« 「中国人が来た!」、海外における中国人のイメージを著しく損ねているとして、英BBCを非難したアルヨ~! | トップページ | 性暴力が犯罪だと知らなかったニダ~! »

2011/02/22

運転代行の運転手が飲酒運転していたニダ~!

E8

※ 画像はイメージです。

事故が起きて発覚 「代行運転手が飲酒運転」

中央日報日本語版 2月21日(月)17時40分配信

 16日、会社員L(34)は退勤後、ソウル奨忠(チャンチュン)体育館近くで友人と一緒に酒を飲んだ。 午後9時ごろ、Lは帰宅のために運転代行のH(33)を呼んだ。 10分後、Hが到着し、家へ向かう間、Lは自分の「ソナタ」の後ろ座席に座って休んでいた。

 午後9時25分ごろ、鍾路区(チョンログ)鍾路5街を過ぎたところで、横の車線の乗用車が突然割り込んできて接触事故が発生した出動した警察は被害者調査のためHと話をしたところ、Hが酒を飲んでいたことを確認した。 警察はHを警察署に連行して飲酒測定をしたところ、血中アルコール濃度は0.106%と、 免許取消に相当する数値だった。

 警察の調査でHは
「午後5時ごろ友人と一緒に焼酎2本を飲んだ後、Lの電話を受け、営業のために家を出た」
と話した。ソウル恵化(ヘファ)警察署はHを道路交通法上の飲酒運転容疑で書類送検し、免許取消処分にしたと20日、明らかにした。Lは
「飲酒運転をしないためにわざわざ運転代行を呼んだが、代行運転手が酒を飲んでいたとは知らなかった」
と話した。

.最終更新:2月21日(月)18時1分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000033-cnippou-kr

 

 運転代行が酒を飲んでたらダメですよね。

 チョーセン人はプロ意識がないですね。

 チョーセン人は、酒でも飲まないと車が運転できないのでしょうか~♪bottle

 

 

 

 

 

 

|

« 「中国人が来た!」、海外における中国人のイメージを著しく損ねているとして、英BBCを非難したアルヨ~! | トップページ | 性暴力が犯罪だと知らなかったニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/38961422

この記事へのトラックバック一覧です: 運転代行の運転手が飲酒運転していたニダ~!:

« 「中国人が来た!」、海外における中国人のイメージを著しく損ねているとして、英BBCを非難したアルヨ~! | トップページ | 性暴力が犯罪だと知らなかったニダ~! »