« 世界に散らばる中国人が、来年の6月に600隻から800隻の大船団を擁して、大挙して尖閣諸島に上陸するという計画があることが明らかになっているアルヨ~! | トップページ | 韓国では大学合格祝いに整形手術が人気ニダ~! »

2010/11/22

全裸結婚式はポルノ!? 全裸で結婚式を挙げた中国人カップルに、中国政府が大激怒アルヨ~!

D5※ 画像はイメージです。

全裸で結婚式を挙げた中国人カップルに中国政府激怒!

2010年11月21日00時00分 / 提供:ロケットニュース24

 全裸で結婚式を行い、その様子を撮影した新婚夫婦に対して、中国政府に属する中国写真家協会が激怒している事が判明した。この新婚夫婦の写真はインターネット上でも見ることができ、幸せそうな表情を浮かべている。

 全裸とはいえ、新郎は背中に天使のような羽根をつけ、新婦はヘッドドレスをつけている。胸が見えないようにぬいぐるみを抱えているので、たとえ子どもが見ても「おもしろいなぁ」とは思ってもエッチな感じはしないと思うのだが……。

 しかし政府は激怒しているようで、正式に
「全裸結婚式の写真は結婚制度の精神に反している!」
というコメントまで発表。どうやら政府は、この新婚夫婦に対してポルノやストリップをイメージしているようだ。

 これに対して海外のインターネットユーザーたちは
「私は素晴らしいと思うけどなあ」
「人の幸せに文句言うなんて、ほっといてほしいよね」、
「アダムとイブみたい」
と意見を書き込みしている。ちなみにこの新婚夫婦はギリシャ神話の性をイメージして全裸の結婚式を挙げたようである。

http://news.livedoor.com/article/detail/5154636/

 

 中国政府は野暮ですね。

 他人がどんな結婚式を挙げようがどうだっていいと思うのですが。

 中国の独裁主義者は、あらゆることを制限して国民を自分の意のままにしたいようですね~♪chair

 

 

 

 

|

« 世界に散らばる中国人が、来年の6月に600隻から800隻の大船団を擁して、大挙して尖閣諸島に上陸するという計画があることが明らかになっているアルヨ~! | トップページ | 韓国では大学合格祝いに整形手術が人気ニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/37771577

この記事へのトラックバック一覧です: 全裸結婚式はポルノ!? 全裸で結婚式を挙げた中国人カップルに、中国政府が大激怒アルヨ~!:

« 世界に散らばる中国人が、来年の6月に600隻から800隻の大船団を擁して、大挙して尖閣諸島に上陸するという計画があることが明らかになっているアルヨ~! | トップページ | 韓国では大学合格祝いに整形手術が人気ニダ~! »