« 車で追い抜かれ激高、一般市民を殴打する警察官アルヨ~! | トップページ | 帰省チケットを買えなかった男性が激怒し、裸になって抗議したアルヨ~! »

2011/01/21

蒼井そらの入浴姿に中国人が大興奮! 深夜にクリックの嵐アルヨ~!

A2

※ 画像はイメージです。

蒼井そら:入浴姿を公開…深夜の中国興奮、クリックの嵐

サーチナ 1月20日(木)10時8分配信

 AV女優として有名な蒼井そらさんが19日午前0時1分ごろ、中国のポータルサイト「新浪網」上で開設しているミニブログに入浴姿の画像を掲載した。クリックが殺到し、転載も相次いだ。

 蒼井さんがバスタブにつかっている写真。いわゆる「泡風呂」で、肩から下の部分は見えない。蒼井さんは中国語で
「晩上好,我正在洗澡(こんばんわ、今、お風呂に入っています」、
英語で「Just getting in the bubble bathtub(今、泡風呂につかっています)」、
日本語で「久しぶりに湯船に浸っているよ。泡風呂」
などと書き込んだ。

 深夜の掲載だったが、12時間以内に転載は9000件に達し、蒼井さんのミニブログに直接寄せられたコメントだけでも7000件を突破した。転載されたページや同件を紹介するニュース記事にも、相次いでコメントが寄せられた。

 「愛してます。蒼井そらは女神様」、
「メーク・ラブしませんか?」
など“大喜び”の意見が並ぶ一方で
「乗り合いバスだよ」、
「戦争で日本賊はもう少しで中国を滅ぼすところだった。現在の日本のAV女優は、乳房を使って中国の男をツブそうといしている。教育の問題なのか、われわれが生まれつき、出来がわるいのか」
などの批判的見方も寄せられた。

 蒼井さんの「中国重視」は営業戦略との見方から
「彼女は、中国にはおバカが多いから、簡単にお金儲けできると分かっているのだよ」
との意見を披露したユーザーもいる。(編集担当:如月隼人)

.最終更新:1月20日(木)13時38分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110120-00000012-scn-cn

 

 中国は平和ですね。

 他にすることはないのでしょうか?

 蒼井そらだって『おねマス』でパンツ見せて歌っている姿を見ていると、そんなにスゴイ人だとは思わないんですけどね~♪catface

 

 

 

 

 

 

 

|

« 車で追い抜かれ激高、一般市民を殴打する警察官アルヨ~! | トップページ | 帰省チケットを買えなかった男性が激怒し、裸になって抗議したアルヨ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/38543027

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼井そらの入浴姿に中国人が大興奮! 深夜にクリックの嵐アルヨ~!:

« 車で追い抜かれ激高、一般市民を殴打する警察官アルヨ~! | トップページ | 帰省チケットを買えなかった男性が激怒し、裸になって抗議したアルヨ~! »