« 「金正日を殺す」、泥酔した男性がトラックを運転して軍事境界線に突入ニダ~! | トップページ | 韓国の女性アイドルグループ、KARAのメンバーが日本のテレビ番組に出演した際に、キムチを日本語風に発音したことが、韓国で非難の的になっているニダ~! »

2010/12/03

北朝鮮に砲撃された延坪島を取材のために訪れた韓国のテレビ局の記者たちが大宴会ニダ~!

A5

※ 画像はイメージです。

韓国で批判殺到! テレビ記者が砲撃戦の取材中に飲酒し歌うたう

サーチナ 12月2日(木)12時8分配信

 11月23日、北朝鮮が黄海の南北境界水域に近い韓国の延坪(ヨンピョン)島を砲撃したことを受け、延坪島を取材のために訪れた韓国のテレビ局の記者が、飲酒しながら歌をうたっていたことが分かった。その様子を映した動画がネット上に流出し、韓国ネットユーザーから批判が殺到している。環球時報が報じた。

 11月28日に撮影された動画では、韓国のテレビ局の記者が数名集まり、酒を飲みながら歌を歌っている様子が収められている。テレビ局の責任者は、
「砲撃戦が発生するという状況下での飲酒は不適切で、延坪島の住民たちにも非礼な行為だった」
と認め、謝罪した。

 韓国ネット上では、飲酒し歌をうたった記者に対して不満と怒りが殺到。
「延坪島の惨劇(さんげき)を目にした記者は、精神が正常ではなくなってしまったのだろう」
と皮肉が寄せられたほか、
「まるで北朝鮮の攻撃を喜んでいるようだ。記者たちは北朝鮮の人間なのだろう」
などといった批判が寄せられている。(編集担当:畠山栄)

最終更新:12月2日(木)12時8分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101202-00000035-scn-kr

 

 韓国はすばらしいですね。

 砲撃された現場で宴会だなんて非常識もはなはだしいですね。

 まぁ、常識がないからチョーセン人なのでしょうけどね~♪happy02

 

 

 

 

 

 

|

« 「金正日を殺す」、泥酔した男性がトラックを運転して軍事境界線に突入ニダ~! | トップページ | 韓国の女性アイドルグループ、KARAのメンバーが日本のテレビ番組に出演した際に、キムチを日本語風に発音したことが、韓国で非難の的になっているニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/37928143

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮に砲撃された延坪島を取材のために訪れた韓国のテレビ局の記者たちが大宴会ニダ~!:

« 「金正日を殺す」、泥酔した男性がトラックを運転して軍事境界線に突入ニダ~! | トップページ | 韓国の女性アイドルグループ、KARAのメンバーが日本のテレビ番組に出演した際に、キムチを日本語風に発音したことが、韓国で非難の的になっているニダ~! »