« 足に障害がある物乞いが、大股で歩き出したアルヨ~! | トップページ | アップルがサムスンを提訴、「ついにこの時が来た。3歳児が見ても、サムスンはアップルのニセモノだって分かるニダ~!」 »

2011/04/20

北朝鮮が邦人2人拘束、「返してほしければ、1億円用意しろ!」って、ほとんど誘拐犯ニダ~!

Ac3

※ 画像はイメージです。

北朝鮮が麻薬密輸容疑で邦人3人拘束 1人釈放 解放に1億円要求か

2011.4.20 13:52

 北朝鮮当局が3月中旬、日本人男性3人を拘束したことが20日分かった。麻薬を密輸しようとした容疑で拘束されたとみられ、うち1人は釈放されて日本に帰国したが、2人はまだ拘束されている。関係筋が明らかにした。日本政府は拘束情報を把握しており、北朝鮮の出方を見極め慎重に対処する方針。

 関係筋によると、拘束中の2人は関東在住の40代と30代の男性。2人は3月中旬、別の70代男性と3人で中国吉林省琿春市から北朝鮮の経済特区、羅先市に陸路で入国。多額の日本円を持ち込んだとされ、麻薬の取引中に治安機関の国家安全保衛部に拘束されたとみられる。

 3人はその後、首都平壌に移送。70代男性が4月上旬に釈放されて中国に戻り、日本の公館に助けを求めたことなどから拘束が判明した。日本の警察当局は、帰国したこの男性に事情を聴いたもよう。北朝鮮側が釈放のため、拘束中の男性側に1億円を要求しているとの情報もある。

産経新聞

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110420/kor11042011230000-n1.htm

 

 今の北朝鮮は、人さらいをして金を要求することぐらいしか出来ないようですね。

 麻薬の取引っていうのも怪しいものです。

 世界一の人さらい国家ですね~♪angry

 

 

 

 

 

 

|

« 足に障害がある物乞いが、大股で歩き出したアルヨ~! | トップページ | アップルがサムスンを提訴、「ついにこの時が来た。3歳児が見ても、サムスンはアップルのニセモノだって分かるニダ~!」 »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/39683441

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮が邦人2人拘束、「返してほしければ、1億円用意しろ!」って、ほとんど誘拐犯ニダ~!:

« 足に障害がある物乞いが、大股で歩き出したアルヨ~! | トップページ | アップルがサムスンを提訴、「ついにこの時が来た。3歳児が見ても、サムスンはアップルのニセモノだって分かるニダ~!」 »