたのは24日夜から25日未明にかけて。楊さんによると、
「隣の部屋で寝ていた。寝室に噴出したら、私も固められていたかもしれない」
という。セメントを噴出した部屋は、置いていた自転車の車輪の下半分の高さまで、灰色の物質で固められた。楊さんは、窓から出入りするしかない。セメントは中庭にもあふれ出して固まった。

 楊さんの家から30メートルほど離れた場所では、地下鉄10号線の第2期工事が進められている。もろい地層が崩れることを防ぐため、圧力をかけてセメントを注入する工法を採用した。楊さんの家は1950年代に立てられたレンガづくりの平屋で、
「古い建物で、基礎部分にネズミの穴があり、そこからセメントが噴出した」
との見方がある。

 施工業者は
「作業員を派遣してセメント除去を行うと同時に、楊さんとは、善後策について相談したい」
と説明。工事現場近くでは24時間通じてで巡視員を配備したと説明し、
「住民のみなさんが、もしも異常を感じたときには、すぐに巡視員に言ってほしい。すぐに人を派遣して調べる」
と述べた。(編集担当:如月隼人)

最終更新:11月26日(金)13時30分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000042-scn-cn

 

 中国はすばらしいですね。

 寝ている間にセメントで固められたら、たまらないですね。

 寝室にセメントが噴出しなくて、残念ですね~♪happy01

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/26

中国悠久の大地にそびえるエッフェル塔? 大規模すぎるパクリ観光名所があえなく撤去アルヨ~!

A3※ 画像はイメージです。

中国悠久の大地にエッフェル塔?大規模すぎるパクリ観光名所があえなく撤去に―浙江省杭州市

Record China 11月26日(金)11時7分配信

 2010年11月22日、“フランス村”として中国国内で知られる浙江省杭州市郊外の広大な分譲マンション群に、シンボルとしてそびえたつ“エッフェル塔”が撤去されることになった。塔を中心にパリの街並みがそっくりそのまま再現され、「居住地・観光地を兼ねた新式の分譲マンション」と謳うこの物件。エッフェル塔がなくなってしまったら元も子もないのだが…。チャイナフォトプレスの報道。

 浙江天都実業有限公司が開発を手がけた広厦天都城。敷地にはパリの街が精巧に再現され、実物大の3分の1ではあるが高さ108mのエッフェル塔までもが鎮座している。一見するとテーマパークのように見えるが、これは“居住地・観光地を兼ねた”れっきとした集合住宅。8年の歳月と80億元(約1000億円)の予算を投じ、10万人の入居を予定している。

 来月22日、クリスマスを前に竣工の点灯式が予定されていたこの“エッフェル塔”。なんと、当局から突如、撤去のお達しが出てしまったその理由は、将来的に開通を予定している地下鉄駅の「邪魔になるから」というものだ。

 デベロッパー側もただでは引かない。
「塔の周囲にはもともと商業施設を開発する予定だった。地下鉄駅と商業地区は相容れないものではない」
として反論した。しかし、お上のお達しには逆らえず、完成を間近に塔は取り壊されることとなった。

 しかし、開発業者は入居者に向け、
「安心してください。エッフェル塔はなくならない。敷地北側の公園内に再建しますから」
と約束している。(翻訳・編集/愛玉)

最終更新:11月26日(金)11時7分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00000007-rcdc-cn

 

 いつも思うのですが、中国の都市計画ってどうなっているのでしょうね?

 2~3年で都市計画に引っかかって壊される建物があまりにも多いように感じます。

 中国の都市計画って、あまりにも計画性がない様に思うのですが~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北朝鮮の国民は世界一幸せだ。北朝鮮を取り巻く世界情勢を何も知らないから、無邪気で幸せアルヨ~!

B6 ※ 画像はイメージです。

【中国ブログ】北朝鮮は世界一幸福?

2010年11月25日11時58分 / 提供:サーチナ

 中国人ブロガー「刀光剣影」さんは、「北朝鮮は世界一幸福」というタイトルで文章をつづっている。自身が旅行した経験を踏まえ、
「世界情勢を何も知らないから、無邪気で幸福そうだった」
と皮肉交じりに持論を展開。以下引用。

 北朝鮮は、中国や日本、韓国、アメリカなんかと比べても間違いなく幸福だろう。ちなみに、北京大学の孔慶東教授も同じことを言っている。

 この中で一番不幸なのは中国人だ。失業者は町に溢れ、生活保護もごくわずか。あと、韓国人もかなり不幸。彼らの生活レベルは上海あたりと大差ない。それに、韓国人はいつも日本人をうらやんでいる。韓国人の収入は、日本人の半分以下だからな。

 実は日本人も「日本人はアメリカ人より不幸」と思っている。アメリカ人は、確かに幸せそうだ。金がなければ銀行ですぐ借りられるし、慈善団体が多いから、いくらでも助けてもらえる。とはいえ金融危機の影響で、アメリカ人だって家を売ったり株を売ったり大変だ。

 北朝鮮に行ったけど、あそこはまさに「地上の楽園」。旅行していると女の子たちが、
「中国にサツマイモはたくさんある?」
とか
「アメリカ帝国主義の子どもたちは、トウモロコシを食べてるの?」
なんて聞いてくる。私が
「そうだよ」
と答えると、彼女たちは驚いたように喜ぶんだ。それだけのことで愉快な気持ちになれるんだから、幸せなもんだ。

 北朝鮮を取り巻く世界情勢をまったく知らずにいるから、ある意味幸福なのだろう。自然豊かで人柄も純朴。チベット仏教の坊さんが、寺にこもってひたすら念仏を唱えて、世間の雑事を忘れている状態に近いのかもしれない。(編集担当:西谷格)

http://news.livedoor.com/article/detail/5163355/

 

 『幸福』って、いいことなのでしょうか? それとも悪いことなのでしょうか?

 北朝鮮の人たちは幸福でよかったですね~♪lovely

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010/11/25

中国人も、やっぱり猫が好き! 食べちゃいたいくらいかわいいアルヨ~!?

A2 ※ 画像はイメージです。

「中国人はネコ肉がお好き」女子アナ発言に抗議殺到―英国

Record China 11月24日(水)20時32分配信

 2010年11月23日、BBC放送女性アナウンサーのジュディ・スパイアーズ氏はこのほど、「中国のネコ食」についてからかった発言で批判され、公開謝罪した。環球時報が伝えた。

 スパイアーズ氏は番組で一冊の本を紹介。なんと毎日、バスに乗っておでかけしていたという実在のネコ、キャスパーに関する本。中国語など6カ国語に翻訳されていると紹介した際、スパイアーズ氏は
「でも、中国人はこの本が好きなんでしょうか?だってネコ肉が好きなんでしょ?」
と発言した。

 このからかいに視聴者は激怒。抗議が殺到した。放送から30分後、スパイアーズ氏はテレビで
「もしコメントがふさわしいものではないと感じられたのならば、みなさんに謝罪いたします」
と頭を下げた。(翻訳・編集/KT)

最終更新:11月24日(水)20時32分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000021-rcdc-cn

 

 みなさん、誤解してはいけません!

 ちなみにボクは、トンカツが大好きですが、「三匹の子豚」の童話も好きです!

 中国人はそのほかにも、胎児を食べるというウワサもありますが、どこまでが本当なのでしょうね?

 もしコメントがふさわしいものではないと感じられたのならば、みなさんに謝罪いたします~♪cat

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国国旗に「う○こ」や「ブタ」の絵、台湾の反韓行為に怒り爆発ニダ~!

C4※ 画像はイメージです。

国旗に「大便」や「豚」の絵…台湾の反韓行為に怒り爆発=韓国

サーチナ 11月24日(水)12時6分配信

 アジア大会・テコンドの予選で台湾の楊淑君選手が失格になったことで、台湾では反韓感情が激化した。馬英九総統の自粛要請にもかかわらず、台湾では韓国の国旗を侮辱する行為が続出した。一方の韓国でも、怒りの声が高まった。

 台湾では馬総統や楊選手が反韓行為の自粛を要請。しかし、過激な行為は収まらず、韓国の大統領府のホームページを攻撃したり、台湾にある韓国学校に卵を投げつけたりするなどの嫌がらせが続いた。

 楊選手の失格判定後、台湾では韓国国旗(太極旗)が燃やされる事件が発生した。その後、一部のインターネット・ユーザー韓国国旗の中心部にある「太極」の図案を「大便」や「豚」に置き換えサイトに掲示。韓国メディアは「台湾のネットユーザーが、ゲームを楽しむようにして太極旗を侮辱」と伝えた。

 自国国旗が冒涜(ぼうとく)されたとして、韓国では怒りが爆発。韓国ヤフーが実施したアンケートでは「政府レベルで抗議すべきだ」との考えを示した回答が、全体の62.2%を占めた。(編集担当:金志秀)

最終更新:11月24日(水)12時6分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000035-scn-int

 

 …でもこれって、普段韓国人が日本に対してやっていることと同じことですよね。

 自分たちはやってもいいが、よその国が自分たちに対してやってはいけないとでも言うのでしょうか?

 因果応報ですね~♪pig

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/24

中国新幹線技術盗用疑惑に反論、「外国技術では山間部に高速鉄道を通せない」アルヨ~!

C5 ※ 画像はイメージです。記事の内容とは関係ありません。

高速鉄道技術盗用疑惑に反論、「外国技術では山間部に高速鉄道を通せない」―中国

Record China 11月23日(火)12時10分配信

 2010年11月22日、中国国家知的財産局の田力普(ティエン・リープー)局長は、中国の高速鉄道の技術について、独自の技術を結集し開発したもので、他国の技術を剽窃(ひょうせつ)したとの批判は当たらない、と述べた。中国新聞社が伝えた。

 田局長は、現在中国だけが山間部に高速鉄道を通す技術をもっているという点も、その根拠として挙げた。11月末~12月初め、中国が
「世界初の山間部を走る高速鉄道」
とうたう成都-貴陽高速鉄道の建設が着工する予定だ。

 同局長はまた、
「世界におけるあらゆるイノベーションは二つの要素から成っている。一つはすでに他人が造った物を利用すること。もう一つは、それを自分が生み出した要素に結合させることだ。それが先進国には許されて中国だけには許されない理由はない」
と主張した。

 諸外国で中国の高速鉄道に技術剽窃の疑いがあるとの見方があることについては、
「ドイツ、日本、フランスの技術を購入したが、国際ルールに則って特許料を支払った。だからこれは合法だ。他人の技術を消化して、自分の状況と結び付けて創造した新しいものを、剽窃というのか」
と強い口調で反論した。さらに、中国の国土の3分の2を占める中国西部地域は山、丘陵、高原など厳しい地形を持つことを挙げ、
「外国人には高速鉄道を山間部に建設することはできない。中国の技術だけがそれを成すことができる」
と主張した。(翻訳・編集/津野尾)

最終更新:11月23日(火)13時10分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000006-rcdc-cn

 

 反論という割には、随分と抽象的ですね。

 具体性がないので、何のことを言ってるのかサッパリわかりません。

 結局、具体的に違うところが何もないので、抽象的な反論しかできないようですね~♪pig

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友だちと“度胸比べ”を行い、熱湯を一気飲みした学生が病院に運ばれたアルヨ~!

D3

※ 画像はイメージです。

“度胸比べ”で熱湯を一気飲み、ノドに大やけどを負い病院に運ばれる。

2010年11月23日11時42分 / 提供:ナリナリドットコム

 男性なら子どもの頃、友だちと無茶なことを行う“度胸比べ”をした経験がある人もいるだろう。大人となった今振り返れば、なぜそんな危険なことをしていたのか、いかに怖いもの知らずだったのかと、ゾッとすることも多いかもしれない。中国ではこのたび、友だちと“度胸比べ”を行い、熱湯を一気飲みした学生が病院に運ばれるという一件が起きた。

 中国紙瀟湘晨報によると、この一件は湖南省にある湖南鉄路科技職業技術学院でのこと。同校に通う15歳の文羽くん(仮名)は、学校での自習を終えた夜9時ごろ、友だちとともに寮へ帰宅した。すると、同じ寮で暮らす別の友だちが遊び半分で一杯の熱湯を用意し、「一気飲みできたら50元やるぞ!」と挑発してきたという。

 ほかの学生が様子をうかがう中、文くんは挑発に乗ってコップを手に取り、一気飲み。コップには300ミリリットル程度の熱湯が入っており、文くんは飲み干すことに成功した。しかし、熱湯を飲み干した文くんを悲劇が襲う10分もしないうちに文くんは激しいおう吐に見舞われ、そのまま病院へ救急搬送されてしまったのだ。

 医師の話では、文くんはノドに重度のやけどを負っており、気管切開手術をして呼吸を確保しなければ命の危険もあるとのこと。文くんは熱湯を飲んだときに痛みを感じなかったようだが、これはあまりにやけどの程度がひど過ぎ、末梢神経がやられてしまっていたからだという。

http://news.livedoor.com/article/detail/5158729/

 

 中国人って、バカですね。

 …っていうか、それだけです~♪happy02

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/23

北朝鮮が韓国西方沖の延坪島に砲弾を撃ち込んだニダ~!

A4※ 画像はイメージです。 

北朝鮮が韓国の島に砲撃=家屋70棟炎上、交戦に―4人負傷の情報も

時事通信 11月23日(火)15時21分配信

 【ソウル時事】韓国合同参謀本部によると、北朝鮮は23日、韓国が黄海上の軍事境界線と定める北方限界線(NLL)に近い韓国西方沖の延坪島に砲弾を撃ち込んだ。韓国軍は非常態勢を取って対応射撃を行い、南北間で砲撃戦となっている。同島に発射された砲弾は少なくとも200発に達し、家屋60~70軒が炎上、韓国軍に4人の重軽傷者が出たとの情報もある。

 韓国の李明博大統領はこれを受けて安保関係閣僚会議を招集し、
「戦闘が拡大しないようにきちんと対応してほしい」
と指示した。

 北朝鮮がNLL近海に砲撃を行うことはこれまでもあったが、陸上への攻撃は極めて異例。韓国政府は北朝鮮が挑発行為を続ければ強力な対応措置を取ると警告した。

最終更新:11月23日(火)16時18分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000051-jij-int

 

 常識的に考えれば、北朝鮮の狙いは6カ国協議の開催とその条件をつり上げることでしょうね。

 まぁ、日本としては相手にしないことが賢明でしょう。

 しかし問題は、北朝鮮に対して融和的と見られる菅と仙谷でしょうか?

 なにしろ、拉致担当大臣にあんないいかげんな人を任命する人たちですからね。

 これから日本はどうなるのでしょうか~?catface

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台湾で「反韓感情」発生、韓国人学校にタマゴを投げつけられたニダ~!

C2 ※ 画像はイメージです。

台湾で「反韓感情」、韓国人学校にタマゴ投げつけた男性を逮捕

サーチナ 11月22日(月)18時56分配信

 広州アジア大会の女子テコンドー49kg級予選で台湾の楊淑君選手が失格で敗れ、台湾で反韓感情が巻き起こっている20日、台北市で韓国人学校にタマゴが投げつけられる事件が発生したが、22日午前にも同じ学校に再び卵が投げつけられる事件が発生した。環球時報が報じた。

 台北市警察によれば、20日と22日に発生したタマゴ投げつけ事件に対し、53歳の台湾人男性が逮捕され、
「韓国人がテコンドーの試合結果を操作したことが不満だった」
と語った。

 20日に発生した事件後、台北市警察は韓国人学校に警察を派遣した。警察が警備を強化していたところ、53歳の男性が学校に表れ、タマゴを投げつけたため、取り調べを行っていた。(編集担当:畠山栄)

最終更新:11月22日(月)18時56分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000086-scn-cn

 

 世界中で嫌われている韓国人は、台湾でも嫌われているようですね。

 小さなことで大モメになるのはそれだけ普段の行いが悪いからです。

 韓国人は肝に銘じておきなさい~!wink

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国では大学合格祝いに整形手術が人気ニダ~!

B5※ 画像はイメージです。

韓国では大学合格祝いに整形が人気、セット割引も

ロイター 11月22日(月)17時10分配信

 [ソウル 19日 ロイター] 大学受験競争が厳しいことで知られる韓国で、合格祝いに鼻を高くしたり、目を二重にする美容整形手術が人気となっている。

 病院側はこの流れに合わせ、様々な特典を用意。目と鼻の両方を手術した場合は料金を割引したり、手術を受ける子どもの母親に、無料でしわ取りの「ボトックス注射」をするサービスなどを提供している。

 ある病院の責任者は、中央日報に対し
「試験の前から予約を入れた生徒たちの、長いリストがすでにできている」
と話した。

 韓国政府が今年発表したデータによると、同国で予備校などの受験対策に使われる費用は年間で約200億ドル(約1兆7000億円)に上り、GDP(国内総生産)の2%を占めている。

最終更新:11月22日(月)17時10分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000879-reu-int

 

 韓国といえば整形ですね。

 歴史を捏造する国は、顔も捏造するんですね~♪smile

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010/11/22

全裸結婚式はポルノ!? 全裸で結婚式を挙げた中国人カップルに、中国政府が大激怒アルヨ~!

D5※ 画像はイメージです。

全裸で結婚式を挙げた中国人カップルに中国政府激怒!

2010年11月21日00時00分 / 提供:ロケットニュース24

 全裸で結婚式を行い、その様子を撮影した新婚夫婦に対して、中国政府に属する中国写真家協会が激怒している事が判明した。この新婚夫婦の写真はインターネット上でも見ることができ、幸せそうな表情を浮かべている。

 全裸とはいえ、新郎は背中に天使のような羽根をつけ、新婦はヘッドドレスをつけている。胸が見えないようにぬいぐるみを抱えているので、たとえ子どもが見ても「おもしろいなぁ」とは思ってもエッチな感じはしないと思うのだが……。

 しかし政府は激怒しているようで、正式に
「全裸結婚式の写真は結婚制度の精神に反している!」
というコメントまで発表。どうやら政府は、この新婚夫婦に対してポルノやストリップをイメージしているようだ。

 これに対して海外のインターネットユーザーたちは
「私は素晴らしいと思うけどなあ」
「人の幸せに文句言うなんて、ほっといてほしいよね」、
「アダムとイブみたい」
と意見を書き込みしている。ちなみにこの新婚夫婦はギリシャ神話の性をイメージして全裸の結婚式を挙げたようである。

http://news.livedoor.com/article/detail/5154636/

 

 中国政府は野暮ですね。

 他人がどんな結婚式を挙げようがどうだっていいと思うのですが。

 中国の独裁主義者は、あらゆることを制限して国民を自分の意のままにしたいようですね~♪chair

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/21

世界に散らばる中国人が、来年の6月に600隻から800隻の大船団を擁して、大挙して尖閣諸島に上陸するという計画があることが明らかになっているアルヨ~!

D5※ 画像はイメージです。

中国 尖閣諸島へ来年6月「800隻大船団で上陸」計画が進行中

NEWS ポストセブン 11月20日(土)17時5分配信

 日本が尖閣諸島を実効支配している現状では、中国側もそう簡単に手は出せまいそう考えるのは、お人好しの日本人だけだ。日本の国境問題にいち早く着目し、尖閣に上陸・撮影した経験を持つ報道写真家の山本皓一氏が、中国人たちの驚くべき“妄動”を明かす。

************************

 先般、アメリカを訪問した温家宝首相は、現地の華僑を集めた席で、「尖閣列島は中国固有の領土であり、日本に寸土も譲るつもりはない」と断言したこの発言と呼応するかのように、世界に散らばる華人系団体が、来年の6月に600隻から800隻の大船団を擁して、大挙して魚釣島に上陸するという計画があることが明らかになっている。

 実際にどれほどの規模になるのかは不明だが、五星紅旗とともに、「中国領土」と刻まれた石碑を建て、中国で航海や漁業の守護神である媽祖像を建立して居座るとの情報が伝えられている。

 そもそも彼らは、04年に魚釣島に不法上陸した際、島にあった尖閣神社を破壊した“前科”がある。そのため、元島民である古賀家の屋敷跡や記念碑などを壊し、自分たちの石碑を建てる行動に出る可能性も高い。この計画は、すでに在米華僑を通じて大がかりな資金集めが行なわれているという。

 彼らがこれほどまでに尖閣諸島やその周辺海域に石碑を建てることにこだわるのは、裏を返せばこの地を日本が実効支配しているからではないか。中国は今のところ尖閣に何の“足場”も築いていない。その焦りが、上陸計画という形になっていると思われる。

 かつて周恩来や鄧小平は「棚上げ論」を主張した。その後、中国側がこの論を律儀に守ってきたのかと言えば、とんでもない。その間にも中国は、官・軍・民挙げて“尖閣占領”を「水面下」で推し進めてきたのだ。何も知らず、平和の惰眠を貪っていたのは、わが日本だけだったのである。

※SAPIO2010年11月24日号

最終更新:11月20日(土)17時5分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101120-00000009-pseven-int

 

 さもありなん、さもありなん。

 法を屁とも思わない無法者の中国人なら、なんでもアリですね。

 こんなろくでもない民族は、一日でも早く地球上から抹殺してほしいですね~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/20

サッカー賭博が外れた腹いせに、「中国選手を爆死させる」とネットに書き込んで逮捕されたアルヨ~!

A4※ 画像はイメージです。 

<広州アジア大会>サッカー賭博外れた腹いせ、「中国選手を爆死させる」―中国

Record China 11月19日(金)20時39分配信

 2010年11月18日、広州アジア大会男子サッカー予選、中国対キルギスタン戦をめぐるサッカー賭博で、賭けに外れたことに腹を立てた男がネット上に選手の殺害予告を書き込み、当局に身柄を拘束された。中国広播網が伝えた。

 男は広西チワン族自治区北海市に住むハンドルネーム「白頭情債」。10日の中国対キルギスタン戦で「中国の負け」に500元(約6200円)を賭けていたが、
「勝ってしまった」
ため、賭けに負けることに。
だが、腹の虫が収まらない「白頭情債」はうっぷんを晴らそうと、ネット上に選手の殺害予告を書き込んだ。

 試合は当初、キルギスタンが1対0でリードしていたが、終盤に呂文君(リュー・ウェンジュン)が同点ゴールを上げると、流れは一気に中国側に。ロスタイムには呉曦(ウー・シー)がミドルシュートを決め、2対1で中国チームが逆転勝利を飾った。

 「白頭情債」は勝利に貢献した呂選手を名指しで「呂文君、お前の家族によろしく」と題したスレッドをネット掲示板に立て、
「俺は今まで7万元(約88万円)も賭けに費やしてきたが、『中国の負け』に賭けたのは今回が初めてだ。7万あればお前たちに棺桶を買ってやれる」
とし、
「爆薬を仕掛けて選手を爆死させてやる」
と書き込んだ。

 書き込みを発見した地元警察は16日午後、市内のマンションで男の身柄を拘束した。男は
「実際にやろうとは思っていなかった」
と供述、17日に3日間の拘留が決定した。(翻訳・編集/NN)

最終更新:11月19日(金)20時39分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101119-00000021-rcdc-cn

 

 中国人は品性下劣ですね。

 賭けが外れたからといって選手を脅すなんて最低ですね。

 中国人にまともな人間はいないのでせうか~?fuji

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝つためには何でもあり? ルール無用の広州アジア大会アルヨ~!

C2

※ 画像はイメージです。

中国は“ルール無用” 広州アジア大会

2010年11月17日 夕刊

 【広州=朝田憲祐】広州アジア大会で中国選手団や観客らによるルールを逸脱した“愛国”行為が横行し、他国の選手らが冷たい視線を投げかけている。大会幹部は開幕前
「金メダル数にはこだわらない。ホスト国にふさわしい、温かいもてなしと大人の対応をする」
と語っていたが…。

 十六日のセパタクロー男子団体予選、マレーシア対中国では、試合開始時間になっても審判団が現れなかった。大会関係者に聞くと
「中国チームが主審を中国人に代えろと急に言いだしまして」。

 さすがに主審の変更は認められなかったが、線審二人は中国人で、ライン際のボールをことごとく中国に有利に判定。試合は中国の“工作”も実らずマレーシアが勝ったが、
「勝つためには何でもありなのか」
と関係者はため息をついた。

 十三日に全五種目があったダンススポーツでは、採点者の印象に残りやすく有利とされる最終演技者は、すべて中国チームだった。演技順は抽選で決めるが、五種目全部で中国が最終になる確率は七千七百七十六分の一。その結果、中国勢がすべての金メダルを獲得した。日本チーム関係者は苦笑いを浮かべるだけだった。

 応援もすさまじい。競泳会場の中国応援席には、使用禁止の太鼓が持ち込まれ、中国選手の登場のたびに大きな音で連打。持ち込んだ経緯を聞こうと、応援席に近づくと
「日本人はあっちへ行け」。
入場ゲートの安全検査員も知らんぷりだ。

 運営スタッフの公私混同も。卓球会場では、ボランティアが観客席の最前列に陣取り、頭の上で大きく手をたたき、
「中国、頑張れ」
と応援を統率。
近くにいた国際大会の取材経験が豊富な外国人記者らは「ありえない」と首を横に振った。

東京新聞

http://www.tokyo-np.co.jp/article/sports/news/CK2010111702000186.html

 

 さすが世界一民度の低い中国ならではですね。

 だいたい中国でスポーツイベントを開催すること自体が間違っているのです。

 中国を世界のすべてのスポーツ大会から永久追放しませう~♪bleah

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/19

韓国のアイドルグループ・スーパージュニアの中国人メンバー・ハンギョンが、韓国のファンをこき下ろしていたニダ~!

B8※ 画像はイメージです。

ハンギョン、「日本と台湾のファンは丁重、韓国は無礼」発言めぐり騒ぎに

2010年11月18日09時16分 / 提供:中央日報

 アイドルグループのスーパージュニア出身のハンギョンが、台湾のファンと比較して韓国のファンをこき下ろしていた事実がわかった。

 17日にあるオンラインコミュニティにハンギョンの“嫌韓”議論と関連し、ハンギョンが8月20日に出演した台湾のテレビ番組「小燕之夜」の映像がアップロードされた。

 ハンギョンは、
「地域ごとにファンの指向はどう違うか」
というMCの質問に、
「台湾と日本のファンは指向が似ている。彼らは私をいくら好きでも若干の距離を置く」
と話した。
「彼らは私と常にある程度の距離を維持する。それは一種の尊重する気持ちだと考える」
と海外のファンを称賛したのに続き、
「事実、本当に服が破られたり、めがねが飛ばされたことがある」
と韓国での経験を打ち明けた。
MCが、
「私が彼ら(韓国人)は比較的荒々しいと話さなかったか」
と言うと、ハンギョンは
「引き寄せようとして、触ろうとする。当時だれかが私に手を伸ばし、私のめがねが吹き飛んで行った」
と笑って同意した。

 ハンギョンは、
「中国のファンもかなり情熱的ではないか」
という質問に、
「違う。私の考えでは中国のファンは比較的礼儀正しい。むやみに近づかない」
と答えた。放送に接したネットユーザーらは、
「韓国のファンをいったい何だと思っているのか」
「動画の他の部分は文化的な違いと理解しても、ファンを比較したのは本当に我慢できない」
「韓国で歌手デビューしたのにひどいのではないか」
など、むなしさと鬱憤を吐き出した。

 一方、ハンギョンは韓国人を悪魔として風刺した中国のCMに出演し多くの批判を受けている。CMでハンギョンはゲームに登場する戦士のキャラクターに変身し、自身に暴言を浴びせた韓国人をやっつける。

http://news.livedoor.com/article/detail/5148202/

 

スーパージュニアの中国人メンバー・ハンギョン、「嫌韓」CMに非難続出!―中国

2010年11月18日13時08分 / 提供:Record China

 2010年11月17日、韓国のアイドルグループ・スーパージュニア(Super Junior)の中国人メンバー・ハンギョン(韓庚)が出演するCMについて、韓国のネットユーザーから非難の声があがっている。国際在線が伝えた。

 スーパージュニア唯一の中国人メンバー、ハンギョンは昨年12月、契約内容の不公正を理由に所属事務所・SMエンターテインメントとの専属契約を停止する仮処分を裁判所に申し立て。このため現在はグループ活動を休止しており、中国や台湾メディアではすでに「脱退」として伝えている。

 韓国のネットユーザーが問題にしているのは、そのハンギョンが出演中のオンラインゲームCM。このCMは9月より中国で放映されているもの。歌手を目指すフリーターのハンギョンがお店の中を清掃中、女性店長が登場してハンギョンの仕事ぶりを罵倒する。韓国語で「やる気がないなら出て行って!」とまくしたて、その後、ゲームのキャラクターに変身したハンギョンが店長をノックアウトするという内容だ。

 このCMについて韓国のネットユーザーからは、「嫌韓」ぶりもはなはだしいと不満の声が続出。
「韓国を利用してスターになったくせに、その韓国をけなす気か」
「裁判では『奴隷待遇』に同情してたのに、こんな形で裏切るのか」
と、非難の声が高まっている。(翻訳・編集/Mathilda)

http://news.livedoor.com/article/detail/5148843/

 

 まぁ、韓国人が無礼なのは事実だから仕方ないでしょう。

 ハンギョンにしたって、「韓国は奴隷契約の国」ぐらいの認識しかないのは当然ではないのでしょうか~♪catface

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/18

女子柔道でまたミスジャッジ!? 疑惑の判定で日本人選手が負けアルヨ~!

F4※ 画像はイメージです。

福見まさかの銀…“疑惑の判定”に泣く

スポニチアネックス 11月17日(水)7時2分配信

 疑惑の判定で苦渋をなめさせられた。広州アジア大会の柔道女子48キロ級決勝で、世界ランク1位の福見友子(25=了徳寺学園職)は地元・中国の呉樹根(23)と対戦。終始、攻め続けた福見が金メダル確実と思われたが、旗判定の末に1―2で敗れ銀メダルに終わった。10月に引退した谷亮子(35)の後継者の1番手であるはずの福見にとっては、2連覇を逃した9月の世界選手権に続き痛恨の黒星となった。

 疑惑まみれの金メダルが決まった瞬間、会場が揺れた。延長を戦い抜いても、決着がつかなかった女子48キロ級決勝。2―1で旗判定を制したのは、攻め続けた福見ではなく中国の呉樹根だった。レバノン人の副審は福見の青い旗を挙げたが、声援に押されるようにモンゴル人の主審、韓国人の副審が白い旗を挙げた。
「自分の中では勝っていると思った」。
厳しい現実を受け入れ切れない25歳は、ただひたすら汗をぬぐった。

 呉は準決勝の勝利も、限りなく怪しい内容だった。韓国選手の内股を浴びた流れで、投げを返した。主審は韓国選手の一本を取ったが、判定の正誤をチェックする審判団(ジュリー)がこれを覆して呉が一本勝ち。決勝では腰を引いたまま技を出さない呉に指導もなく、逆に福見は小内刈りなど積極的に仕掛けていた。
「100人見たら100人、福見が勝ったと思う。ああいう判定をしてたら中国が疑われる」
と全柔連・吉村強化委員長は怒り爆発。準決勝で“暗躍”したジュリーが、決勝では機能を果たさなかった。全柔連として正式な抗議はしないが、疑惑の旗判定へのジュリーの見解を問いただすという。

 ただ、はっきり分かる形で勝っていれば問題なかったのも事実だ。
「これで勝ったとしても満足じゃない」
と福見。五輪連覇などの実績を残した谷亮子参院議員が、10月15日に現役引退を発表。
「谷さんの引退にかかわらず(48キロ級は)昔から注目される階級だと思うので、自分のことに集中してやってきた」。
柔道界の巨星が畳を去った後の試合で存在感をアピールするはずが、疑惑判定がクローズアップされる結果に。
「投げることができずに悔しい。原因をじっくり考えたい」。
48キロ級を背負う存在になるには、苦い経験を糧にするしかない。

最終更新:11月17日(水)7時2分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000042-spn-spo

 

 柔道はいつから攻めてはいけない競技になったのでしょうか?

 これじゃあまるで極左の日本防衛論みたいですね~♪pout

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/17

女子柔道の試合で北朝鮮の選手が日本人選手を殴ったニダ~!

A6※ 画像はイメージです。 

上野「5、6発殴られ」ふさがっても根性金!

 【広州アジア大会】女子63キロ級で2年連続の世界選手権女王の上野が傷だらけで金メダルを手にした。

 キム・スギョン(北朝鮮)との準決勝で左目付近を負傷。
「5、6発殴られた。絶対に勝ってやると思った」

と延長で優勢勝ちすると、目がふさがった状態で臨んだ決勝は崩れけさ固めで一本勝ちした。姉・雅恵さんは前回ドーハ大会70キロ級を制し、北京五輪での五輪2連覇につなげた。その姉に続いて
「勝ててよかった。世界選手権に続いて優勝したい大会だと思っていた。自信になる」
と胸を張った。

[ 2010年11月15日 ]

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2010/11/15/22.html

 

[アジア大会]上野が殴られた映像提出へ 柔道女子

2010年11月15日20時44分 / 提供:毎日新聞

 アジア大会柔道女子63キロ級の準決勝で、上野順恵(三井住友海上)がキム・スギョン(北朝鮮)に殴られた問題で、全日本柔道連盟の上村春樹会長は15日、国際柔道連盟(IJF)に対して、試合の映像を提出する考えを明らかにした。上村会長は
「3回は殴っており、柔道ではない。抗議まではいかないが問題提起する」
と話した。上野は14日の試合で左目がはれ上がり、試合後、選手村内で診察を受けて打撲と診断された。

http://news.livedoor.com/article/detail/5141384/

 

 北朝鮮の選手は柔道のルールを知っているのでしょうか?

 まともな教育を受けないとまともな人間にならないよい例ですね。

 乱暴な北朝鮮は国際スポーツの世界から永久追放するべきですね~♪punch

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010/11/16

ノ・ムヒョンの墓がウ○コまみれニダ~!

A0※ 画像はイメージです。

韓国・盧武鉉前大統領の墓地に、糞尿テロ「死後も安眠できず」-韓国メディア

サーチナ 11月15日(月)10時22分配信

 韓国の南部にある金海市(キムヘシ)・ボンハ村に安置された盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領の墓地で14日、60代の男が事前に用意した糞尿などの汚物をまき散らし、現行犯で逮捕された。警察は墓地周辺の監視カメラを通し、墓地に汚物を投棄した状況を把握、容疑者の犯行動機などを調査する方針。

 韓国では複数のメディアがこの事件を報じている。警察によると、容疑者は盧前大統領の在任当時から反感を持っていたとみられ、汚物とともに印刷物をばらまいた。印刷物には
「親北朝鮮左派勢力らが、全教組・全公務員労組のような共産主義勢力を助け、青少年を洗脳し、国家アイデンティティーを混乱に落とし入れようとしている」
と記されていたという。

 日本との関係では、2003年の就任当初は「未来志向」をうたい、日本と良好な関係を結ぶと期待されていた。しかし、当時の小泉首相に過去の歴史の清算を要求したものの、小泉首相が受け入れなかったことから、対日強硬政策へと転換。小泉前首相の靖国神社参拝を理由として、首脳会談を中止したこともある。

 盧武鉉氏は大統領を退任後、2009年5月23日に韓国南部の自宅の裏山で、崖から飛び降りて死亡した。遺書が残されていることなどから、自殺したものとみられている。

 韓国メディアは、このような事件は初めてであり、どのような法律を適用するかどうか検討中であると伝えている。現在、盧前大統領の墓地はテント用の緑色のシートで覆われ、一般人の入場を制限している。

 一方、韓国のインターネット上では
「死者に対する基本的な道理さえない」
「犯人を厳罰に」
「盧前大統領は死んでもゆっくり休むことができない」
との怒りと悲しみの声が上がっており、大きな波紋が広がっていると伝えられている。
(編集担当:李信恵・山口幸治)

最終更新:11月15日(月)12時4分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000022-scn-kr

 

 韓国人は品がなさすぎですね。

 でも、故人の存命中の言動を考えればウ○コまみれにしたくなる気持ちもわからないではないですけどね。

 韓国人は世界一ウ○コが好きな民族ですね~♪catface

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/11/15

オバマ大統領記者会見で中国人記者が見せた不作法な態度アルヨ~!

A5

※ 画像はイメージです。

オバマ大統領記者会見で中国人記者が見せた不作法な態度=中国で議論呼ぶ―韓国

Record China 11月14日(日)12時0分配信

 2010年11月、ソウルG20サミット終了後のオバマ米大統領記者会見で、中国人記者が見せた不作法な質問態度が論議を呼んでいる。13日、網易が伝えた。

 韓国出国前に開催されたオバマ米大統領の記者会見。最後の質問は韓国プレスに与えたいとオバマ大統領は話したが、真っ先に手を挙げ立ち上がったのは中国中央電視台(CCTV)の芮成鋼(ルイ・チェンガン)アナウンサー。

 「韓国人ではなくて失望させてしまうかもしれませんが」
と前置きしつつも、

「アジアを代表して質問したい」
と発言。

「公平に見て、韓国プレスの質問の番でしょう」
とオバマ大統領はたしなめたが、

「じゃあ韓国記者たちがいいと言えば、質問してもいいですよね」
と食い下がった。

 G20サミット開催国である韓国メディアの質問の機会を奪ったルイ・アナウンサーの発言は中国のネットで話題に。「勝手にアジアを代表するな」との批判の声が巻き起こった。一方で中国の存在感を示したと評価する声も多いようだ。ルイ・アナウンサーの行動を支持するかを問う網易のネットアンケートでは、57%が支持。34%が「謙虚になるべき」と回答している。(翻訳・編集/KT)

最終更新:11月14日(日)12時0分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101114-00000007-rcdc-cn

 

中国人記者がオバマ大統領と「小競り合い」 発言権をめぐり

サーチナ 11月14日(日)15時4分配信

 ソウルG20サミット終了後のオバマ米大統領記者会見で、中国人記者がオバマ大統領と「発言権の奪い合い」を行った。13日、環球網が報じた。

 12日、記者会見で米韓関係について発言していたオバマ大統領は、最後の質問を韓国メディアから受けたいと述べたが、ここで質問したのは中国中央電視台(CCTV)の芮成鋼記者だった。

 芮成鋼記者は、
「実は私は中国人であり、韓国人でないことに失望させてしまうかも知れないが、私はアジアの一員として、アジアを代表して質問したい」
と述べ、韓国メディアに同意を求めた。

 オバマ大統領は、
「公平性を考慮し、韓国メディアが質問する順番だ。韓国メディアから質問がないかどうか確認しようと述べた」
うえで、予期していなかったことが起きたとの認識を示した。

 その後、芮成鋼記者は自らのマイクロブログで、
「オバマ大統領の記者会見は全世界に配信されながらも、米国メディア以外の記者に質問する機会が与えられることはなかった。また、韓国メディアに質問に機会を与えながらも、韓国メディアは質問しようとしなかったため、私が発言した」
と綴り、自らが発言した意図について説明した。
(編集担当:畠山栄)

最終更新:11月14日(日)15時4分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101114-00000008-scn-cn

 

 だいたい中国は、胡錦濤・国家主席はもちろん報道局長までが記者会見をやらない国なのですから、よその国の元首・政治家に対して質問をすることすらおかしいでしょう!

 中国人はあつかましいですね~!pout

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/14

「日本が韓国領に」と話題になったジョン・タイターの地図はニセ物と判明したニダ~!…って、そんなことわかってる!

Bc4

※ 画像はイメージです。

「日本が韓国領に」と話題だったジョン・タイターの地図は偽物と判明!

サーチナ 11月14日(日)11時32分配信

 韓国のネット上で10月初めに「日本が韓国の植民地になっている」と騒がれたジョン・タイター(John.Titor)の「未来予言」地図が、実は韓国のネットユーザーがいたずらで作ったものだったことが判明した。複数のメディアが続々と報じた。

 12日に放送された韓国SBS放送の『あなたの気になる話』で同話題に焦点を当て、その真相が明かされた。10月の報道ではジョン・タイターが描いたとされる2036年の世界地図が登場。地図で日本は韓国の領土として表示されており、香港を含む中国の東海岸と旧満州地域、シベリアの一部も韓国の領土と記されている。

  しかし、番組で専門家に依頼して調査した結果、問題の地図は中国の「東北工程」を不満に思った韓国のネットユーザーが大学受験を終えた04年におもしろ半分で製作したものだったことが明らかになった。

 彼は番組の取材に対して「当時は中国の「東北工程」で敏感な時期だったので、刺激的な素材で関心を寄せたかった」と背景を語っている。そして、いたずらで描いてみた地図が10月にネット上でジョン・タイターの「未来予言」地図として大騒ぎになっていることに驚いたと、当時の心境を明かした。

 ジョン・タイターは2036年からやってきたと主張する人物。2015年に第三次世界大戦が発生し、中国が日本・台湾・韓国を強制併合させ「Korea United」となると予言している。ただ、彼の予言と地図との関連性はほかになく、一部の韓国メディアも10月の報道で当地図の信ぴょう性に疑問を呈していた。(編集担当:金志秀)

最終更新:11月14日(日)11時32分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101114-00000001-scn-kr

 

 そんなものはじめからニセモノだとわかっていましたが、もしかすると韓国には本物だと信じていたバカがいたのでしょうか~?catface

 

 

過去記事)「日本は韓国の植民地になる」 謎の未来人の予言が韓国で話題になっているアルヨ~!

http://omekoijiro-paradise.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-6eaa.html

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知らない間に性犯罪者の量刑が軽くなっていたニダ~!

D5

※ 画像はイメージです。

「でたらめな法改正」で、性犯罪者の刑量が軽くなる=韓国

サーチナ 11月13日(土)12時58分配信

 韓国法務部と国会の法改正における修正作業でミスがあり、性犯罪者に対する刑量が今年3月から減っていたことが明らかとなった。韓国メディアも同件に注目し、「でたらめな法改正」などと非難、波紋を呼んでいる。

 最高裁判所(韓国名:大法院)は10月28日、2009年に強姦致傷の容疑で起訴され、懲役2年6カ月の実刑を宣告された犯人が、国会が改正した「特定強力犯罪処罰に関する特例法」の適用対象にならないと判断。控訴審までに懲役刑が下された被告に対する原審の判決を破棄した。

 韓国メディアによると、法務部は今年3月に
「難しい用語を理解しやすくし、複雑な文章を簡潔に整える」
との理由で「特定強力犯罪処罰に関する特例法」を改正した。

 改正前では、強姦致傷は凶器所持や犯行人数などと関係なく特例法の適用対象だったが、改正過程での修正ミスにより、凶器所持および犯行人数が2人以上である場合に限って適用対象になると改正された。つまり凶器を使わず一人での強姦致傷は特例法の適用対象でないため、執行猶予で釈放される可能性もあるということ。

 同件に接した韓国のネットユーザーらは、
「わが国は性暴行に対してなぜこんなに寛大なのか」
「犯罪を呼ぶ法の改正だね」
「性犯罪者ための改正か」
「法が善良な市民を保護するのではなく、犯罪者を保護している」
などと、非難の声を高めている。(編集担当:永井武)

最終更新:11月13日(土)12時58分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101113-00000010-scn-kr

 

 デタラメな韓国は法改正もデタラメなんですね。

 でも韓国の場合、性犯罪者の量刑を軽くしないと、国中に誰もいなくなってしまうかもしれませんからね~♪bleah

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/13

G20で国際的な恥さらし! オーストラリアの首相がオーストリアの首相になっていたニダ~!

A2

※ 画像はイメージです。

G20で国際的な恥さらし!人形の衣装違いで豪首相がオーストリア首相に?

サーチナ 11月12日(金)10時12分配信

 11日に開幕したG20首脳会議、ソウル市が清渓川に展示した各国首脳の似顔絵人形の衣装に間違いがあることが明らかになった。オーストラリア首相の人形が身にまとったのはオーストリアの民族衣装であることが判明、韓国の複数メディアが
「国際的な恥さらしだ」
と報じた。

 オーストラリアの国旗を手にしたジュリア・キラード首相の人形は白い袖の赤いドレスとピンクのエプロン姿で、だれが見ても一目でわかるオーストリアの伝統衣装だ。これを受け、豪州の有力紙ディリー・テレグラフは
「ジュリア・ギラード首相がオーストリアの首相になった」
「豪州の首相がオーストリアの王族になった」
などと皮肉った。

 韓国メディアは豪州メディアの反応も続々と紹介した上で
「政府がG20を大々的に広報しておきながらこのようなミスは国際的な恥さらしだ」、
「G20議長国として『国格』にそぐわない」
との指摘があがっていると報じた。

 ソウル市の関係者は
「オーストラリアとオーストリアを混同したわけではないが、適切な衣装が見つからなかった」
「オーストラリアの歴史が短く、伝統衣装を見つけられなかった」
などと釈明。人形の衣装はキラード首相が韓国入国時に身にまとった黒い衣装に取り換えるという。(編集担当:金志秀)

最終更新:11月12日(金)10時12分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101112-00000016-scn-kr

 

 韓国はあいかわらず恥さらしな国ですね。

 韓国の国格を考えれば、この方が似合っているのかもしれませんね~♪happy01

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/12

APEC恒例の民族衣装を着用しての記念写真は中止しろアルヨ~!

A9

※ 画像はイメージです。

横浜APEC首脳会議、記念撮影での和服着用見送り=中国世論に配慮か―香港メディア

Record China 11月11日(木)12時46分配信

 2010年11月10日、香港・フェニックステレビは、横浜で開催されるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議で、恒例となっている開催国民族衣装を着ての各国首脳の記念写真撮影が見送られたと報じた。

 アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議で、最も象徴的な光景は各国首脳が開催国の民族衣装を着て記念撮影する場面。しかし、横浜では和服を着た各国首脳の姿を見ることはできないようだ。日本側は各国に和服の着用はないと通達しているという。

 恒例の民族衣装着用はなぜ見送られたのか。ある日本の官僚は記念撮影前後のスケジュールが詰まっていることを理由に挙げた。別の官僚は、ポスト金融危機時代の今、節約が求められているためと話している。しかし、現在の日中対立と日中の複雑な歴史を思えば、中国首脳が和服の着用を嫌ったことは十分に考えられる。中国国内のネットユーザーからも受け入れられず、世論の怒りを招きかねないからだ。(翻訳・編集/KT)

最終更新:11月11日(木)12時46分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00000011-rcdc-cn

 

 中国はあいかわらずわがままですね。

 和服を着たくないのなら、APECに来なきゃいいんですよね。

 中国なんか10年後にはなくなっている国ですからね~♪bleah

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/11

韓国の目線から考えると、現在の外交方針に評価を得ている?

De8

※ 画像はイメージです。

仙谷氏「弱腰」批判に「19世紀型の思考」と反発

産経新聞 11月10日(水)12時1分配信

 仙谷由人官房長官は10日午前の記者会見で、菅直人首相の進める対中、対露外交が「弱腰」だと批判され、国民から不安視されていることに対し、
「不安とおっしゃる方は19世紀型か、冷戦思考型で二国間の対立を過度にイメージしており、(外交が)強いとか弱いという議論に終始しすぎる」
と反発した。

 仙谷氏は
「野党も連動して不安不安とおっしゃるが、韓国やシンガポール、ベトナムなどの目線から考えると、現在の外交方針に不安をお持ちだとは聞いていないし、評価を得ている」
と強調した。

最終更新:11月10日(水)15時42分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000545-san-pol

 

 「韓国の目線から考えると…」って、この人はどこの国の政治家なのでしょうか?

 余計に不安になりますね~!shock

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国は目前に迫る都合の悪い真実と向かい合えるのかニダ~!

Ab2

※ 画像はイメージです。

「韓国経済の奇跡は終わった」 米紙が辛口特集

2010年11月09日07時40分 / 提供:朝鮮日報

 8日付米経済紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)は、16面建ての韓国特集を掲載し、相次いで苦言を呈した。同紙は
「ソウルは今週、主要20カ国・地域(G20)首脳会議を迎えるが、目前に迫る都合の悪い真実と向かい合わなければならない。それは、経済的奇跡を生んだ戦略の寿命が尽きかけており、新たな戦略を立てるのは容易ではないという真実だ」
と指摘した。

 同紙は1960年代の貧困時に始まった韓国の高度成長が、軍事独裁下で少ない資本の効率的投資によって成し遂げられた点を高く評価した。しかし、さらに飛躍を目指すためには、政治、経済、文化の各方面で根本的な変化が必要だとも指摘した。

 統計を見れば、韓国は既に成長鈍化の兆しが鮮明だ。過去15年間で成長潜在力はほかの先進国に比べ落ち込み、現在は年約4%だ。

 同紙は韓国政府の優先課題について、経済に対する細かい干渉をやめることだと指摘した。一例として、ビール市場への新規参入規制や証券取引所の賃金への介入を挙げた。

 女性や外国人移住者に対し排他的で、男性中心主義、儒教的年功序列文化の伝統があることにもメスを入れる必要がある。韓国の女性の平均賃金は年間1万6931ドル(約137万4000円)で、男性の3万2668ドル(約265万2000円)の半分をやや上回る水準にすぎず、先進国では格差が最も大きい。深夜に及ぶ飲酒文化で、極端なケースでは、退勤後の社会生活は風俗飲食店で行われたりする。ホステスが酒をつぎ、男性と会話するというムードでは、女性が事業や人脈づくりの機会を得ることは難しい。同紙の指摘はそう続いた。

 同紙は韓国政治について、2012年の大統領選挙に向けた候補たちの争いが既に始まったとし、与党のハンナラ党の朴槿恵(パク・クンヘ)元代表、呉世勲(オ・セフン)ソウル市長、金文洙(キム・ムンス)京畿道知事、野党の孫鶴圭(ソン・ハッキュ)民主党代表を主な候補として紹介した。

全炳根(チョン・ビョングン)記者

http://news.livedoor.com/article/detail/5125806/

 

「韓国の革新はアジアの奇跡」、米タイム紙の記事が話題に=韓国

2010年11月10日09時41分 / 提供:サーチナ

 米タイム紙が最新号の「最近に起きたアジアの奇跡」という記事で韓国が次世代のグローバルリーダーだと評価したことが明らかになった。複数の韓国メディアが続々とタイム紙の報道内容を紹介した。

 同話題を伝えた「米タイム紙『韓国の革新はアジアの奇跡』」という記事が、韓国の大手ポータルサイトのトップページに掲載されるなど、高い関心が寄せられた。関連記事の見出しでも「アジアの奇跡」というワードが目を引く。

 記事を執筆したマイケル記者は96年にソウルで勤務したときと比較し、
「過去10年間、韓国は自らを革新し、再びアジアの奇跡となった」
と評価。そして、
「韓国人が多様性に対応し、過去の偏見を振り切って社会の根本的な改革をもたらし、こうした変化は金融産業、文化の面でも起こった」
と分析した。

 タイム紙は
「政治的にも韓国はアメリカの影から抜け出しており、自ら影響力のある声を発信している」
とし、アジア最初のG20首脳会議の開催がそのような役割を象徴すると指摘。そして、今回G20首脳会議の議長国を務める韓国を
「次世代のグローバルリーダーだ」
と付け加えた。

 韓国メディアは
「アメリカの時事週刊紙タイムが韓国を『アジアの奇跡』と表現し、発展像を詳細に報道した」
と伝えた。その上、タイム紙が韓国を高く評価し、韓国の未来像についても楽観的に見込んでいるとの見方を示した。

 G20首脳会議の開催がマナーを向上させ、韓国の国格を高める良い契機になるという見方が多い韓国だけに、タイム紙のこのような評価は多くの話題を呼んでいる。(編集担当:金志秀)

http://news.livedoor.com/article/detail/5129360/

 

 たった1日違いでこんな対照的な記事を載せるなんて、韓国は目前に迫る都合の悪い真実と向かい合う気などさらさらないようですね。

 韓国の滅亡の日は近いですね~♪happy02

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/10

あなたたちは耐えることもできない、サポーターとは言えない、犬の群れだアルヨ~!

A5

※ 画像はイメージです。

日本に惨敗の中国代表GKぶち切れ ブログでサポーター罵倒

サーチナ 11月10日(水)14時24分配信

 8日に行われた広州アジア大会のサッカー男子1次リーグA組、U-21の日本代表対中国代表は3-0で日本が圧勝したが、これに対して、現地では選手に対する失望が広がり、ひどい中傷も起きている。しかし今回、選手側からの反撃が始まり、中国サッカー界が混乱に陥っている。

 中国U-21代表メンバーで主力のひとり、正ゴールキーパー(GK)の王大雷選手は9日、自身のミニブログ(新浪微博)で、下記のツイートを行った(大意)。

※※※

 あなたたちは耐えることもできない、サポーターとは言えない、犬の群れだ。中国サッカーはこうした人たちにその進歩を遮られている。崖から落ちた人を助けようともせず、むしろ石を投げつける。言っていることに新味もなく、正確さもなく、何も分かっちゃいない。もし、私に納得いかないなら、私のところに来い。女々しく陰でこそこそ悪口言ってるんじゃねえ。

※※※

 つぶやき後、王選手はすぐに通常の練習に戻ったが、練習終了後、マスコミ・記者に囲まれ、ミニブログの書き込みについて質問攻めにあった。いわく「なぜ、あのような罵倒語をサポーターに投げかけたのか」など。

 驚いたのは王選手。
「さっき書き込んだばかりなのに、もうマスコミは嗅ぎつけ、騒ぎにしようとしているのか」。
「特に何でもない書き込み。どうでもよい。罵倒語を使用したつもりはない。どこに罵倒語がある?」
などと切り替えしたという。

 現地の報道によれば、王選手は、
「自分が最高のパフォーマンスを試合で出すことは当然のこと。サポーターの私に対する批評も理解できる。書き込みは罵倒語ではない、罵倒語かどうかは尺度の問題では? 自分も言いたいことを言う」
などとマスコミに答えたという。

 上記はあくまでも大意。原文の中国語は、一部用語をアルファベットで置き換えるなど、オブラートには包んでいるが、客観的にみて、中国語の罵倒語の形式に則っているとみて差し支えない。そうした意味では、王選手の弁解に少し無理があるのも事実だ。

 中国U-21代表の孫衛監督は、「書き込みを見ていない」とした上で、
「もし過剰な書き込みがあったとしたら王選手の若さのせいだろう」
として、マスコミに
「(大会中であり、騒ぎを大きくすることで)王選手を圧殺するようなことは絶対にあってはならない」
と釘を指した。

 大会中に発生した混乱ということで、選手たちのベストパフォーマンスのためにも沈静化が望まれるものの、書き込みが過剰な側面を持っているのは否定できない。サッカーに対する関心が非常に高く、時には過剰な反応も生じやすい中国、格好のマスコミの材料でもある本件、今後の余波が懸念される。(編集担当:鈴木義純)

最終更新:11月10日(水)14時24分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000062-scn-cn

 

 サポーターを犬呼ばわり。 中国はすばらしいですね。

 サポーターあってのプロサッカー選手なのですが、そんなことは関係ないようですね~♪soccer

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「尻ぐらい触らせてやれ」、韓国の警察官がセクハラの被害者をあざ笑ったニダ~!

E3

※ 画像はイメージです。

性犯罪:「尻ぐらい触らせてやれ」 警察官が被害者に暴言

2010年11月09日14時00分 / 提供:朝鮮日報

 わいせつな行為をされたと訴えた被害者に対し、警察官がセクハラ行為をしたという書き込みがインターネット上に寄せられ、ソウル地方警察庁が捜査に乗り出した。

 今月6日、あるポータルサイトの掲示板に「尻ぐらい触らせてやれよ」というタイトルの書き込みが寄せられた。被害者の娘だというネットユーザーは、
「母親が勤め先の工場で、現場管理者にたびたびわいせつな行為をされたため、工場を辞めてソウル中央警察署へ届け出たが、担当の刑事は『尻ぐらい触らせてやれよ』とあざ笑った」
と主張した。

 このネットユーザーは、
「わたしの母親は60歳を過ぎているが、年を取って枯れ木のような体であっても、自分の体を守る権利はあるのではないか。50歳、60歳を過ぎれば、触ろうがいたずらしようが、強姦(ごうかん)しようが関係ないというのか」
と怒りをあらわにした。また、
「(警察は)加害者と母親に対し、同じ部屋で事情聴取を行い、母親が見ている前で皮肉を言ったという。刑事さんの母親だったら、そういうことを言えたかどうか疑問だ。さらに警察は、母親が書いた調書を、加害者の男が全部読めるようにしたが、電話番号や住所はもとより、調書の内容も見せないようにするのが常識ではないのか」
と主張した。この書き込みを見たネットユーザーらは、
「加害者も警察も徹底的に調べ、処罰すべきだ」
と主張した。

 ソウル中央署のチョン・ヨンファン署長は、この問題を受け、
「被害者がとても悔しい気持ちで警察署を訪れたにもかかわらず、警察でさらに悔しい思いをさせられたとすれば、非常に残念で申し訳ないことだ」
と謝罪した。一方、問題の警察官は
「そのような発言はしていない」
と否定しているとのことだ。

李恵云(イ・ヘウン)記者

http://news.livedoor.com/article/detail/5127493/

 

 韓国はすばらしいですね。

 セクハラの被害者をさらにセクハラするなんて、まさに鬼ですね。

 韓国にはまともな警察官がいないのでしょうか~?cat

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/09

中国漁船が強風時に韓国の漁港に避難する機会を利用して、韓国漁民の漁具を血眼で盗んでいるニダ~!

F10

※ 画像はイメージです。

中韓にまた火種…「中国の漁民は血眼で、韓国の漁具を盗む」

サーチナ 11月8日(月)11時28分配信

 環球時報はこのほど、韓国で
「中国漁船が強風時に韓国の漁港に避難する機会を利用して、韓国漁民の漁具を血眼で盗んでいる」
との報道があったと伝えた。新華社が運営するニュースサイト新華網は、同記事を
「韓国メディアがあおりたて」
とする見出しとともに、転載した。

 韓国メディアは
「(中国漁船の乗組員にこれまで)乾かしていた網の7割を盗まれた。3、4回は、網を持って逃げる姿を見た」
などと証言する韓国の漁民の話を掲載。現地で、中国の漁船が韓国の港に入港する際に、韓国海軍の軍艦などが警戒するよう求める声や、韓国当局が根本的措置をとらない場合には、海上デモ実施の考えがあることを紹介した。

 同記事に対して、中国の朝鮮半島専門家の徐宝康氏は
「韓国側の報道は、事実かどうか確認できない」、
「韓国メディアが簡単にわが国漁民の仕業と断定している。小さなことをあおりたて、中国のイメージと両国関係を損ねるべきでない」
と主張した。

**********

 サーチナ総合研究所(上海サーチナ)が発表したアンケート結果によると、同件について「韓国メディアがあおり立てている」、「韓国の漁民は、いい加減に(中国側)に罪を着せている」とする回答が、合計で全体の約半数に達した。

 同アンケートにおける、「中国の漁民が、韓国漁民の漁具を盗んでいると思いますか」との質問に対する回答状況は以下の通り。

(1)そうだと思う。中国の漁民の民度は低いからだ…14.31%
(2)個別に発生している問題に過ぎない。韓国メディアは事実を誇大に伝えている…25.19%
(3)ありえない。韓国の漁民は、いい加減に(中国側)に罪を着せている…24.88%
(4)真相が分からないので、判断できない…35.61%

(編集担当:如月隼人)

最終更新:11月8日(月)13時34分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000025-scn-int

 

 さて、韓国と中国、どちらが言ってることが正しいのでしょうか?

 韓国はウソツキ、中国もウソツキです。

 どちらにしても史上最低レベルの争いですね~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010/11/08

尖閣ビデオ・「衝突の責任は日本側にある!」 中国の専門家は素人以下アルヨ~!

Bl6

※ 画像はイメージです。

<尖閣映像流出>衝突の責任は日本側にあることが明白=海洋専門家が断言―香港紙

Record China 11月7日(日)15時17分配信

 2010年11月6日、香港紙・文匯報は記事「海洋専門家談:日本巡視艇が高速で追い越したことが衝突の原因だった」を掲載した。以下はその抄訳。

 香港職業訓練局海事訓練学院の楊沛強(ヤン・ペイチャン)マネージャーは、Youtubeに流出した尖閣沖での日本巡視船と中国漁船との衝突映像を見た上で、事故原因は日本巡視船が突然方向を変えたためと分析した。

 楊マネージャーは漁船の右側に巡視船の航跡があると指摘。もともと右側にいた巡視船が漁船を追い越し左側に移動したが、、その際に漁船は速度を緩めることができなかったため衝突事故が起きたと分析している。

 楊マネージャーは、巡視船の移動は危険な行動だと指摘。追い越しする場合には十分な距離をとらなければならないとの国際的な慣例にも違反していると批判した。また漁船よりも速く移動できる巡視船がぶつけられるわけがないと日本側の責任であると強調した。(翻訳・編集/KT)

最終更新:11月7日(日)15時17分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101107-00000013-rcdc-cn

 

 中国の御用学者はバカですね。

 あのビデオをどうみれば、日本側の責任だといえるのでしょうか?

 中国の専門家は素人以下ですね~♪smile

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また韓国がやらかした! 開会式の内容を事前に暴露したニダ~!

C3

※ 画像はイメージです。

<広州アジア大会>また韓国メディアがやらかした!開会式内容を事前に暴露―中国メディア

Record China 11月7日(日)7時49分配信

 2010年11月4日、一部韓国メディアは、広州アジア大会開会式で人気韓流アイドルグループ・SS501のキム・ヒョンジュンさんが主題歌を歌うと報道。北京五輪に続いて、極秘の開会式プログラムが韓国メディアに暴露された。5日、人民網が伝えた。

 韓国メディア報道はキム・ヒョンジュンさん本人の取材を元にしている。2008年の北京五輪では開会式のリハーサルを韓国メディアが放映。中国では大問題となり、韓国のモラルを問う事態にまで発展した。

 広州アジア大会開会式を演出する陳維亜(チェン・ウェイヤー)氏は4日、
「出演歌手は組織委員会と機密保持契約を交わしており、内容の秘密は守るべきだった。しかし韓国人歌手は出演を光栄に思ってメディアに話したのだろう」
と話し、
「別に悪いことを話したわけではない」
として歌手の責任を追及しない姿勢を示した。(翻訳・編集/KT)

最終更新:11月7日(日)7時49分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101107-00000004-rcdc-cn

 

 韓国人には秘密を教えることはできませんね。

 世界中のスポーツイベントから、韓国人を追い出したほうがよいでしょう~♪pig

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/07

ノーベル平和賞の授賞式に出席するな。中国が各国大使館に圧力アルヨ~!

Ae3

※ 画像はイメージです。

授賞式の出席見合わせを=中国、各国に書簡で警告―ノーベル平和賞

時事通信 11月5日(金)20時23分配信

 【ロンドン時事】駐ノルウェー中国大使が各国政府に対し、来月10日にオスロで開かれるノーベル平和賞の授賞式に出席しないよう警告する書簡を送っていたことが5日分かった。今年の平和賞は中国の民主活動家である劉暁波氏への授与が決定、中国は強く反発している。

 AFP通信によると、在オスロのスウェーデン大使館幹部は
「中国の立場を説明し、同国を不安定化させる行動を取らないよう」
書簡で要請があったと表明。別の西側外交官も、
「中国の国益に反することをしないよう」
警告されたと明かした。
ただ、いずれも式には大使が出席する方向という。

最終更新:11月5日(金)20時26分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000156-jij-int

 

 中国はあいかわらずヤクザですね。

 ヤクザは地球上から永久追放しなければいけませんね~♪catface

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「韓国的な髪型」は腐敗した生活習慣として取り締まるニダ~!

A5

※ 画像はイメージです。

「韓国的な髪型」は腐敗した生活習慣として取り締まり=北朝鮮

サーチナ 11月6日(土)12時28分配信

 北朝鮮専門インターネット新聞「デイリーNK」は4日、北朝鮮政府は「韓国ファン」的行為に対して厳しく統制し、韓国のファッションやメイク、ヘアスタイルをまねることを禁止していると報道した。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

 北朝鮮内部関係者の話として、北朝鮮当局は「風俗を害する騒動」を厳しく管理すると指示を出したという。

 この関係者によると、政府は資本主義社会の文化は腐敗した生活習慣で、人びとの自主的な意識を麻痺させ、すべての社会の罪悪の温床だと宣伝しており、北朝鮮風紀隊が常に街をパトロールし、少し目立つようなファッションを見つけると警告したり取り締まったりしているという。

 ピョンヤンの若者の間では、韓国の映画やドラマを見るのが今の流行で、登場人物のヘアスタイルやメイクを真似て相互間のアイデンティティーを形成しており、ドラマ「Allin」に出演したソン・ヘギョさんのヘアスタイルが一番人気があるという。

 また韓国や他の国で流行している音楽もよく聞かれており、MP3でダウンロードして聞いている人もいるらしい。(編集担当:米原裕子)

最終更新:11月6日(土)12時28分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101106-00000006-scn-int

 

 「韓国的な髪型」って、どんな髪型なのでしょうね?

 資本主義社会の文化の髪型とか、言ってる意味がよくわかりません。

 それならいっそのこと、みんな金正日みたいな髪型にすればいいのでしょうか~♪flair 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010/11/06

尖閣ビデオ「明らかに小日本が船尾を我々にぶつけてきた」アルヨ~!?

H4

※ 画像はイメージです。

尖閣ビデオ、中国の複数サイトに拡散…中国ユーザーの反応は?

サーチナ 11月5日(金)11時34分配信

 9月に尖閣諸島で発生した漁船衝突事故の模様が撮影されたとみられる動画がユーチューブ(YouTube)などの動画サイトに流出したとして話題となっているが、同様の動画が中国国内の動画サイトにも掲載された。すでに削除されたサイトも出ているが、他のサイトにも転載されており、中国でもある程度この動画が出回る可能性が出てきた。

 流出したビデオの中身について、中国大陸のメディアが紹介する様子は現時点ではないが、香港のメディア・鳳凰網は流出した動画を再生するとともに報道を行った。このニュース動画は鳳凰網の動画コーナーで見ることができる。

 また、日本国内の掲示板サイトで話題となり一部メディアで伝えられた、中国国内の大手サイト「酷6網」(ku6.com)の流出動画はすでに削除されて閲覧することができない。しかし、中国国内の検索サイトで「釣魚島」というキーワードで動画検索すると、「酷6網」以外の一部サイトでも同様の動画が掲載されているのが発見できた。このサイトに飛ぶと、動画とともに中国人ユーザーと思われる中国語によるコメントが掲載されていた。コメントは以下の通り。

 「YouTubeの動画も全部見たが、衝突と領土問題はニワトリとタマゴの問題と同じであり、ビデオの公開が歴史問題の解決の役には立たない」

 「漁船の進路をさえぎらなければ、ぶつからなかったんじゃないのか?」

 「明らかに小日本が船尾を我々にぶつけてきた!」

 「ここはまだ消されてないのか」

 本物かどうかという議論を待たずして、この動画は中国でも拡散していく可能性もありそうだ。ただ、「日本側がぶつかってきた」という注釈がついて回る可能性も否めない。(編集担当:柳川俊之)

最終更新:11月5日(金)11時34分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000025-scn-cn

 

 船尾からぶつけることができる船などありません。

 中国人は常識がないですね~♪smile

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝鮮学校無償化「教育内容は問わず」って、おかしくない?

Ac2

※ 画像はイメージです。

「教育内容は問わず」文科相が基準発表 朝鮮学校無償化

産経新聞 11月5日(金)14時38分配信

 北朝鮮影響下の思想教育や反日教育が批判される朝鮮学校へ高校授業料無償化適用が検討されている問題で、高木義明文部科学相は5日、教育内容を問わずに適用の是非を判断する適用基準を正式発表した。文科省は、この基準に基づいて年内にも各朝鮮学校を個別に審査するが、無償化適用は、ほぼ確実な情勢。膠着(こうちゃく)状態が続く拉致問題で、日本が軟化したという誤ったメッセージを北朝鮮側に送る可能性もあるが、民主党政権は無償化適用へ舵を切った。

 高木文科相は同日午後、記者会見し、教育内容について「自主的改善を促す」とする大臣談話を発表した。

 基準は、朝鮮学校の外形的なカリキュラムが日本の高校課程に準ずるかどうかを判断の柱とする内容で、無償化で支出される就学支援金が、生徒の授業料として使われるか財務を確認するなどしたうえで、無償化を決めるよう定めている。しかし、具体的な教育内容については不問にしており、思想教育や反日教育がそのままで、適用が決められる。

最終更新:11月5日(金)14時38分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000578-san-soci

 

 民主党売国政権は尖閣ビデオ流出騒動のドサクサにまぎれてこんな重要なこと発表するんですね。

 姑息で卑劣な政権ですね~♪angry

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010/11/05

韓国に『フリーセックス特区』を作るニダ~!

Ah9

※ 画像はイメージです。

元ハンナラ最高委員「韓国にセックスフリー、カジノフリー地域をつくろう」

中央日報日本語版 11月5日(金)11時20分配信

 ハンナラ党最高委員を勤めた許泰烈(ホ・テヨル)議員が
「観光事業を育成するため“セックスフリー”と“カジノフリー”のタブーのない特殊地域を作らなければならない」
と主張し、波紋が広がっている。

 許元最高委員は3日午前、国会で開かれた経済政策フォーラムで、講師の青瓦台経済首席に
「医療まで加え、その中では何でもできる画期的な観光地造成が必要だ」
と主張した。

 また「日本と中国の人口だけで15億人」とし
「隣近国家の高所得層を引き入れるためには特殊観光地域を選定し、画期的な観光地を造成しなければならない」
と重ねて日本人と中国人観光客を狙った売春・賭博観光特区新設を主張した。

 民主党の趙培淑(チョ・ベスク)議員は4日、許議員の「セックスフリー発言」に対し
「許議員はキーセン観光を復活させ、国家次元でこれを誘致しようというのか」
と聞き返した。

 波紋が広がると許議員は
「過去の“キーセン観光”のようなことを言ったのではなく、我々がもつ天恵の自然環境と伝統美風良俗、国民情緒を害さない範囲で、外国の有名観光地であるマカオやラスベガスなどのように各種規制から自由な観光特区を指定し、世界的に競争力ある我が国だけの観光商品を特化発展させていこうという趣旨で言った発言だ」
と答えた。

最終更新:11月5日(金)11時20分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000017-cnippou-kr

 

 フリーセックスって、70年代じゃあるまいし、チョーセン人は何を考えているのでしょうか?

 そんなもので観光事業を育成してどうするつもりなのでしょうね?

 とても国会議員の発言とは思えません。ボクはチョーセン人が理解できません~♪happy01

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

尖閣ビデオ流出! 中国のウソが明らかになったアルヨ~!

A4

※ 画像はイメージです。

尖閣ビデオ、ネット流出か=内部が関与?  海保調査―44分、国会提出より長く

時事通信 11月5日(金)5時53分配信

 沖縄県・尖閣諸島沖で中国漁船と海上保安庁の巡視船が衝突した事件で、海保が撮影したとみられる映像がインターネット上に流出したことが5日、分かった。国会の要請に応じて提出した以外の映像もあり、海保は捜査当局内部から流出した可能性が高いとみて調査を始めた。

 流出した映像は6本で、計約44分。巡視船から撮影したとみられ、漁船が衝突した場面も含まれている。

 海保によると、漁船と衝突した巡視船「みずき」や「よなくに」に乗り組む海上保安官は、追跡や衝突の場面をビデオで撮影していた。

 これらの映像は、海上保安官が所属する石垣海上保安部(沖縄県石垣市)や第11管区海上保安本部(那覇市)などで扱われた。

 事件の発生当初は東京・霞が関の海上保安庁にも送信され、衝突の場面を前原誠司国土交通相(当時)や仙谷由人官房長官が視聴していた。

 同庁は画像の散逸を防ぐため、10月に本庁で保管する映像をすべて消去したと説明。現時点では石垣海保と那覇地検にしかないとしている。

最終更新:11月5日(金)6時14分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000018-jij-soci

 

 とうとうビデオが流出しましたね。

 まぁ、AVでも何でもビデオって流出するものです。

 これで仙谷や中国の言ってることが全部ウソだとわかってよかったですね。

 ならず者国家=中国という正しい認識が世界に広まるのはよいことです。

 さて、あとは胡錦濤や温家宝が横浜のAPECにどのツラ下げて来るのかそれとも逃げるのかですね。

 我々も反中デモをしたり、中国の国旗燃やしたり、いそがしくなりそうですね~?good

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ニュースを捏造し、反日をあおる中国アルヨ~!

Bk5

※ 画像はイメージです。

幻の在日華僑アイドル『Angel Girl』、虚偽報道のツケとは

サーチナ 11月4日(木)10時28分配信

 日本のネットおたくに人気絶大だ、トップアイドルグループだ、近々写真集が発売され予約が80万冊もはいっていると中国で報道された在日華僑少女3人組みアイドル「Angel Girl」について先日、知り合いのIT業界関係者と盛り上がった。

 日本人も中国人も誰もそんなアイドルが存在しているなど知らなかった。取材をしようにも、その所在がつかめない。その歌声を聞いてみたいと、ネット検索してもない。ツイッターやマイクロブログがないかと思って探してみてもない。百度知道という、中国ネット上の質問コーナーでAngel Girlのマイクロブログのアドレスを教えてほしい、という質問がでていたが、その答えにはこうあった。
「あれは嘘です。そんなグループもともとありませんよ。百度と百度掲示板にしか、彼女らについての資料はありません」。

 おそらく、中央宣伝部がしこんだ宣伝工作であろう、というのが、そのIT業界関係者の認識のようだ。幻の華南トラのフェイク写真を堂々と国営新華社通信が配信する国であるから、いまさら幻のアイドルをネットニュースが報じたところで、驚くほどではない。Angel Girlについての最初のニュースは10月19日、日本メディアの報道によると、“日本十大オタク女神”に林志玲が選ばれた、という見出しの新快報の記事中で紹介された。この日本十大オタク女神というファン投票は某雑誌とコミュニティサイトの共催とのことだが、こんな投票が行われた形跡はネット上にない。次に22日にミリタリールックの写真がマイクロブログで公開されて60万件アクセス、とネットニュースで流れたが、そのマイクロブログの所在はわからない。その後「中国の釣魚島を守る」といったバナーと一緒に写っている写真もネットニュースで流れると、これは
「反中ムードの強い日本で、大手メディアには排斥されながらも、ネットではトップアイドルとして支持を集め、中国の立場を代弁している彼女らのストーリーを語ることで、ネット上の反日ムードを抑制させようという情報操作ではないか」
という見方が広がった。

 この手の幻報道は中国ではこれまでも、ままあった。中国人の方も
「これ嘘だよ」「ふーん」
で済ましてしまうことが多い。しかし「ふーん」では本当はすまない虚報も実はたくさんある。GDP、失業率などの統計ものなどはそうだろう。

 中国という国のかじ取りをしている当局者、指導者たちは、意図があって情報操作や情報統制をしているのだろうけれど、そのツケというのは必ず返ってくるはずだ。虚偽を本当のことと報道し続けると、自身も真偽が分からなくなって、国の行く先を見誤ってしまうこともあるのではないだろうか。中国の最近の外交判断にどうも的確さを感じないので、老婆心ながら、そういう心配が頭をもたげてくる。(編集担当:三河さつき)

最終更新:11月4日(木)10時28分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000019-scn-cn

 

 アイドルグループも捏造! ニュースも捏造! 中国は何でもアリですね。

 だいたい写真集の予約だけで80万部だなんて、今流行りのAKB48でもそんなに売れないでしょう。

 中国の言うことはいつもウソです。南京大虐殺もそう。尖閣問題もそうですね。

 中国の捏造体質は永遠に変わらないでしょう~!bleah

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/04

韓国人女性はみんな整形している? それは中国人の誤解ニダ~!

A8

※ 画像はイメージです。

上海万博:韓国女性はみんな整形している?それは中国人の誤解だ!

サーチナ 11月4日(木)11時33分配信

 10月31日に閉幕した上海万博、韓国館で半年間にわたってスタッフとして働いていたコンパニオンたちが
「中国人は韓国について知らなさすぎる」
「韓国に対する誤解が多すぎる」
などと口をそろえているという。韓国のメディアが伝えた。

 メディアによると、スタッフたちは肉体的なつらさよりも韓国を誤解する中国人たちのせいで精神的な苦痛が大きかったという。中には
「韓国と北朝鮮は何が違うの?」
という質問も出ており、
「韓国は小さい国なのになぜ大韓民国と『大』をつけるのか」
と、韓国の正式名称である大韓民国に文句をつける観客もいたという。

 特に、スタッフの前で気安く外見を評価する中国人観客も多く、まるで韓国の女性はみんな整形をしているかのような言い方が多かったことも紹介された。スタッフからは
「整形手術がうまくいっている」
などと大声で騒がれたりすることもあり、切なかったとの声もあがっている。そのようなケースは地方から万博を訪れた中国人に多く見られたと証言。

 韓国メディアは、スタッフたちは中国人が韓国をあまりにも知らないという事実に驚き、韓国に対してもっと知らせるべきという見解で一致したと報じた。

 スタッフたちにインタビューを行ったKOTRA(大韓貿易投資振興公社)の関係者は
「中国の地方都市の人たちの韓国に対する認識不足が予想よりもはるかにひどいことが分かった」
と述べ、中国内陸市場を狙う韓国企業も注目すべき内容だと指摘した。(編集担当:金志秀)

最終更新:11月4日(木)11時33分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000030-scn-kr

 

 韓国人女性はみんな整形しているのではないのですか?

 僕は知りませんでした~♪happy02

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爆笑!? 中国のパクリ商品ベスト10アルヨ~!

D7

※ 画像はイメージです。

米誌が選ぶ「中国のパクリ商品ベスト10」 あの商品もランクイン

サーチナ 11月3日(水)15時44分配信

 米誌「Time」はこのほど、中国の山寨(ニセ、パクリの意)商品をランキング化し、そのトップ10を発表した。中国新聞網が報じた。

 1.HiPhoneとAPhone

 アップル社「iPhone」のパクリである携帯電話で、HiPhoneは本物よりもはるかに安い100ドルだ。一方、APhoneはOSにアンドロイドを採用している。

 2.iPed

 アップル社「iPad(アイパッド)」のパクリであるiPed(アイペッド)は本物よりもスクリーンが小さいが、本物には搭載されていないUSB端子が搭載されているほか、カメラも搭載されているという。

 3.Goojie

 大手検索サイト「Google」は中国から撤退したが、中国人には「Goojie」があるから心配は不要だ。「Goojie」のロゴは本物にそっくりで、「Google」からも使用を止めるよう要求されている。

 4.Nat Nat

 アディダスやプーマの山寨靴はいたるところに存在し、Nat Natも見たところはコンバースのハイカットスニーカーにそっくりだ。しかし、スニーカーにはファスナーがついており、ファスナーを開けると、サンダルに早変わりする。

 5.南京市の山寨通り

 2008年、南京市に山寨通りと呼ばれる場所が出現した。山寨通りにはpizza huhというピザ屋からKFGというフライドチキン屋、bucksstarというコーヒーショップなど、どこかで聞いたことのあるような店が存在するという。

 6.中国版「ホワイトハウス」

 江蘇省無錫市や安徽省阜陽市には、米国の大統領府であるはずのホワイトハウスが存在する。

 7.オーディション番組

 米国で大きな成功を収めたオーディション番組「American Idol」や「Project Runway」のパクリ番組が中国でも放送されている。

 8.上海万博のテーマソング

 中国の一流芸能人やアスリートが出演した上海万博のテーマソングは、10年以上前に日本で流行した楽曲の盗作だった。

 9.名画の山寨工場

 深セン市にある大芬村では世界の名画を複製が行われており、世界の油絵の6割が大芬村で生産されているとも言われる。

 10.山寨自動車

 ミニクーパーそっくりの力帆汽車「力帆320」はドア数が異なるだけで、外観は瓜二つ。しかし価格には大きな違いがあり、「力帆320」は本物のわずか3分の1である7500ドルで購入することができる。(編集担当:畠山栄)

最終更新:11月3日(水)17時42分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101103-00000015-scn-cn

 

 パクリ大国=中国のパクリ商品は、質・量ともに秀逸ですね。

 ここまで世界に迷惑をかけているのに、知らん顔をしているなんて、厚顔無恥もいいところですね~♪smile

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010/11/03

モー娘。にバカにされたニダ! 許せないニダ~!

D6

※ 画像はイメージです。記事の内容とは関係ありません。

韓国「モー娘が蔑視した!」…本人ブログの写真で騒動

サーチナ 11月2日(火)11時48分配信

 アイドルグループ「モーニング娘。」のメンバー、田中れいなさんが1日夜、自身のブログに韓国人の顔つきをマネた写真を掲載したことで、韓国では「蔑視(べっし)だ」などと、非難と批判が出た。メディアは「変なポーズで韓国人蔑視?」などと相次いで報じた。

 田中さんは1日に掲載したブログエントリーに、同メンバーの亀井絵里さん、道重さゆみさんと共に撮影した写真を公開した。田中さんが
「何かおもしろいことをしよう」
と提案。亀井さんは指で目元を上に引っぱりつり目にし、韓国人のイメージを表現。田中さんは
「えりのイメージはこんな感じっちゃろうね」
と書き込み、つり目のポーズをとった写真を掲載した。

 道重さんとも同様のポーズをとり、ブログに公開。田中さんは「最近世間は韓国ブーム」だと紹介し、メンバーも「はまっている」と、韓国に親近感を持っていると説明した。

 韓国の大手ポータルサイト「ネイバー」では2日午前、急浮上検索語の6位に「モーニング娘。」がランクイン。問題の写真は韓国でも大きく注目された。韓国のネットユーザーらは
「ふざけたのだとしても度が過ぎている。同じ東洋人としてひどい」
などと述べ、不快感を露わ(あらわ)にした。

 韓国メディアは「モーニング娘。の行動に悪意は感じられなかった」と擁護した上で、
「つり目は外国人が考える東洋人のイメージであり、場合によっては蔑視ととらえられる部分。もう少し慎重であるべきだとの意見が多い」
と批判した。(編集担当:新川悠)

最終更新:11月2日(火)15時4分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000034-scn-kr

 

 こんなに小さいことでガタガタ言われたら、何もできなくなりますね。

 チョーセン人は本当に小さい民族ですね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

治療と称してAV見せて、高額な治療費を請求したアルヨ~!

A2

※ 画像はイメージです。

前立腺炎治療でAV見せて高額治療費を請求したトンデモ病院―中国

サーチナ 11月2日(火)10時30分配信

 重度の前立腺炎患者に治療と称してアダルトビデオを鑑賞させ、退院時に「性機能回復治療」という名目で600元を徴収した中国・貴州省の病院が問題となっている。中国新聞社が伝えた。

 10月始め、体調を崩した男性が問題となった病院にかかり、検査の結果重度の前立腺炎を患っているということで入院することになった。入院当初は通常の前立腺炎向け治療が行われていたが、ある日突然女性看護師によって「性機能回復治療室」に連れて行かれた。そして看護師は何も言わずにディスクをプレーヤーに入れて立ち去ったという。

 前立腺治療に関するビデオだと思い込んでいた男性だったが、画面に出てきたのは国外のアダルトビデオだった。10分ほど見て気分を悪くした男性は治療室を出て、医師に
「こんな治療はいらない」
と訴えた。その際、医師は
「治療の助けになりますから」
と継続を勧めたという。

 結局10日経っても一向に回復しなかったことから男性はこの病院を退院、清算を行ったところ、伝票に600元の「性機能回復治療」費用が記載されていた変なものを見せられた上にそれだけで約7000円もの金を取られた男性は激怒、病院にクレームをつけて争うことにしたという。

 その後、男性は入院治療費用総額約1万5000元のうち、1万3000元を返還してもらうことに成功したとのことだ。

 この件に関して地元メディアが病院の院長にインタビューを行った。院長は
「絶対にそのようなことはありえない」
と断言したが、医学的見地から前立腺治療にアダルトビデオ放映は有効なのかという質問については
「まあ、多少は……」
と煮え切らなかったようだ。
(編集担当:柳川俊之)

最終更新:11月2日(火)10時30分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000018-scn-cn

 

 中国の医学はすばらしいですね。

 ところで中国ではAVは違法ではないのでしょうか?

 このAVはどこから出てきたのでしょうね~?catface

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/02

胡錦濤と会談したけれど、人権問題に触れなかったニダ~!

Da8

※ 画像はイメージです。

人権問題に触れず=中国主席と会談―国連総長

時事通信 11月2日(火)7時5分配信

 【ニューヨーク時事】中国を訪問中の潘基文国連事務総長は1日、北京で胡錦濤国家主席と会談した。気候変動や途上国開発などについて意見交換したが、中国の人権状況に関するやりとりはなかった。

 ネサーキー事務総長報道官は、ノーベル平和賞受賞が決まった服役中の民主活動家、劉暁波氏について、同賞授与決定後に声明を発表済みだと説明するにとどまった。 

最終更新:11月2日(火)7時6分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000021-jij-int

 

 潘基文国連事務総長は胡錦濤と会談したのに人権問題に触れないなんて、ガキの使いみたいなヤツですね。

 チョーセン人は役立たずですね。国連は何のためにあると思っているのでしょうか~♪pig

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月8日、日本への抗議のため何らかの行動を起こすアルヨ~!

Ab3

※ 画像はイメージです。

11/8サッカー日中戦、中国人8割「何かが起こる」…対日抗議

サーチナ 11月1日(月)15時42分配信

 サーチナ総合研究所(上海サーチナ)が実施したアンケートによると、第16回アジア競技大会(広東省・広州)での男子サッカー日本・中国戦で、中国ファンが日本への抗議のため「何らかの行動を起こす」とする見方が、全体の8割を超えた。

 同大会男子サッカーで、日本(U-21日本代表)と中国はともに予選グループAだ。日本-中国戦は、開会式の12日に先立つ8日、広州市内の天河スタジアムで開催される。日中どちらのチームにとっても第1戦だ。

 上海サーチナのアンケートでは、回答者の8割以上が、「中国の一部で行われている対日抗議デモが、サッカー・ファンの心情に一定以上の影響を与える」同じく8割以上が「試合時に、ファンが何らかの抗議行動を起こす可能性がある」との見方を示した。

 「広州アジア大会男子サッカーの試合で、中国の一部で行われている対日抗議デモが、サッカー・ファンの心情を与えると思いますか」との質問に対する回答状況は以下の通り。

(1)大きな影響がある…34.2%
(2)ある程度の影響がある…53.6%

(3)それほどの影響はない…10.6%
(4)影響はまったくない…1.5%

 「広州アジア大会男子サッカーの日中戦の試合時に、中国のファンが何らかの抗議行動を起こすと可能性はありますか」との質問に対する回答状況は以下の通り。

(1)大きな可能性がある…39.0%
(2)やや可能性がある…44.2%
(3)可能性は小さい…15.6%
(4)絶対にありえない…1.2%

(編集担当:如月隼人)

最終更新:11月1日(月)15時52分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000076-scn-cn

 

 こいつらサッカーを見る気があるのでしょうか?

 …っていうか、こんな低俗で野蛮な国でスポーツイベントをしちゃいけませんね~♪soccer

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010/11/01

「前原外相は菅内閣の中で唯一の悪いヤツだ」日中首脳会談を拒否したのは前原外相に問題があるためであるアルヨ~!

Ba2

※ 画像はイメージです。

前原外相は菅内閣で唯一の「悪いヤツ」中国人有識者が名指しで批判

サーチナ 10月31日(日)17時12分配信

 中国が温家宝首相と菅直人首相との会談を拒否したことに対し、中国人民大学の時殷弘教授はこのほど、
「問題は日本の前原誠司外相にある」
と主張し、
「(前原外相は)菅内閣の中で唯一の悪いヤツだ」
と述べた。香港メディアの中国評論新聞社が報じた。

 記事によれば、時殷弘教授は
「中国外交部の楊潔チ部長が29日、ベトナムで前原外相と会談を行ったこと自体が一つの間違いである」
と主張。

 温家宝首相が菅直人首相と10分間の非公式会談を設けたのは中国が日本との関係を緩和させたいとの意図があるためと推測する一方で、中国がベトナム・ハノイでの日中首脳会談を拒否したのは前原外相に問題があるためであると名指しで批判した。

 続けて時殷弘教授は、
「わが国は前原外相以外であれば、日本の誰とでも会談を行う」
という小泉元首相に対してとったやり方を再び採用すべきと主張した。
(編集担当:畠山栄)

最終更新:10月31日(日)18時40分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101031-00000020-scn-cn

 

 なんか中国は躍起になって前原外相を個人攻撃しているみたいですけど、逆効果じゃないですかね?

 中国が悪く言えば言うほど、前原さんがいい人に見えてきますね~♪happy02

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »