« オバマ大統領記者会見で中国人記者が見せた不作法な態度アルヨ~! | トップページ | 女子柔道の試合で北朝鮮の選手が日本人選手を殴ったニダ~! »

2010/11/16

ノ・ムヒョンの墓がウ○コまみれニダ~!

A0※ 画像はイメージです。

韓国・盧武鉉前大統領の墓地に、糞尿テロ「死後も安眠できず」-韓国メディア

サーチナ 11月15日(月)10時22分配信

 韓国の南部にある金海市(キムヘシ)・ボンハ村に安置された盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領の墓地で14日、60代の男が事前に用意した糞尿などの汚物をまき散らし、現行犯で逮捕された。警察は墓地周辺の監視カメラを通し、墓地に汚物を投棄した状況を把握、容疑者の犯行動機などを調査する方針。

 韓国では複数のメディアがこの事件を報じている。警察によると、容疑者は盧前大統領の在任当時から反感を持っていたとみられ、汚物とともに印刷物をばらまいた。印刷物には
「親北朝鮮左派勢力らが、全教組・全公務員労組のような共産主義勢力を助け、青少年を洗脳し、国家アイデンティティーを混乱に落とし入れようとしている」
と記されていたという。

 日本との関係では、2003年の就任当初は「未来志向」をうたい、日本と良好な関係を結ぶと期待されていた。しかし、当時の小泉首相に過去の歴史の清算を要求したものの、小泉首相が受け入れなかったことから、対日強硬政策へと転換。小泉前首相の靖国神社参拝を理由として、首脳会談を中止したこともある。

 盧武鉉氏は大統領を退任後、2009年5月23日に韓国南部の自宅の裏山で、崖から飛び降りて死亡した。遺書が残されていることなどから、自殺したものとみられている。

 韓国メディアは、このような事件は初めてであり、どのような法律を適用するかどうか検討中であると伝えている。現在、盧前大統領の墓地はテント用の緑色のシートで覆われ、一般人の入場を制限している。

 一方、韓国のインターネット上では
「死者に対する基本的な道理さえない」
「犯人を厳罰に」
「盧前大統領は死んでもゆっくり休むことができない」
との怒りと悲しみの声が上がっており、大きな波紋が広がっていると伝えられている。
(編集担当:李信恵・山口幸治)

最終更新:11月15日(月)12時4分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000022-scn-kr

 

 韓国人は品がなさすぎですね。

 でも、故人の存命中の言動を考えればウ○コまみれにしたくなる気持ちもわからないではないですけどね。

 韓国人は世界一ウ○コが好きな民族ですね~♪catface

 

 

 

 

|

« オバマ大統領記者会見で中国人記者が見せた不作法な態度アルヨ~! | トップページ | 女子柔道の試合で北朝鮮の選手が日本人選手を殴ったニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

ほんと仙石健忘長官の自宅と事務所も糞尿テロでも起きればいいのにね(笑)
存在価値すらないねこの民族は^^;

投稿: sengoku38 | 2010/11/16 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/37676659

この記事へのトラックバック一覧です: ノ・ムヒョンの墓がウ○コまみれニダ~!:

« オバマ大統領記者会見で中国人記者が見せた不作法な態度アルヨ~! | トップページ | 女子柔道の試合で北朝鮮の選手が日本人選手を殴ったニダ~! »