« 11月8日、日本への抗議のため何らかの行動を起こすアルヨ~! | トップページ | 治療と称してAV見せて、高額な治療費を請求したアルヨ~! »

2010/11/02

胡錦濤と会談したけれど、人権問題に触れなかったニダ~!

Da8

※ 画像はイメージです。

人権問題に触れず=中国主席と会談―国連総長

時事通信 11月2日(火)7時5分配信

 【ニューヨーク時事】中国を訪問中の潘基文国連事務総長は1日、北京で胡錦濤国家主席と会談した。気候変動や途上国開発などについて意見交換したが、中国の人権状況に関するやりとりはなかった。

 ネサーキー事務総長報道官は、ノーベル平和賞受賞が決まった服役中の民主活動家、劉暁波氏について、同賞授与決定後に声明を発表済みだと説明するにとどまった。 

最終更新:11月2日(火)7時6分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000021-jij-int

 

 潘基文国連事務総長は胡錦濤と会談したのに人権問題に触れないなんて、ガキの使いみたいなヤツですね。

 チョーセン人は役立たずですね。国連は何のためにあると思っているのでしょうか~♪pig

 

 

 

 

 

|

« 11月8日、日本への抗議のため何らかの行動を起こすアルヨ~! | トップページ | 治療と称してAV見せて、高額な治療費を請求したアルヨ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/37499429

この記事へのトラックバック一覧です: 胡錦濤と会談したけれど、人権問題に触れなかったニダ~!:

« 11月8日、日本への抗議のため何らかの行動を起こすアルヨ~! | トップページ | 治療と称してAV見せて、高額な治療費を請求したアルヨ~! »