« 台湾で美女たちが20人がパンツ丸出しで街を歩いたのは、日本のせいアルヨ~! | トップページ | 韓国では暗い表情だったKARAが、日本では明るい笑顔で日本ファンたちの声援に応じたニダ! 極端な表情の差に非難の声が高まっているニダ~! »

2011/02/20

マクラを買ったら、中から残飯やゴミが出てきたアルヨ~!

D5

※ 画像はイメージです。

【中国】マクラを買ったら中から残飯やゴミが出てきた

2011年02月19日05時02分
提供:ロケットニュース24

 欧米のニュースサイトで
「マクラを買ったら中から残飯やゴミが出てきた」
という話題が注目されており、物議を醸している。
中国の写真投稿サイトにゴミが詰まったマクラの写真が掲載され、それが欧米で報じられたのである。

 中国のとある人物が約5ドルでマクラを買ったところ、
「何かがおかしい」
と感じ、もったいないがマクラを破いて中身を調べてみた。
すると、中から残飯やゴミが出てきたというのだ。その証拠写真がインターネット上に掲載されているのだが、確かにタバコの箱やビニール、鶏肉の骨、布切れなどがマクラから出てきている。

 マクラを売った店(もしくは製造元)は、マクラの中に詰める綿などを節約するため、街から集めてきたゴミを詰め込んだのだろうか? 少なくとも鶏肉の骨やタバコの箱などが入っていることから、意図的に何らかの目的のためにゴミを詰め込んだのは間違いない。そもそも、普通に作っていたらそんなものが大量に混入するのはおかしいのだから。

 このニュースは欧米のインターネットサイトに掲載されたため、世界中に報じられ、多くの人たちに知られつつある。マクラに残飯やゴミが詰まっていると考えると、中国を旅行した際に眠るのが不安になってくる。こういうことは、やめてもらいたいものである。

参照元: tt.mop.com.

http://news.livedoor.com/article/detail/5354760/

 

 中国は何でもアリですね。

 そもそも、何のためにマクラの中に残飯やゴミを入れなければいけないのでしょうか?

 綿って、そんなに高価でしたっけ~?catface

 

 

 

 

 

|

« 台湾で美女たちが20人がパンツ丸出しで街を歩いたのは、日本のせいアルヨ~! | トップページ | 韓国では暗い表情だったKARAが、日本では明るい笑顔で日本ファンたちの声援に応じたニダ! 極端な表情の差に非難の声が高まっているニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/38932428

この記事へのトラックバック一覧です: マクラを買ったら、中から残飯やゴミが出てきたアルヨ~!:

« 台湾で美女たちが20人がパンツ丸出しで街を歩いたのは、日本のせいアルヨ~! | トップページ | 韓国では暗い表情だったKARAが、日本では明るい笑顔で日本ファンたちの声援に応じたニダ! 極端な表情の差に非難の声が高まっているニダ~! »