« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011/05/31

韓国予備軍の射撃訓練用の標的は、金正日ファミリーの写真を使用しているニダ~!

C7

※ 画像はイメージです。

韓国予備軍が射撃用の標的に、金正日一家の写真を利用=韓国

サーチナ 5月30日(月)16時38分配信

 韓国の予備軍訓練場で北朝鮮の故金日成主席と金正日委員長、息子の金正恩氏の写真を射撃訓練用の標的として利用していることが30日、明らかとなった。韓国メディアが相次いで報じており、注目が集まった。

 京畿道の楊州市にある予備軍訓練場では25日、射撃訓練に参加した400人ほどの予備軍人らは、長官から金正日一家の写真が印刷されている標的用紙を受け取り、
「打ちたい人を打て」
と指示されたという。標的用紙には上の部分に金日成主席と金正日委員長の写真、その下には上の写真より2倍大きい金正恩氏の写真が載せられた。

 この射撃訓練に参加したとする人によれば、多数の人が「標的が大きい」金正恩氏に向けて射撃。また訓練の初日には、長官が北朝鮮を「北傀(ブグケ・侮べつ語)」と叫びながら興奮していたという。

 さらに仁川の予備軍訓練場では、
「金父子の首を刎ねて3代世襲を終結させよう」
などの垂れ幕が掲げられたが、これら垂れ幕には血まみれになっている金総書記と息子の金正恩氏の写真が印刷されていることも分かった。

 韓国国防部側は、これに対して「全然知らなかった」という立場を示しており、
「予備軍の訓練成果の極大化と対敵観を確立する目的で、管轄部隊長が個別的に実施したようだ」
と説明。軍内部では、
「南北関係が鋭敏な時期に非常識な行動だ」
と批評している。(編集担当:永井武)

最終更新:5月30日(月)16時38分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110530-00000051-scn-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 本物の金正恩を銃撃する日が楽しみですね。

 でも、韓国ですから、そのうち天皇陛下の写真を使わないかどうか心配です~!bleah

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/30

世界一幸せな国は中国、2位は北朝鮮ニダ~!

An5

※ 画像はイメージです。

北朝鮮プレゼンツ! 世界幸福指数ランキング

2011年05月29日01時11分
提供:ロケットニュース24

 先日、経済協力開発機構(OECD)加盟国の幸福指数が発表されたが、時期を同じくして北朝鮮も世界幸福指数ランキングを発表していた。

 例によって例のごとく北朝鮮が1位に落ち着いて「めでたしめでたし」……と思いきや、意外や意外、1位はお隣・中国。北朝鮮は健闘したものの僅差(きんさ)で2位となったそうだ。

 ベスト5は以下の通り。

1位: 中国(100ポイント)
2位: 北朝鮮(98ポイント)

3位: キューバ(93ポイント)
4位: イラン(88ポイント)
5位: ベネズエラ(85ポイント)

 ちなみに韓国は18ポイントで152位、米帝ことアメリカは3ポイントで最下位203位である。

 世界の201カ国を押さえ堂々2位ランクインの北朝鮮では、
「国が家を無料で支給、食料や衣類等生活必需品は全て配給制、医療費も無料、仕事は国が人民に分配するので失業の心配もない」
らしい。

 衣・食・住・医療・就職に渡り手厚い社会保障があることになっていることが、高ポイント獲得の理由だそうだ。

 この結果について中国メディアや市民の反応は実に冷ややか。

 メディアは北朝鮮の実情を報道し、市民は
「中国が1位で北朝鮮が2位とは、どんな基準だ」
「まぁ、金ファミリーは幸せでしょうよ」
「面の皮が厚すぎる」
「嘘ばっかり」
などと反応。2ポイント差で1位と言われても嬉しくも何ともないようだ。

 ランキング発表は、ちょうど金正日氏の訪中期間に重なる。ランキングの結果は兄貴分である中国の顔を立ててのことだろうが、当事者にはあまり伝わっていないことが透けて見える。

livedoorニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/5593193/

 

 まぁ、ブラックジョークってやつでしょうか?

 誰もがわかるウソをつくのが北朝鮮ですね。

 こんな物では、子供もだませませんね~♪pig

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/29

「韓国国旗をカーペットにするな!」韓国左派議員の写真に、ネットユーザーが激怒したニダ~!

A3

※ 画像はイメージです。

「太極旗をカーペットにするな!」韓国議員の写真にネットユーザー激怒

2011年05月28日23時30分
提供:韓フルタイム

 故盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領の2周忌を迎えた5月23日、韓国の徳寿宮(トクスグン)大漢門では「盧武鉉追悼碑」建設のための式典が行われた。この時に撮影された1枚の写真が、韓国のインターネットで大ひんしゅくを買っている。

 問題の写真は、式典に出席した韓明淑(ハン・ミョンスク)元首相が白い菊を一輪持ち「盧武鉉追悼碑」と書かれた黒い碑石に献花しようとする様子をとらえたものだ。しかし、韓元首相が立っていたのは、何と韓国の国旗「太極旗」の上だった。

 写真をみると、韓元首相は汚さないようにと靴を脱いで立っている様子が分かるが、地面の上に敷かれた太極旗は、国のシンボルであるにも関わらずカーペットのようにされていた。

 これに怒ったのが韓国のネットユーザー。ツイッター上には問題の写真とともに
「これってあり?」
「太極旗をカーペットに?」
など批判の声が殺到。これを一番始めに伝えた韓国人記者も
「常識的にとても理解できないことだ」
と批判した。

 また、韓国メディア「マネートゥデイ」は、
「保守系のある要人は『太極旗を踏む行為は違法だ』と指摘し、『国旗・国章冒涜罪を適用すべきだ』と主張した」
と伝えた。国旗・国章冒涜罪とは、大韓民国を侮辱する目的で国旗または国章を損壊し、除去し、または汚損した者は5年以下の懲役、または10年以下の資格停止、または700万ウォン(約52万円)以下の罰金に処するものだという。

 写真で国旗の上に立っているのは韓元首相だが、式典を用意し、追悼碑を太極旗の上に置こうと提案したのは、「盧武鉉追悼碑」建設を進める「盧武鉉追悼委員会」と思われる。韓元首相は誘導されるまま太極旗の上に立った可能性は高いが、国会議員であるだけに責任が問われそうだ。

 現在も、ネット上には
「常識がなさすぎる」
「こういった人に国を任せられるのか」
「次からは太極旗じゃなく盧武鉉の写真にすれば?」
などのコメントが集まっている。

(文:林由美)

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。
韓国中心の出来事をいち早くお届けできるように頑張っていきます。

http://news.livedoor.com/article/detail/5593176/

 

 リベラリストって、どこの国でもこんな物なのでしょうか?

 日本でも日の丸を切り刻んで民主党旗にしてた奴がいましたが、ろくでもない話ですね。

 でも韓国国旗なら、踏みつけられても当然のような気もしますけどね~♪happy01

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「オレのこと気に入ったなら連絡して…」強姦犯がメモを残して逮捕されたニダ~!

E3

※ 画像はイメージです。

女性を乱暴後に「オレのこと気に入ったなら連絡して」…メモ残し御用

2011年05月28日10時30分
提供:韓フルタイム

 一人暮らしの女性の部屋に侵入し刃物で脅して乱暴したとして、京畿道始興警察署は26日、特殊強姦の疑いで32歳の男を逮捕した。

 警察によると、男は20日午前5時30分ごろ、京畿道始興で玄関のドアが開いていたワンルームの部屋に侵入し、この部屋に住む27歳の女性を刃物で脅して性暴行した。

 男は犯行後、家の玄関に
「おまえのことが気に入った。オレのこと気に入ってくれたならポストにメッセージを入れてくれ」
というメモまで残す余裕まで見せた。

 しかし、男は女性のふりをして連絡した警察によって御用。警察は、被害に遭った女性以外にも、被害者がいる可能性があるとして男に余罪を追求している。

 この呆れた犯行に、韓国のネットユーザーたちは
「バカな野郎だ」
「どうしてメモを残そうと思えるんだ。恥の極み」
「滑稽だ」
「韓国がますます迷宮の中に…」
などと驚愕した。

(文:林由美)

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。
韓国中心の出来事をいち早くお届けできるように頑張っていきます。

http://news.livedoor.com/article/detail/5592067/

 

 こんな事件、韓国じゃないと起こりませんね。

 「俺のこと気に入ったなら…」とメモを残す強姦魔って、勘違いも甚だしいですね。

 これも『勘違い民族=チョーセン人』ならではですね~♪bleah

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/28

夫の知らない所で全裸チャットをしていた嫁、息子も裸で参加させ悪影響が出たアルヨ~!

Ff4

※ 画像はイメージです。

夫の目盗み男と全裸チャット、息子も裸で参加させる―中国

サーチナ 5月27日(金)11時20分配信

 帰宅が遅い夫の目を盗んでインターネット上で全裸チャットを行なっていた女性が、夫に対して精神的苦痛による賠償の支払を命じられた女性は7歳の息子も全裸チャットに参加させていたという。中国新聞網が伝えた。

 女性は2002年に17歳で8歳年上の夫と事実婚し、04年に男児を出産した。23歳となった08年に婚姻届を提出、正式な夫婦となったが、トラック運転手の夫は帰宅が遅く、女性は寂しさを募らせていた。見かねた夫は女性にパソコンを買い与えたが、これが災いの元に。女性はある男性とのチャットに夢中になってしまった。10年の夏、夫が帰宅すると一糸まとわぬ姿でパソコンに向っている女性を発見、イヤホンからは男性のいやらしい声が聞こえた。夫をみるや否や女性は服を着て無言で家を飛び出したという。以後女性は家出や離婚の申し出を繰り返し、2人は今年1月に離婚した。

 離婚後、元夫はパソコン内に400枚ほどの全裸チャット画像が残っていたのを発見。7歳の息子も服を脱がせてチャットに参加させていたことも分かり、怒りをぶつけるべく女性を訪ねたところ、交際男性に「返り討ち」にされたという。

 そこで元夫は女性と交際男性に対して精神的苦痛による損害賠償を求める訴えを北京市房山区の裁判所に起こした。女性らが出廷を拒む中で審理が行われ、男性と息子対してそれぞれ1万元(約12万円)を支払う一審判決が下された。

 元夫によると、息子は現在幼稚園でほかの児童を前にしてズボンを脱ぎだすなどの異常行動が見られるとのことで、精神科医の診察を受ける予定であるという。(編集担当:柳川俊之)

最終更新:5月27日(金)11時20分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000027-scn-cn

 

 中国は素晴らしいですね。

 幼稚園でズボンを脱ぎだす息子さんは将来どうなるのでしょうか?

 きっと、立派な露出狂になることでしょうね~♪pig

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/27

金正日と温家宝が、互いに皮肉を言い合ったアルヨ~!

H5

※ 画像はイメージです。

頼るのもいい加減にしろ! 金総書記訪中に隠れた中国の本心

サーチナ 5月26日(木)11時30分配信

 北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記が中国を訪問した意図について、各国メディアの多くは中国の経済発展を見習うためとする見方を示している。中国国内メディアのIT商業新聞網は24日、中国側は
「いつまでも中国を頼りにするな」
という本心を持っているとする評論記事を掲載した。

 評論は、北京の公式メディアから発表される「平穏」なニュース原稿の中から「ほころび」が見えると指摘した。例として温家宝首相が
「中国は一貫して北朝鮮経済発展、国民生活改善をサポートしてきた。北朝鮮に改革開放の経験を伝えたい」

と語ったことを挙げ、
「これは金総書記に『国民が餓死したのはあなたのせいだ』と言っているようなものだ」
と説明。
「中朝貿易協力には巨大な潜在力がある」
とする発言も、北朝鮮の協力が不十分であることへの批判だとした。

 「胡錦涛総書記と中共中央が執政能力強化で新たな成果を生むことを期待している」
と中国側にコメントした金総書記の発言にも触れた。
「我々父子は軍隊、民兵、警察と密告者を掌握し、2000万人の人民を完全にコントロールしている。中国みたいな社会動乱、警官と市民の衝突はあり得ない」
という皮肉を含めたものだと分析し、金総書記が一矢報いたものだと論じた。

 評論は北朝鮮が昨年実施した通貨デノミを
「貧富の差をもみ消し、経済体制緩和後に噴出する問題を氷山の下に隠した」
「国民が長年かけて蓄えたものを一夜で紙くずに変え、本国貨幣の信用をぶち壊した」
と批判。貨幣改革に失敗した金総書記は中国の「生産の努力をしろ」という「忠告」に対して言いなりになるしかない、とした。(編集担当:柳川俊之)

最終更新:5月26日(木)11時30分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000022-scn-cn

 

ひ‐にく【皮肉】[名・形動]

1 皮と肉。また、からだ。「六尺の―と共に夜半の嵐に吹き籠めて」〈樗牛・滝口入道〉

2 うわべだけなこと。また、そのさま。皮相。「年を取るに連れて趣味が―になって行くんだね」〈谷崎・蓼喰ふ虫〉

3 遠まわしに意地悪く相手を非難すること。また、そのさま。当てこすり。「辛辣(しんらつ)な―を言う」「―な口調」

4 期待していたのとは違った結果になること。また、そのさま。「―なめぐりあわせ」

[ 大辞泉 提供: JapanKnowledge ]

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=%E7%9A%AE%E8%82%89&stype=0&dtype=0

  

 中国と北朝鮮は似た物同士。仲良く皮肉を言い合っていました。

 金正日は中朝の友好をアピールするために訪中したはずなのですが、これでは逆効果だったのではないのでしょうかね~♪bleah

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011/05/26

金正日の訪中は「大迷惑」「早く帰れ」、中国市民らの怒り爆発アルヨ~!

E6

※ 画像はイメージです。

金総書記の訪問は「大迷惑」「早く帰れ」、現地市民らの怒り爆発―中国

Record China 5月25日(水)22時30分配信

 2011年5月24日、香港紙アップルデイリーは、中国で北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記の訪問に対し、市民らが激怒していると報じた。行く先々でダイヤが乱れ、高速道路が封鎖され、街が戒厳状態になることに
「早く帰れ」
といった声が噴出している。

 「なんだ金デブが来たせいだったのか!」―。
南京のメディア関係者、呉俊(ウー・ジュン)さんはマイクロブログでこう悪態をついた。さらには
「午前11時、南京の繁華街・新街口に戒厳令が敷かれたよ」
とうんざりした様子。金総書記一行は23日、揚州から南京に向かった。40台を超える車列が完全に封鎖された滬寧(上海―南京)高速道路を悠々と走行。南京到着時はちょうど帰宅ラッシュの時間帯だったため、市民らの不満は最高潮に。ネット掲示板には
「渋滞のせいで40分も遅刻した。金デブはとっとと帰れ!」
「なぜ飛行機で来ないんだ」
といった怒号が渦巻いた。

 金総書記は20日、東北から中国入りし遼寧、吉林、黒竜江省を経て、天津から華東地域に。22日には江沢民(ジアン・ザーミン)前国家主席の故郷である揚州に到着し、1晩4万元(約50万円)もする揚州迎賓館首芳園に泊まった。おかげで揚州の観光地・痩西湖はこの週末、一般客の立ち入りが禁止され、市民らの不評を買った。

 南京の熊猫電子を訪れた金総書記を至近距離から撮影した写真がある。市民が撮影したものだが、これを見たユーザーは
「なぜヤツを狙撃しなかったんだ!」
と絶叫。中には中国政府に対し、
「あんな独裁仲間のために市民にどれだけの不便を強いるんだ!勘弁してくれ」
といった不満を訴える書き込みも見られた。(翻訳・編集/NN)

最終更新:5月25日(水)22時30分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000022-rcdc-cn

 

 中国も金正日も素晴らしいですね。

 中国と北朝鮮は同じ独裁国家ですから、市民に迷惑かけることなどみじんも気にもしないのでしょう。

 一日でも早く、中国と北朝鮮の独裁者が狙撃されることを望みます~♪happy01

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本人のフリして強姦するアルヨ~!

A2

※ 画像はイメージです。

日本人留学生をよそおい婦女暴行未遂…言葉の障害逆手に=中国

サーチナ 5月25日(水)10時1分配信

 上海市にある東華大学で21日午後、言語発声などに障害がある19歳の男が、同大学の中国人女子大生に暴行しようとして、取り押さえられた。男は中国語ができない日本人留学生をよそおって女子学生に道をたずね、同大学の校舎まで案内させて襲った。中国新聞社が報じた。

 男は大学外のスーパーマーケットで、女子学生に大学校舎までの道を尋ねた。男は言語発声に障害があり、(筆談などで)自分を中国語を話せない日本人留学生と紹介した。女子学生は自分が所属する大学だったので、校舎まで道案内した。校舎は学生の自習用などに開放されていた。

 校舎内に入ると、男は人のいない会議室に女性を引きずり込んで押さえつけようとした。女性は懸命に逃れ、他の学生がいる自習室に駆け込んだ。

 自習室にいた学生によると、女子大生が駆け込んできたのは午後8時半ごろ。着衣が乱れており、
「強姦されそうになった」
などと叫んだという。
男子学生の多くが女子学生の襲われた会議室付近に駆けつけ、男をみつけて取り押さえた。

 同大学の一部学生の間では3週間ほど前から
「若い女性に懸命に相手になってもらおうとする日本人留学生がいる」
ことが、噂になりつつあったという。
つかまった男は四川省出身で、無職だった。(編集担当:如月隼人)

最終更新:5月25日(水)10時1分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000008-scn-cn

 

 日本人留学生のフリをして強姦しようなんて、品性下劣なやつですね。

 まぁ、中国人ですから、品性下劣なのは当然なのかもしれませんが~♪wink

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/25

子供を生めば用ナシ? 韓国でまたベトナム人妻殺害事件が発生したニダ~!

H3

※ 画像はイメージです。

韓国でまたベトナム人妻殺害事件、外国人女性への犯罪が深刻化

サーチナ 5月24日(火)17時56分配信

 韓国では昨年7月に20歳のベトナム人新妻が韓国に入国してわずか1週間で韓国人夫に殺害された事件が外交問題にまで発展し、韓国では国際結婚に対する審査を強化してきたしかし慶北道清道郡では24日、また韓国人夫によるベトナム人妻殺害事件が発生し、波紋が予想される。

 慶北道の清道警察署によると、24日の午前1時ごろに慶北清道郡にある住宅で1年前に韓国へ嫁にきたベトナム人妻(23)が、韓国人夫のイム(37)氏により無惨に殺害される事件が発生。イム氏はすでに警察に検挙されている。

 警察は、
「イム氏が普段に妻との葛藤があったが、この日も口論の末に凶器で妻を殺害したと陳述した」
と伝えた。殺害されたベトナム人妻は昨年の4月にイム氏と結婚し、今月の5日に子供を出産したばかりだという。

 韓国では昨年の7月に外交問題にまで発展したベトナム人新妻殺害事件をうけ、法務部が国際結婚に対する査証審査などを強化したものの、外国の人妻に対する暴行や殺人などの犯罪は減少せず、増えつつある。

 韓国メディアは、法務部のこういった対応策だけでは類似事件の再発を防げないと指摘した。統計によると、すでに韓国人男性と結婚して韓国に移住した外国人女性は20万人を超えており、ほとんどは法務部が審査を強化する前に入国した女性だという。

 一方、駐ベトナム韓国大使館でも今回のベトナム人妻殺害事件に関する緊急会議を開き、対策を準備している。大使館の関係者は
「昨年の事件当時には、わが政府が謝罪とともに事件の再発防止対策を発表するなど真正性を見せたため、波紋が拡大するのを防止した」
として
「今回も関係当局やベトナム政府との緊密な協力を通じて影響を最小化するために努力する」
と伝えた。(編集担当:永井武)

最終更新:5月24日(火)17時56分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000063-scn-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。子供を生めば嫁は用なしっていう意味でしょうか?

 韓国は日本に対して過去の出来事について色々と文句をつけてきますが、自分たちだってベトナムに対してずいぶんとひどいことをしてますよね。

 そんなデタラメなヤツラが日本に対して、とやかく言う権利があるのでしょうか~♪bleah

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/24

世界中の観光地はハングルの落書きでいっぱいニダ~!

B6

※ 画像はイメージです。

世界の観光地にはハングルの落書きが多い?

2011年05月23日14時30分
提供:ここヘンJAPAN

 韓国観光公社が4月26日に発表した資料によると、今年3月に海外旅行のため韓国を出国した韓国人は、86万8694人。東日本大震災で日本への訪問者数が激減したことから、2009年の11月以来16カ月ぶりの低迷となりましましたが、全体的に見て韓国人の海外旅行者数は増加傾向にあるようです。

 このような海外旅行者数の増加にともない増えているのが、観光地での落書き。どうやらハングルの落書きは深刻な状況のようで、韓国観光公社は「グローバルエチケットチェックリスト」なるものを作り、国民に海外で落書きをしないよう求めています。

 日本でも数年前、短大生が世界遺産に登録されているイタリア・フィレンツェの「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」に落書きをする出来事がありました。短大生は落書きした理由について「気分が高揚してしまった」と述べ、短大側はイタリア大使館と大聖堂に謝罪。大聖堂側は「謝罪してもらえれば責任は問わない」として事態は一件落着となりましましたが、日本では大きな問題として取り上げられました。ある韓国人ネットユーザーは、この出来事に触れながら、海外の観光地に行くとハングルによる落書きは日本語よりももっと多いのだと指摘しました。

 「日本の短大生による落書き事件は韓国でも報じられましたが、遺憾ながらここ(大聖堂)には日本語よりハングルで書かれた落書きの方がはるかに多いんです!!日本人の落書きがあった壁に書かれていたハングルの落書き(※このユーザーは落書きの画像も一緒に掲載)は、すべて紹介したらパソコン画面のスクロールがソウルからフィレンツェまで行ってしまうかもしれません。ここに来たら落書きして記録を残さなければならないと思わせるほどです。落書きはフィレンツェだけではありません。ピラトゥス山の塔、ドイツのノイシュヴァンシュタイン城も、韓国人専用の訪問録となっています。万里の長城やグランドキャニオン、アンコールワットなど世界文化遺産から、マイナーな第三国の観光地まで、ハングルの落書きの数は圧倒的な1位です。落書きの内容は、私的なメッセージを除いて多くが『竹島はわが領土!!!』『大~韓民国~』など民族的な情緒が込められています。もちろん、海外だけでなく国内の有名観光地でもよく見かけます。韓国も日本の例を反面教師にして、他人へ配慮する文化も育てる必要があるのではないでしょうか」。

 韓国観光公社による「グローバルエチケットチェックリスト」は次ぎのようなものです。

・どこでも守らなければならない基本的なマナー(列に並ぶ、ゆずる、ドアを閉める)
・常に明るい表情と親切な言動で外国人に接すること
・有名観光地に落書きをしたり、他人の観光を妨害しない
・過度な行動(古城放火、路上放尿、酒の飲み過ぎなど)をしない
・指定された場所でたばこを吸う(とても重要)
・道にゴミを捨てたりツバを吐かない
・宿泊施設や食堂などに物品を持ち込まない
・無銭飲食、無認証車、窃盗、セクハラなどの犯罪を行わない
・絶対に他人に暴力をふるってはいけない
・これ以外のすべての「グローバルエチケットに合わない行動」をしない

 海外旅行をする上でもっとも基本的なマナーですが、韓国観光公社は小さな行動の積み重ねが重要だとしています。また、韓国メディア「共感コリア」も、海外での落書きについて「落書きひとつで、国の教養やマナー、そしてグローバル市民としての意識不足にまで拡大し、国家ブランドに悪影響を及ぼす」と述べ、韓国観光公社の「グローバルエチケット」の重要さを訴えています。

http://news.livedoor.com/article/detail/5578503/

 

 韓国は素晴らしいですね。

 どれだけ世界に迷惑かければ気がすむのでしょうか?

 まさしく地球の汚物ですね~♪pig

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/23

韓国のニュース番組で、ニュースとは関係ないドラマの映像が放送されて問題になっているニダ~!

E4

※ 画像はイメージです。

ソン・スンホンが偽装就業者? MBCがニュース映像でミス

中央日報日本語版 5月22日(日)11時50分配信

 ソン・スンホンがMBC「ニュースデスク」の資料写真のため苦しい状況に置かれた。

 ソン・スンホンは20日に放送された「ニュースデスク」で、「有名芸能人が健康保険料節約のため偽装就業」というニュースを報じる間、ニュースの内容と関係なくドラマ「マイ プリンセス」のワンシーンを使ったため、「偽装就業者」と誤解を受けた。当初ドラマ写真は目の部分をぼかし色調を反転させていたが、ネットユーザーによる“捜査隊”により色調反転がはずされ、ソン・スンホンの顔が現れることになった。MBCは「映像とニュースの内容は関係ない」という字幕も使わなかったため問題が広がった

 これに対しソン・スンホンの所属事務所は21日午後に報道資料を出し、
「ソン・スンホンは今回の報道内容と何の関連もない。むしろ2010年に国税庁から模範納税者賞を受けている。ファンのみなさんの誤解がなければと思う。該当放送局でもう少し慎重で正確に内容を伝えたならばこうした誤解はなかっただろう。該当放送局からVODサービスには『映像と内容は関係がない』という字幕を挿入するという約束を取り付けた」
と話した。

最終更新:5月22日(日)11時50分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110522-00000002-cnippou-kr

 

 韓国は素晴らしいですね。

 ニュース番組で勝手にドラマの映像を使うのもひどいですが、その映像の人物が誰かを探り当てるネットユーザーもひどいですね。

 つまり、チョーセン人はひどい民族だということですね~♪smile

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/21

英語の質問に韓国語で答える、頭のおかしな韓国人ニダ~!

A9

※ 画像はイメージです。

カンヌ映画祭:英語の質問に韓国語で返答した女優に称賛の声=韓国

サーチナ 5月20日(金)9時58分配信

 第64回カンヌ国際映画祭に出席している韓国の女優チョン・ジヒョンさんが海外メディアのインタビューに終始韓国語で答えたことが、韓国内で話題を呼んでいる。韓国メディアは中国新民網の関連報道を引用しつつ、
「かっこいい」、
「堂々と韓国語で答えた」
などと相次いで報じた。

 チョンさんは中国監督ウェイン・ワンのハリウッド映画『雪花と秘密の扇子』のプロモーションのためにカンヌを訪れた。15日にはコンペティション部門にノミネートされたフランスの映画『ザ・アーティスト』側の招請で、レッドカーペットを歩き、17日は「中国映画の夜」イベントに出席した。

 その際、チョンさんは海外メディアのインタビューに対して、韓国語で受け答えをした。韓国語の通訳もいなく、記者たちは戸惑ったという。しかし、中国新民網の関連記事では
「コミュニケーションがとれていないことを意に介さないようだ」
として、
「個性が強い」
と伝えた。

 韓国メディアは新民網の関連報道に触れつつ、
「トップスターチョン・ジヒョンの韓国語インタビューが中国で注目を浴びている」、
「英語の質問を聞きとって韓国語で落ち着いて答えた」、
「韓国語を固守した」
などと相次いで報道、インターネットでの反応も続々と伝えられた。

 関連記事のコメント欄には書き込みが殺到するなど、大きな反響を呼んだ。
「国際映画際だから英語で受け答えできないのは恥」、
「英語ができながら韓国語で答えるのは誇りなんかではない」
などと批判的な見解もあるが、
「肝が据わっている」、
「韓国人が韓国語で堂々と答えているのはかっこいい」、
「韓国人の誇り」
などとたたえる書き込みが圧倒的に多い。

 カンヌ映画祭は5月11日から22日まで行われる。日本からは河瀬直美監督の『朱花の月』、三池崇司監督の『一命』がコンペティション部門にノミネートされた。(編集担当:金志秀)

最終更新:5月20日(金)9時58分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000005-scn-kr

 

 

 「コミュニケーションがとれていないことを意に介さないようだ」って、それって思いっきりバカですね。

 意味が通じてなければ、インタビューする意味なんてないですよね。

 それに、こんなにバカげた話を、かっこいいともてはやすチョーセン人もおかしいです。

 どうしてこうもチョーセン人はバカで偏狭なのでしょうかね~♪pig

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/20

遺体の内臓が消える! 調査結果「溶けたのだろう」って、デタラメすぎるアルヨ~!

D4

※ 画像はイメージです。

殺人被害者の内臓が消える、調査結果「溶けたのだろう」=河南

サーチナ 5月19日(木)17時36分配信

 2007年に河南省で発生した殺人事件の被害者女性の内蔵が、遺体から消えていたことが分かった。冷凍保存していた遺体を改めて法医学鑑定するために2010年8月に解凍したところ、心臓と肝臓がなかった。調査チームは5月11日、
「盗難の可能性はない。自然に溶けたとみられる」

との結論を提出した遺族は納得していない。鳳凰網が報じた。

 同省許昌禹州市で、医師をしていた王軍豹(36歳)が2007年3月12日、自宅の診療所で妻の馮秀敏さんを金づちで殴って殺害した。河南省許昌市中級法院(裁判所)は2010年11月28日、王被告に執行猶予2年つき死刑という二審の確定判決を言いわたした。

 裁判を進めるにあたり、妻殺害の計画性が問題になり、2010年8月19日に、冷凍保存していた馮さんの遺体に毒物中毒の痕跡がないか、改めて確認することになった。

 法医学の専門家2人と整理病理解剖学の専門家1人が遺体を調べたところ、心臓と肝臓がなかった。馮さんの遺族は市公安局に事件として捜査することを求めたが、公安局はいったん拒否。その後、共産党の指示で7人からなる専門家の調査チームが、調べることになった。

 5月11日の結果発表では、
「臓器が盗まれた可能性はない。遺体を冷凍保管していた葬儀場職員や外部者の侵入の可能性を含め調査した結果、盗難の可能性ないと認められた」、
「臓器が消失したことについては、自己溶解と考えられる」
との結論が示された。

 調査結果について、遺族は納得していない。遺体は冷凍されていた上、腎臓など他の臓器がそのまま残っているのに、心臓や肝臓だけが完全に「溶けてしまった」とは信じられないと主張している。(編集担当:如月隼人)

最終更新:5月19日(木)17時36分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110519-00000074-scn-cn

 

 中国では、冷凍保存している遺体の内臓が溶けることがよくあるのでしょうか?

 あまりにもデタラメな調査チームですね。

 人をバカにしているのでしょうか~♪cat

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/19

中国の最新技術、生きたニワトリの足を縛って逆さ吊りにしてヒモにぶら下げマンホールの中に入れるアルヨ~!

B2

※ 画像はイメージです。

中国報道:下水清掃の新技術、ニワトリ逆さ吊りにしてガス確認

サーチナ 5月18日(水)18時16分配信

 広西新聞網はこのほど、広西チワン族自治区南寧市で行われている下水道清掃に新技術が投入されたと伝えた。高圧水の使用や各種測定器の導入に加えて、「作業員が下水道内に入る前の最後の安全確認」として、生きたニワトリを逆さ吊りにしてマンホール内に入れる様子を、写真つきで報じた。

 南寧市竹秀路の下水清掃の様子を紹介した。作業員によると農産畜産物市場の近くにあり、大きなごみや売れ残りの野菜類、家畜の死体を下水に投げ込む者がおり、下水道内がせきとめられ、有毒ガスの発生で内部は極めて危険な状態という。

 そのため、高圧放水装置を導入。地上で操作して下水内の異物を押し流した後に換気を行い、空気中に含まれる一酸化炭素、硫化水素、メタンなどの濃度を測定する。作業員がマンホール内に入るための「最後の確認」として行っているのが、ハトやニワトリを使った「検査」という。

 記事は、足をしばって逆さ吊りにしたニワトリをひもにぶらさげ、マンホール内に入れる様子を写真つきで紹介した。10分ほどして引き上げ
「不幸にも死んでいた場合には、改めて換気をやりなおす」
という。

 記事は、下水道の清掃を
「極めて危険な作業。安全確認を怠ると、中毒によって死者が出る恐れもある」
などと紹介。各種機器や鳥などを使った方法で
「リスクを大幅に低減した」
と評価した。

**********

◆解説◆

 中国では、社会のさまざまな現象を精力的に紹介する記者も多い。ジャーナリストとしての意欲と同時に、商業面における媒体の競争が激化していることが影響している。

 一方で、日本などでは考えにくい報道も目立つ。動物虐待や人種差別と受け止められかねない場合も多い。生きたニワトリを安全確認に用いることの是非は別にして、逆さ吊りになった写真までを報道することは、日本のメディアでは考えにくい。火災などの報道で、顔面がすすだらけになった負傷者の様子を、人種差別と言われてもしかたががない文章表現で描写することもある。

 肖像権についても、事件や事故報道で容疑者や被告の顔に「ぼかし」を入れることある一方で、被害者の顔や犠牲者の遺体をそのまま写真報道することがあるなどの「ちぐはぐさ」も目立つ。

 「すべて上部からの指示」通りに報道していた時代が長く、現在は意欲旺盛である反面、読者の批判を受けるなどでメディア側が自主的考慮を重ねて表現の方法と範囲を確立してきた経験に乏しいと考えることもできる。(編集担当:如月隼人)

最終更新:5月18日(水)18時16分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110518-00000085-scn-cn

 

 新技術が生きたニワトリを逆さ吊りにしてガスを確認するって、こいつら何時代の人間なのでしょうか?

 そういうことを堂々と報じているマスコミがあるって言うことが、とても中国らしいですね。

 …っていうか、この記事「捏造」じゃないでしょうね? なんか心配になってきました~♪bearing

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/18

中国人は人食い人種? 中国で「胎児を料理して食べている」との噂があるアルヨ~!

B5

※ 画像はイメージです。

ネットで「胎児を料理して食べている」の噂…過去には実例=中国

サーチナ 5月17日(火)16時50分配信

 中国のインターネットで4月末ごろから、
「広東省の飲食店で、胎児を使ったスープを出している」
などとする噂が広まった。
中国では2006年、自分の子の病気が治ると信じて、生まれてすぐに死んだ別の子を料理して食べさせた事件が発生しており、噂を疑うコメントは多くない。

 中国のニュースサイト、環球網や河北新聞網が読者投稿として掲載。ただし、ジャーナリストや知識人がフリーの立場で投稿することも、中国ではさほど珍しくない。他のサイトでも、同文章の転載が始まった。

 文章は取材記事の形式で構成されており、広東省東莞市や仏山市では、
「胎児を使った煮込み料理を供する店がある。価格は3000-4000元」、
「胎児の煮込みには滋養強壮の効能があるとされる」、
「台湾人のビジネスマンから、時々食べているとの話を聞いた」、
「女児の胎児を使う。親がいらないと言って売る」、
「胎児を料理する調理人を取材した」
などと紹介した。

 さらに、広東省江門台山市の飲食店では、厨房で胎児と思われるものを見せてもらったと紹介した。

 同文章の真偽は不明だ。

 同文章を掲載した環球網のコメント欄には
「人の皮を着たけだもの」、
「妖魔が横行している」、
「それでも人か」
などの厳しい批判が相次いだ。文章の内容を疑う書き込みは、あまりない。

**********

 中国では2006年、妹の長男の病気が治ると信じて、生まれてすぐに死んだ別の子の遺体を入手して食べさせる事件が発生。事件にかかわった3人は2007年に、遺体侮辱罪で懲役6カ月の有罪判決を言いわたされた。

 また、“前衛芸術家”の朱昱氏は、「人工流産により取り出された胎児」を犬に食べさせたり自分で食べる“パフォーマンス”を披露したことがある。(編集担当:如月隼人)

最終更新:5月17日(火)17時26分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000078-scn-cn

 

 中国南部の広東で、胎児を料理して食べる噂は、兼ねてから伺っております。

 書き込まれた文章の中身を疑うコメントがあまりないということは、中国人も聞いたことがあるのでしょう。

 誰か噂の真相を調査してもらえないでしょうか~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/05/17

「Can you speak Japanese?」「YES、ミシミシ、フォアグーニャン」→どう考えたって怪しいので逮捕されたアルヨ~!

Di4

※ 画像はイメージです。

日本語話せるか? 「YES、ミシミシ」→不正入国バレる=米国

サーチナ 5月16日(月)10時38分配信

 日本の偽造パスポートで米国へ入国しようとした9名の中国人がこのほど、入国審査の際に話した日本語がもとで、中国人だと見破られてしまったという。15日付で鳳凰網が報じた。

 入国審査の際、
「Can you speak Japanese?(日本語は話せるか?)」
と聞かれた中国人は
「Yes。ミシミシ、フォアグーニャン」
と答えた。
ミシミシは「メシ(飯)、メシ」もしくは「もしもし」のことを指していると思われる。また、フォアグーニャンとは「花姑娘」の中国語の発音で、有名な反日映画に出てくる主人公だ。

 実際、「花姑娘」は日本語ではなく中国語なのだが、偽造パスポートで入国しようとした中国人は日本語だと勘違いしていたようだ。鳳凰網は、
「反日映画など見たことのない米国人がどうして花姑娘のことが分かるだろうか」
と報じた。

 同ニュースが中国で報じられると、中国人ネットユーザーからは、
「恥ずかしすぎる」、
「貧乏人は密入国して、金持ちは正規ルートで米国へ行く。米国はこの世の天国か?」
といった意見や
「社会主義国は貧乏で遅れていて、野蛮で愚かだ。生活をよくするためには仕方がなかったのだ」
という同情の意見も寄せられた。(編集担当:及川源十郎)

最終更新:5月16日(月)11時10分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110516-00000021-scn-cn

 

 中国人は素晴らしいですね。

 日本人のフリをするのに、簡単な日本語すら勉強しなかったのでしょうか?

 まぁ、中国人は野蛮で愚かだそうなので、当然でしょうかね~♪bleah

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/16

韓国軍が芸能人兵士を利用した銭もうけに非難殺到ニダ~!

Agg6

※ 画像はイメージです。

非難殺到! 韓国国防部が芸能人兵士の出演番組を日本に売り金もうけ

サーチナ 5月15日(日)11時10分配信

 韓国国防部が人気俳優イ・ジュンギや歌手トニーアンなどの「芸能人兵士」らが、軍役中に出演した番組を日本の放送局に販売したという疑惑が浮上し、韓国内で非難が殺到している。韓国の複数メディアが関連内容を相次いで報じた。

 韓国SBSテレビは14日、国防部傘下の国防広報院が「芸能人兵士」たちが出演する番組を制作し、日本の放送局「So-net」に1編あたり300万ウォン(約22万5000円)で計12編を販売したと伝えた。

 報道によると、この番組に出演したイ・ジュンギやトニーアンなどの「芸能人兵士」たちは女子大学生らを背負ったり、互いに抱いて風船をさく裂させる遊びをするなど、番組は軍生活とはまったく関係のないコンセプトで撮影されたことが判明した。

 また「So-net」のホームページでは、韓流スターの軍生活を紹介するという番組に関する説明とともに、俳優のイ・ジュンギやイ・ドンゴン、イ・ワンなどの写真が掲載されており、同番組を見るのに630円がかかるという。

 韓国では
「国防部が芸能人兵士を利用して金もうけ」、
「芸能人兵士の出演番組を日本に輸出、衝撃!」
などと題した報道が続出し、国防部に対する批判が強まっている。関連記事のコメント欄などでは、
「軍隊は利益を追求する集団か」
「お金もうけするより、やるべきことがほかにもあるだろう」
などといった書き込みが寄せられた。

 一方、国防広報院は問題の番組について、手続き上で問題になることがないため、海外への販売を続けるとの意向を示している。広報院放送部の部長は
「韓国文化などを紹介するコンセプトだった」
と伝え、
「強い軍人のイメージと対比される娯楽性の強い番組ではなかった」
と説明した。(編集担当:永井武)

最終更新:5月15日(日)12時32分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110515-00000010-scn-kr

 

 金儲けのためなら何でもやるのがチョーセン人ですよね。

 男女が風船を抱いて炸裂させるゲームが韓国文化なのでしょうか~♪happy02

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/15

韓国で口パク禁止法案に賛否両論ニダ~!

Ff5

※ 画像はイメージです。

韓国でリップシンク禁止法に賛否両論、「歌唱力かヴィジュアルか」

サーチナ 5月15日(日)10時8分配信

 韓国自由先進党の李明洙(イ・ミョンス)議員は13日、放送や公演などで歌手がリップシンク(あらかじめ収録された歌や楽曲に対して歌っているように見せること)することを禁止する「公演法改正案」を国会に提出したことが分かった。複数の韓国メディアが関連内容を報じており、注目が集まった。

 李議員が発議した法案によると、歌手や演奏者が公演などでリップシンクすることは禁止され、これに違反した場合は1年以下の懲役や1000万ウォン(約75万円)以下の罰金刑が下されるという。

 李議員は、
「商業的な公演で事前告知もなく、リップシンクするということは観客に対する欺瞞(ぎまん)行為であり、詐欺行為だ」
と主張。また
「過去はバラードや演歌などさまざまなジャンルの歌が多かったが、最近にはダンスグループ中心のアイドル歌手しか見られない」
として
「歌唱力よりヴィジュアル系の歌手を養成する偏った現象が起きている」
と指摘した。

 リップシンクを禁止する公演法改正案について、韓国では
「歌手ならば当然に歌唱力を優先にすべき」、
「歌手によっては歌より舞台で見せるパフォーマンスが重要だ。一方的にリップシンクを禁止するのは妥当(だとう)ではない」
という対立した見解が示されており、賛否両論となった。

 インターネットでは、
「粗雑なライブで観客の耳を不快にすることよりはリップシンクを使った方がましだ」
「外国の歌手は(リップシンクせずに)踊りながら歌を歌えるのに、なぜわが国の歌手はできないの?」
などと、韓国歌手の「歌唱力不在」を非難する書き込みが寄せられた。一部では
「アイドル歌手のパフォーマンスも見所ではないか」
「現実的に話にならない法案」
などと法的に規制する必要はないとの主張も提起された。(編集担当:永井武)

最終更新:5月15日(日)10時8分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110515-00000004-scn-kr

 

 口パク禁止法って、そこまでしなくてはいけないのでしょうか?

 それだけ韓国では、口パクでテレビに出ている歌手が多いということでしょうかね。

 そのうち、歌が下手なので韓国では活動できないけれど、日本でのみ活動する韓流ダンスアイドルとかが出てきそうですね~♪wobbly

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「蒼井そら」は日本による中国侵略アルヨ~!

Ai3

※ 画像はイメージです。

「蒼井そら」は家電・アニメと並ぶ日本文化による中国侵略の1つ

サーチナ 5月14日(土)14時0分配信

 南昌のモーターショーにAV女優の蒼井そらさんが現れ、現地ではまるで国際的スターが訪中したかのような騒動となった。この童顔のAV女優に対し、中国でなぜこれほど多くの崇拝者が出現したのだろうか?新華社はこのほど、
「蒼井そらは日本文化による3大中国侵略の1つだ」
とする記事を掲載した。

 「もしも東条英機が中国民族がこれほど低俗だと知っていたら、苦労して侵略せずとも、数人の蒼井そらを派遣すれば中国を侵略できていただろう」
とジョークを言う者さえいるという。

 記事は、蒼井そらさんは中国で地震が発生し、現地で大きな被害が出た際に日本で被災者への募金を呼びかけた。また日本のAV界とテレビ界を股(また)にかけて活躍する才能を持つと指摘し、
「募金呼びかけの美徳と華々しく活躍する才能は今の中国芸能界に欠けている部分だ」
と主張した。

 また、中国の文化人や芸能人にニセ慈善事業が蔓延(まんえん)するなか、蒼井そらさんの募金は本物だったと称賛。
「一部の中国人が日本人を恨む一方で、彼らは日本文化を愛している。蒼井そらは家電製品、アニメと並んで、中国を侵略した日本文化の1つだ」
と報じた。

 記事は、日本の家電が中国の中年および青年層を侵略し、アニメが少年少女を、AVが若者を侵略してきたとし、
「中国文化は何をもってこれに対抗すればいいのだろうか」
と結んだ。(編集担当:及川源十郎)

最終更新:5月14日(土)14時0分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110514-00000018-scn-cn

 

 だったら日本のAVを見なきゃいいだろう!

 だいたい中国人はみんなAVを不法ダウンロードしているから、AV女優は正当な利益を得られない被害者だよ。

 そんな人を侵略者呼ばわりするなんて、中国人は厚顔無恥なヤツラですね~♪chick

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/14

韓国の人気音楽番組が日本でも絶賛されたと思ったら、捏造だったニダ! 報じたメディアは恥さらしニダ~!

Be4

※ 画像はイメージです。

人気音楽番組が日本でも絶賛された? 実はねつ造だった=韓国

サーチナ 5月13日(金)12時40分配信

 韓国の多くのメディアが12日、MBC放送の人気音楽番組「私は歌手だ」が「日本でも爆発的な反応」と大きく報じたが、実はねつ造だったことが分かった韓国のインターネットでは「ねつ造」内容の報道が13日現在も残ったまま、「恥さらし」との声とともに慎重な報道を求める声も上がり始めた。

 [私は歌手だ]という番組は、実力派の歌手7人が与えられた歌を歌い、1000人の投票結果をもって最下位になった歌手を脱落させるサバイバル番組。1人脱落すると、新たに歌手1人を追加し、再度サバイバルを行う。3月からスタートした話題の番組だ。

 同番組に対する日本の反応として第一報が報じられたのは11日、海外掲示板を翻訳している専門サイトが「ナガス(『私は歌手の省略』)の日本での反応」というタイトルの文章をある翻訳して掲載、それをあるメディアが
「ナガスが日本でも大人気」
と報じた
実はあるネットユーザーのいたずらで、朴智星選手の試合に関する内容を「ナガス」に対する反応としてインターネットに投稿したでっち上げだった。

 12日になると、関連報道が急増した。「日本の反応」という表現に敏感な韓国であるだけに、多くのメディアがねつ造の反応を元に報道合戦を繰り広げた結果だった。メディアは
「日本でも爆発的な反応」、
「日本にも同様な番組ができたらいいね」、
「鳥肌が立つ。日本にはなぜこういう歌手がいないのか」、
「日本でも称賛一色」
などの書き込みが殺到していると続々と報道、韓国でも話題を呼んだ。

 ねつ造が発覚したのは12日、ねつ造の文章を翻訳したサイトは「信ぴょう性がない」として関連文章を削除した。「恥ずかしいハプニング」とねつ造だったとことも報じられる中、13日現在もでっち上げの「日本の反応」を伝えた記事の多くはポータルサイトに掲載されたままだ。

 一部では
「日本での韓流ブームはKARA、少女時代につながる重要な転換期を迎えている。このような雰囲気に水を差さないよう慎重な報道姿勢が求められる」
と懸念を示すメディアもある。(編集担当:金志秀)

最終更新:5月13日(金)12時40分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110513-00000037-scn-kr

 

 捏造といえば韓国ですね。

 ここまで堂々と捏造できるのは、もはや民族性といっても過言ではないでしょう。

 今すぐ地球上から、いなくなってほしい民族ですね~♪happy02

 

参考)【韓流】韓国のサバイバル番組、日本でも大反響[05/12]

 MBC(文化放送)番組「サバイバル 私は歌手だ」が韓国を越えて日本でも反響を呼んでいる。

 11日、あるオンライン掲示板には同番組を見た日本人の反応が出てきている。

 最初に登場したイム・ジェボムについては「すばらしい低音で、声が男性的」「カリスマあふれる」などとコメントしている。

 特に日本で人気のBoAの曲「ナンバーワン」を歌ったイ・ソラに対する評価は格別だった。「あの歌がナンバーワンとはオーマイガット」「まるで呪文を唱えているようだ」「おばけが出るような雰囲気」という反応だ。

 また最下位の7位になったBMKに対しては「ジャズ風で少し退屈だが、声がすごい」「選曲が惜しまれる」「最初の公演は良かったが、今回は残念」と評価した。

 1位のパク・ジョンヒョンについては「妖精の歌に胸がドキドキする」「観客と一つになったようだ」「ホイットニー・ヒューストンを見ているようだ」などとコメントした。

 このような日本人の反応に対し、韓国ネットユーザーは「日本と韓国は聴く耳が似ている」「このままいけば日本の歌手も登場するのでは」「私たちの版権を買って日本でも放送してほしい」などと書き込んだ。

中央日報 2011/05/12

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=139870&servcode=700§code=720 (削除済み)

2ちゃんねる

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1305178410/

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/13

倒れそうで倒れない「異常に頑丈で危険なマンション」アルヨ~!

Aa3

※ 画像はイメージです。

倒れそうで倒れない「異常に頑丈で危険なマンション」

2011年05月13日00時00分
提供:ロケットニュース24

 先日、ロケットニュース24で「中国のモラルなき業界ワースト10」という記事をお伝えした。中国の不動産業界では、手抜き工事やニセモノ販売が横行しているというニュースである。中国では建築材料のゴマかしや手抜き工事等、基準を満たさない偽装物件が問題視されている。だが、そんな時勢もどこ吹く風、北京市に「異常に頑丈で危険なマンション」が出現して話題となっている。

 大きく右に傾いてしまったマンション。これは取り壊し対象の物件である。工事には、1階部分を掘り返して、バランスを崩させて倒す方法をとられることとなった。

 取り壊し工事開始後、大きく右傾いたところまでは良かったが、なんと勢い余って隣のマンション激突。隣の2階部分をブチ抜き、それ以上ビクともしなくなってしまったそうだ。

 そしてそのまま1カ月以上経ってしまった。

 ちなみにブチ抜かれた隣のマンションだが、窓にはカーテンがかかり、部屋の中には干された洗濯物も見える。もしや、この状態でもまだ人が住んでいるのだろうか? 危険なので、施工業者はとりあえず仮囲いをしたようだが……。ちなみに地元では「堅牢」ならぬ「堅楼」と呼ばれているそうである。

参照元:新浪新聞(中国語)

http://news.livedoor.com/article/detail/5553656/

 

 中国はダイナミックですね。

 ちっちゃなことを気にしないのはいいことなのでしょうか?

 マンションの一つや二つ、気にしてちゃいけませんね~♪banana

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/12

中国の恥! 山東魯能をサッカーアジアチャンピオンリーグ(ACL)から永久出場停止にしろアルヨ~!

Ad2

※ 画像はイメージです。

中国の恥! C大阪に惨敗の山東魯能を「ACL永久出場停止にしろ」

2011年05月11日12時00分
提供:サーチナ

 サッカーアジアチャンピオンズリーグ(ACL)に出場した山東魯能は予選リーグ突破を賭けて10日にセレッソ大阪と対戦した。しかし、ラフプレーの連続だった上に0−4と惨敗国際舞台で毎度恥をかいて帰ってくる山東に対し、中国国内のファンからは
「もうACLに出るな」
「国内リーグで上位に行かせないようにしよう」
といった厳しい批判を浴びている。
新民網が伝えた。

 山東は国際試合で毎回「恥辱の惨敗」を繰り返す……多くの中国国内ファンはついに我慢できなくなったようだ。そこで出てきたアイデアが「山東のACL出場資格を永久にはく奪すること」だった。試合終了後1時間もしないうちに、ネット上には「山東のACL出場禁止を求める活動」が立ち上がった。発起人が
「いたずらに悲劇を起こし、サポーターの目を汚すやる気のない山東の資金を電力不足解決に回せ」
と怒りの声をあげると、多くのネットユーザーが
「選手を引退させてでも山東をACLに出すな」
「山東を見ると自殺したくなる」
と呼応した。

 また、1枚のレッドカードと7枚のイエローカードを出した山東のラフプレーも多くの国内ファンを失望させ、
「勝ったのはカードの数だけ」
「試合に負けただけでなく、人としても負けた」
とする記事やコメントが目立った。
新民網は
「闘志、最後まであきらめない精神、どんな言葉を用いても説明できない」
と、相手の攻撃を止めるためにラフプレーばかりに頼った戦いぶりを批判した。(編集担当:柳川俊之)

http://news.livedoor.com/article/detail/5548671/

 

 中国は素晴らしいですね。

 もはやカンフーサッカーでは世界のサッカーに通用しないのは明白です。

 ちゃんと現実を認識して、中国はサッカーをプレーすること自体をやめるべきですね~♪delicious

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/11

高速道路上で鍋パーティーをしてはいけないアルヨ~!

B2

※ 画像はイメージです。

警察官も目を疑う…高速道路上で男性数人“鍋パーティー”=広西

サーチナ 5月10日(火)13時46分配信

 広西チワン族自治区欽州市内の高速道路で6日、男性数人が路上で鍋料理を楽しんでいたことが分かった。発見した巡回中の警察官も「わが目を疑う光景」だったという。警察官は
「高速道路上で車からおりてはいけない。煮炊きをしてもいけない」
と男性らを教育した。中国新聞社が報じた。

 警察官が鍋料理をしている男性数人を発見したのは6日午前8時半ごろ。男性らはワゴン車で乗りつけ、路上で鍋料理をしていた。家庭で使う比較的大きなガスボンベとこんろを据えつけ、鍋で肉や野菜を煮ていた。別の容器でスープを持ち込み、各種調味料も使うなど「本格的」な鍋料理だった。警察官が発見した時には、各自が折りたたみ椅子に座って楽しそうに鍋をつついていたという。

 警察官はただちに止めさせようとしたが、中に
「高速道路で食事をしてはいけないとは知らなかった」
という者がいたので、宣伝用の交通ルール冊子を見せながら、
「高速道路上で車から降りてあるいてはいけない。まして、煮炊きをしてはいけない」
と教育した。

 十数分にわたる“教育”の結果、全員が「よくないことをした」と納得したので、警察官は男性らに即刻、車に乗り込んで運転を続けるように指示した。広西チワン族自治区では最近になり、ドライバーに対する教育を重視する方針になったので、特に処罰はしなかったという。(編集担当:如月隼人)

最終更新:5月10日(火)13時46分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110510-00000054-scn-cn

 

 高速道路で鍋パーティー。

 中国人はエキセントリックですね。

 そんな所で鍋を食って、おいしいのでしょうか?

 中国人は理解不能ですね~♪pig

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/10

フォークを打てないイ・スンヨプが、オリックスでも2軍落ちになったニダ~!

F2

※ 画像はイメージです。

<野球>三振リーグ最多の李承ヨプ、フォークボールに対応できず

中央日報日本語版 5月10日(火)9時50分配信

 日本プロ野球オリックスの李承ヨプ(イ・スンヨプ、35)が結局、2軍に落ちた。

 パリーグ最下位(8勝14敗1分け)のオリックスは9日、チームの雰囲気を刷新するため1軍エントリーを調整した。シーズン開幕後21試合で打率1割4分5厘(62打数9安打)1本塁打5打点と不振の李承ヨプは、2軍降格が避けられなかった。

 李承ヨプは読売所属だった過去3年間、1軍よりも2軍で多くの時間を過ごした。今季、選手層が薄いオリックスに移籍し、正一塁手が保証されたようにみられたが、1カ月も持たなかった。

◇フォークボール恐怖症が再発=李承ヨプは先月下旬からスイングが崩れ、三振を連発してきた。27三振でパリーグ最多タイ。直球を見逃して変化球に空振りするパターンが続いた。

 特に下に落ちるフォークボールに全く対応できていない。先月15日の試合で、楽天の田中将大は李承ヨプに対して6球のうち5球もフォークボールを投げた。結果は空振り三振。それ以降、他の投手も李承ヨプに執拗なほどフォークボールを多用している。岡田彰布監督は
「じっとしていれば四球を得られるのに悪い球に手を出している」
と不満を表した。

 李承ヨプは5日から先発から外れた。その後、2度代打で出場したが、いずれも見逃し三振だった。8日、千葉ロッテ戦に欠場した後、2軍行きを告げられた。

◇「流し打ってこそ復活」=韓国の野球専門家らは
「李承ヨプは流し打ちをしなければ日本で生き残れない」
と口をそろえる。金星根(キム・ソングン)SK監督は
「李承ヨプが本塁打に欲を出して引っ張ろうとしている。ボールを最後まで見て引きつける必要がある」
と助言した。

 チョ汎鉉(チョ・ボムヒョン)起亜(キア)監督も
「引っ張ってばかりでは落ちる変化球を攻略できない。左中間に打球を飛ばさなければいけない」
と話した。

 打撃理論家のキム・ヨンダルISPN解説委員は
「李承ヨプが正確な打撃のために打席でスタンスを小さくした。しかしスイングの軌跡は以前のままだ。今の李承ヨプのスイングはバットが大きく回っている」
と診断した。

 キム委員は
「フォークボールはつり球で、待てばほとんどボールになる。しかし李承ヨプは気が短いためか悪い球に手を出している。スイングを修正しなければ1軍に復帰しても難しい」
とし
「外国人選手なので近くで助言する人がいない点も惜しまれる」
と話した。

最終更新:5月10日(火)9時50分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110510-00000003-cnippou-kr

 

 フォークを打てなきゃ、日本じゃ通用しませんよね。

 こいつなんで日本にいるのでしょうか?

 そんなに2軍の居心地がいいのでしょうかね~♪good

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョーセン人学者が唐辛子の韓国起源説を発表したニダ~!

B4

※ 画像はイメージです。

「唐辛子は朝鮮半島に自生していた」韓国人学者が日本伝来説を否定

サーチナ 5月9日(月)12時46分配信

 韓国食品研究院のクォン・テヨン博士研究チームと韓国学中央研究院のジョン・ギョンラン研究チームは9日、韓国の唐辛子(とうがらし)の由来について明らかにした『唐辛子の話』を出版し、唐辛子は日本から伝来したのではなく、数千年前から朝鮮半島に自生していた植物だと主張した。複数の韓国メディアが伝えた。

 日本に唐辛子が伝わったのは16世紀後半とされ、1542年にポルトガル人宣教師が伝えたとする記録がある。朝鮮への伝来は、朝鮮出兵の時に日本が持ち込み伝わったとする「日本伝来説」が日韓では通説となっている。

 報道によると、研究チームは
「わが国のキムチの歴史は100年しかない」、
「唐辛子は毒草だがわが国民の口に合うようにした」、
「キムチは沈菜という漢字語に由来する」、
「唐辛子(韓国語の読みではコチュ)は日本語のコショウに由来する」

などの唐辛子に関するさまざまな説を収集。過去の文献に記された200あまりの記録と照らし合わせ、それぞれの説の矛盾点を指摘した。

 研究チームは特に、李圭景(イ・ギュギョン)が1700年代に記した百科事典『五洲衍文長箋散稿』に、
「南蛮椒(タイ唐辛子)という辛い唐辛子が日本を通じて入ってきた」
という部分と、
「わが国に以前からある唐辛子はとても品質が良い。淳昌と天安のコチュジャンは全国的に有名だ」
とする記述に注目。日本伝来説を全面的に否定した。

 クォン博士は
「科学者として雲をつかむような説は聞いていられなかったので研究を始めた」
と説明。
「唐辛子の日本伝来説のような間違った説により、わが国の食文化と歴史がわい曲され蔑視(べっし)されてきた。間違った説を正す機会になるだろう」
と述べた。(編集担当:新川悠)

最終更新:5月9日(月)12時46分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110509-00000036-scn-kr

 

唐辛子

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より・一部抜粋

 唐辛子(とうがらし、唐芥子、蕃椒)は、ナス科トウガラシ属 (Capsicum) の栽培種の果実から得られる辛味のある香辛料。野生種を含むこともある。

伝来史

 唐辛子は、コロンブスが西インド諸島で発見し、旧大陸経由で日本へ伝わったとされる。16世紀後半のことで、南蛮船が運んで来たと言う説から南蛮胡椒、略して南蛮または胡椒とも言う。コロンブスは、唐辛子を胡椒と勘違いしたままだったので、これが後々まで、世界中で唐辛子と胡椒の名称を混乱させる要因となった。

 現在世界中の国で多く使われているが、アメリカ大陸以外においては歴史的に新しい物である。クリストファー・コロンブスが1493年にスペインへ最初の唐辛子を持ち帰ったが忘れられ、ブラジルで再発見をしたポルトガル人によって伝播され、各地の食文化に大きな影響を与えた。

 ヨーロッパでは、純輸入品の胡椒に代わる自給可能な香辛料として南欧を中心に広まった。16世紀にはインドにも伝来し、様々な料理に香辛料として用いられるようになった。バルカン半島周辺やハンガリーには、オスマン帝国を経由して16世紀に伝播した。

朝鮮への伝来に関する諸説

 1460年に発刊された『食療纂要』にチョジャン(椒醤)という単語があるとし、それがコチュジャンを意味するもので、日本伝来の唐辛子とは違う韓国固有の唐辛子はすでにあったと主張する韓国の研究者も存在する。しかし、1670年の料理書『飲食知味方』に出てくる数多くのキムチにも唐辛子を使用したものは一つも見られず、 韓国の食品に唐辛子を使用した記録が19世紀に少し出てくる程度であることから疑問の声もあがっている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%94%90%E8%BE%9B%E5%AD%90

 

 また出ました、韓国起源説。今度は唐辛子です。

 韓国ではキムチに使われるなど身近な食材なだけに、よけいに「日本から来た」という事実が、韓国人のわけのわからない自尊心に傷が付くからでしょうか?

 もし本当に唐辛子が朝鮮半島に自生していたなら、世界的な大発見です。ぜひ、世界的な学会でもその説を主張してほしいですね~♪happy02

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/09

偽札大国の北朝鮮が、自国通貨の偽札に苦しんでいるニダ~!

Ao7

※ 画像はイメージです。

偽札大国の北朝鮮、自国通貨の偽札に苦しむ

中央日報日本語版 5月8日(日)13時20分配信

 北朝鮮当局が5000ウォンの偽札の大量流通で頭を痛めている。北朝鮮当局が偽札組織を探し出すために最近専門チームを組織したと対北朝鮮メディアの北朝鮮戦略情報サービスセンター(NKSIS)が8日に報道した。NKSISによると、先月20日に党中央軍事委員会が保衛要員と中央銀行職員ら10人余りで構成された常務チームを設け、平壌市(ピョンヤンシ)、両江道(ヤンガンド)、咸鏡北道(ハムギョンブクド)、平安南道(ピョンアンナムド)に送った。偽札を製造・流通した密売組織を探し出すためだ。最近金日成(キム・イルソン)主席の肖像画が描かれた5000ウォンの偽札が大量に平壌市(ピョンヤンシ)と平城市(ピョンソンシ)などで発見されたのに伴う措置。ある消息筋は、
「今回発見された偽札は大型の紙箱に20億~30億ウォンずつ包装され各地域に配送されている。これを受けた密売組織らが偽札の30%をドルと元に1次ロンダリングして密貿易に使っている」
と話した。

 昨年までは偽札を各市場で現物に換えた後にドルや元にまた換える複雑な過程を経たが、今度はすぐに両替が可能だという。それだけ精密に偽造されているということだ。ある消息筋は、
「今回の偽札は肉眼ではもちろん精密な検査器具にも感知しにくい水準。現物でなく他の貨幣に直接両替してもかまわないほどのスーパーノートだ」
と話した。彼は、
「北当局が偽札出処を探すために軍当局を総動員しているが、偽札密売組織が各地域に点組織のように広まっているため出処を探すのは容易でないだろう」
としている。

 一方、北朝鮮では貨幣改革説が広がっていることが分かった。北朝鮮当局は2009年末に以前の貨幣と新しい貨幣を100対1で変える貨幣改革を断行した。このような新旧貨幣交換比率はインフレーションを抑え住民のタンス預金を市場に引き出す意図があった。また、不正な金を全て無用のものとするためだった。対北朝鮮消息筋らは、
「貨幣改革説が回りながらすでに中朝国境地域では1ドル当り北朝鮮の通貨で2600ウォン程度だった為替相場が、10日間で2700ウォン~2800ウォンまで上がるなど為替相場も上昇している」
と伝えた。

◇ 違法活動ための技術が自国貨幤偽造に = 北朝鮮は偽100ドル札“スーパーノート”を製造・流通させたという疑惑をたびたび受けている。韓米情報当局は北朝鮮の偽札製造を平安南道(ピョンアンナムド)平城に位置した平城商標印刷工場で行われていると把握している。この工場は韓国の韓国銀行に相当する朝鮮中央銀行の傘下機関で、労働党財政経理部の指導を受ける。鉄壁の警戒と出入り規制がなされているここがスーパーノートの震源地だ。内外の貨幣専門家らは、北朝鮮の紙幣製作技術は水準級だと評価する。情報当局は北朝鮮が各種違法活動のため常に偽札製作技術をアップデートしているとみている。この技術が100ドル紙幣だけでなく自国通貨の偽造にまで使われることになったのだ。

最終更新:5月8日(日)13時20分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000008-cnippou-kr

 

 因果応報ってやつですか?

 違法活動ための偽札製造の技術が、自分の国の貨幤の偽造に使われたら困りますよね。

 まぁ、今まで自分たちが散々やってきたことですから、怒るに怒れないのでしょうかね~♪bleah

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/08

世界テコンドー選手権大会で、デタラメな国旗が飾られていたニダ~!

A3

※ 画像はイメージです。

慶州の空にはためいたでたらめ国旗

2011年05月07日08時38分
提供:朝鮮日報

 今月1日から6日まで慶尚北道慶州市で開催された「2011年世界テコンドー選手権大会」で、約150カ国の参加国のうち20カ国余りについて、国旗の色・デザインなどが本物と違っていたことが明らかになり、物議を醸している。

 6日、慶州市路西洞の高速バスターミナル前にある西川橋の両側では、およそ90の大型国旗がはためいていた。シリアの国旗には黒・白・赤の3色の帯に、緑の星三つが描かれていた。しかし本来は、緑色の星二つが描かれている。

 赤地に黄色の模様が入ったカンボジアの国旗も見えた。だが、これは1975年にカンボジアを掌握し、約150万人を虐殺した急進左翼武装団体「クメール・ルージュ」政権時代の国旗だった。慶州市はカンボジアの選手たちを出迎えるため古いデザインの国旗を堂々と掲げていたのだ。カンボジアのほかに、現在使用されていない古い国旗が掲げられた国はアフガニスタン、グルジア、バーレーンなどがあった。

 色、国旗のデザイン、形が全く違うものも多かった。ネパールの場合、本来は二つの三角形を重ね合わせた独特のデザインの国旗だが、掲げられた旗は、四角形の白い布の上に三角形を二つ重ねた国籍不明のものだった。

 テコンドーの競技が行われた慶州室内体育館前でも、本物とは異なるベネズエラの国旗が掲げられていた。本来は、国旗の中に8個の星が描かれているべきだが、7個しかなかった。

 そのほか、デザインが全く異なる国旗を掲げられた国は、コートジボワール、モルドバ、アルゼンチン、アフガニスタン、コスタリカ、アルバ、アルメニア、モンゴル、ハイチ、イラン、モザンビーク、カザフスタン、エルサルバドル、エクアドルなど。

 慶州市などで構成された大会組織委員会によると、大会開幕の約20日前に、8000万ウォン(約590万円)の予算を投じて国旗2000枚、バナー2000枚などを発注した。国旗の製作を手掛けた慶州市観光協会側は
「ソウルや慶尚北道慶山の企業など4社で、国別に13−15枚ずつ作成した。慶山の企業で作ったものからミスが見つかり、一部は修正した」
と語った。

 国旗の専門家などは
「世界的に意義のある国際スポーツイベントで、でたらめな国旗を掲げるのは、それ自体がイベントの品格を落とし、当該国に対し無礼に当たる行動」
と指摘した。

慶州=崔洙豪(チェ・スホ)記者

http://news.livedoor.com/article/detail/5539519/

 

 韓国は素晴らしいですね。

 韓国が他国に無礼なのは今に始まったことじゃないでしょう。

 韓国は永遠に品格のない国ですよね~♪smile

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/07

女性をひき逃げした後、一時間後に現場に戻り、改めてトラックでひき殺したアルヨ~!

Aa4

※ 画像はイメージです。

ホームレス女性をひき逃げ、現場に戻り改めてひいて殺害=中国

サーチナ 5月6日(金)14時6分配信

 重慶市忠県警察は4月12日、女性をひき逃げした後に現場に戻り、負傷した女性を改めてひいて死亡させ、遺体を河に捨てた容疑があるとして、同県に住むトラック運転手の田厚波容疑者(21歳)の身柄を拘束した。田容疑者も犯行をほぼ認めたという。中国新聞社が報じた。

■事件発生から3カ月半、女性の遺体がみつかる

 忠県警察は4月11日、
「小川に人の遺体がある」
との通報を受けた。調べた結果、付近に2010年12月までいたホームレスの女性らしいと分かった。死亡してから時間が経過しており遺体は損傷が激しかったが、左大腿骨(だいたいこつ)が粉砕骨折しており、頭蓋骨にも陥没があった。

 警察は殺人事件と断定。聞き込み捜査などを行った結果、12月23日午後10時ごろ、路上から女性がうめく声と、近くに住んで顔見知りの運転手の声が聞こえたとの証言を得た。女性がいた場所から遺体が発見された小川まで20メートル以上あり、警察は
「負傷してから移動したとは考えられない。単純なひき逃げ事件ではない」
と判断した。

■仲間の運転手もいたが、皆が負傷した女性を放置

 警察は、住民が声を聞いたという運転手を呼び出して事情を聞いたところ、田容疑者を含む仲間3人がそれぞれ自分のトラックを運転して通りかかったが、田容疑者がホームレスの女性をひいたとの供述を得た。女性の様子を見たが、
「それほどひどいけがではなかったので、放置して3人がそれぞれ自宅に戻った」
という。

 付近の住民への聞きこみでは、事故発生地点の道のかたわらに住民が置いていた洗濯機が、23日夜間に壊されていたことも判明。一方で、田容疑者が、所持していたトラックを通常より低価格で売りに出していたことが分かった。警察がトラックを調べたところ、車体に傷があり、洗濯機にぶつかったためにできたものと確認できた。

■容疑者「だれも気にしないはずだった」

 田容疑者を取り調べたところ、女性をひき逃げしてから家に帰り、1時間ほどたってから
「もしかしたら、面倒なことになる」
と思って現場に戻り、女性を改めてひいて殺害し、遺体を川まで運んで捨てたことを認めた。
女性をあらためてひいた際に気が動転して、トラックを洗濯機にぶつけたという。

 田容疑者は
「殺したのはホームレスだった。だれも気にしないはずだった」
などとも述べた。(編集担当:如月隼人)

最終更新:5月6日(金)14時6分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110506-00000058-scn-cn

 

 中国人は極悪非道ですね。

 死ぬまで何回も車で人間をひく話はこれが初めてではありません。

 人間の命を何だと思っているのでしょうか?

 やはりこれが中国共産党による教育の成果なのでしょうか~♪smile

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/06

安藤美姫は整形ニダ? また韓国が捏造しているニダ~!

Ah9

※ 画像はイメージです。

韓国で安藤美姫選手に整形疑惑、日本では「どう見ても合成」の声

サーチナ 5月5日(木)13時20分配信

 モスクワで開催されたフィギュアスケート世界選手権で、日本の安藤美姫選手がフリーで金妍児(キム・ヨナ)選手を逆転し、見事優勝した。韓国ネット上ではこのほど、安藤美姫選手について整形していると主張する写真が広まっている。しかし、問題の写真は合成とみられ、日本のネット上では反発の声があがった。新浪網が伝えた。

 韓国の大手サイトや個人のブログで2日、安藤美姫選手の整形前とする写真が掲載され、ネット上に広まった。韓国では当写真に関する検索ワードで第1位になるほど大きな話題となった。

 2ちゃんねるをはじめとする日本のネット上では、幼少の安藤美姫選手の写真などを掲載しつつ、韓国での騒動に反発。
「どう見てもコラ」、
「またか」
などといったコメントが寄せられた。

 中国メディアの新浪網は、キム・ヨナ選手も以前、「整形前」と主張する写真が広まったことを指摘し、
「成功を収めた女性選手が直面せざるを得ない、厄介な問題だ」
と報じた。(編集担当:及川源十郎)

最終更新:5月5日(木)13時20分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110505-00000011-scn-kr

 

 韓国人は相変わらずですね。

 モスクワのフィギュアスケート世界選手権でキム・ヨナが安藤美姫に負けたのがよっぽど悔しかったのでしょう。

 自分たちの思い通りにならないことがあると、デマを流して喜ぶだなんて、チョーセン人は幼児性が抜けてませんね~♪happy02

 

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2011/05/05

韓国人メジャーリーガー秋信守、飲酒運転で逮捕ニダ~!

A5

※ 画像はイメージです。

韓国人メジャーリーガー秋信守、飲酒運転で逮捕…「心から謝罪」

中央日報日本語版 5月4日(水)14時10分配信

 「家族とファン、同僚に心から謝罪する」。
クリーブランド・インディアンズの秋信守(チュ・シンス、29)が3日(日本時間)未明、飲酒運転で警察に逮捕され、釈放された。法定基準値の2倍を超える泥酔状態だった。

 MLB.comは4日、
「秋信守が米オハイオ州シェフィールドレイク付近で酒に酔って車を運転し、警察に逮捕された。泥酔状態で警察に道を尋ねたりもした」
と伝えた。

 警察当局は
「秋信守が息を吐いて測定する飲酒テストを2度受け、法定基準値の血中アルコール濃度(0.08)を2倍ほど超過した0.201だった」
と明らかにした。秋信守は6日にシェフィールド裁判所に出頭するとみられる。

 クリーブランドのクリス・アントネッティGMは4日の声明で、
「失望した。球団は今回の事件を非常に深刻に受け止めている」
と強調した。続いて
「まだ制裁など後続措置については話をしていない。事件の状況に注視する。これ以上の答弁はしない」
と述べた。

 秋信守も頭を下げた。秋信守は声明で
「家族とチームメート、ファンに心から謝罪する」
とし
「今後の試合に支障がないようにする。法的な問題であり、できるだけ早く法廷で解決したい」
と伝えた。

最終更新:5月4日(水)14時40分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110504-00000013-cnippou-kr

 

 さあ、韓国人メジャーリーガー秋信守はトレードされるのか? それとも国外追放か?

 アメリカはこの種の犯罪にうるさいですから、この後どうなるのかわかりませんね。

 今日の衛星放送のメジャーリーグ中継が楽しみですね~♪tv

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/04

「カーター元米大統領と会った独裁者は死亡する」、金正日が訪朝したカーター元米大統領と会談しなかったのは、迷信を信じたためニダ~!

A2

※ 画像はイメージです。

「カーター元米大統領と会った独裁者は死亡する」、会談拒否は金総書記の迷信好きが原因―SP華字紙

Record China 5月3日(火)19時7分配信

 2011年5月2日、シンガポール華字紙・聯合早報は、北朝鮮の金正日総書記がカーター元米大統領と会談しなかったのは、ジンクスを妄信していたためだと報じた。

 4月26日、カーター元米大統領は北朝鮮を訪問。28日まで滞在した。北朝鮮が狙う米朝二国間対話へとこぎつける絶好のチャンスだったはずだが、なぜか金総書記は会おうとはしなかった。

 ある北朝鮮高官は金総書記の迷信好きが理由だと明かしている。旧ソ連のブレジネフ書記長、韓国の朴正煕大統領、そして北朝鮮の金日成主席。カーター元米大統領と会った独裁者はいずれも間もなく死亡しているというジンクスを信じたためだという。

 別の脱北した元北朝鮮高官も金総書記のオカルト好きを証言している。金総書記は複数の占い師を抱えており、視察など活動の吉兆を占っているのだとか。金総書記の活動はすべて占いに従っており、そればかりか親族や側近も占いによって粛正していると明かした。(翻訳・編集/KT)

最終更新:5月3日(火)19時7分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110503-00000015-rcdc-cn

 

 国の将来よりも迷信が大事だなんて、金正日らしい話ですね。

 親族や側近も占いを信じて殺してしまうのも、金正日らしくていいですね。

 金正日って、いったい何人殺せば気がすむのでしょうかね~♪pig

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/03

『日本海』から『東海』へ…、韓国の日本海と東海の併記主張は、東海単独表記を狙った段階的な戦略ニダ~!

Aw3

※ 画像はイメージです。

韓国の東海と日本海併記主張、単独表記への布石

聯合ニュース 5月2日(月)13時50分配信

 【ソウル2日聯合ニュース】韓国政府が東海(日本名:日本海)の名称をめぐり、「東海と日本海を併記するべきだ」との意見を国際水路機関(IHO)に提出した背景には、東海の単独表記を狙った段階的な戦略があるとみられる。

 韓国政府は基本的には東海の英語名称である「East Sea」だけを表記しなければならないとの立場を示している。

 IHOは1929年から世界の海域の境界と名称を表記した「大洋と海の境界」を発行しているが、現在まで「日本海(Japan Sea)」が公式名称として使われている。日本はIHOに莫大(ばくだい)な分担金を払っているため影響力が大きく、主要国政府と多数の国際機関はまだ日本海単独表記を維持している。

 世界の主な地図で東海と日本海が併記されている比率は韓国政府と市民団体の努力により、2000年の1.8%から2005年(18.1%)、2007年(23.8%)と上昇し続けているが、まだ30%に達していない。

 韓国政府はこうした現状を踏まえ、東海と日本海の併記を増やした後、東海の単独表記を進める方針だ。同政府関係者は
「現実的に世界の地図で東海だけを単独で表記するのは難しい」
と話した上で、
「まず東海と日本海の併記が定着した後、究極的に東海の単独表記を推進する」
との考えを示した。

最終更新:5月2日(月)13時50分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000021-yonh-kr

 

 チョーセン人はどうしようもないですね。

 いまさら世界中で定着している『日本海』表記を、わざわざ代える必要があるのでしょうか?

 チョーセン人は無駄なことを必死になってやるのが好きですね~♪happy02

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/02

韓国人助っ人は「地震が怖くて野球どころじゃない」 ヘタレなのに、スタメンでプレーさせているのはおかしいニダ~!

E2

※ 画像はイメージです。

韓国人助っ人は「地震が怖くて野球どころじゃない」

2011年04月30日17時00分
提供:ゲンダイネット

 日本でプレーする韓国人野手2人が精彩を欠いている。

 まずはオリックスの李スンヨプだ。28日現在、打率は1割7分。28日のロッテ戦では九回の好機に凡退するなど、依然、バットは湿ったままだ。

 ロッテの金泰均は、26日の試合で右腕に受けた死球の影響でこの日まで2戦連続欠場。打率2割7分5厘はともかく、ここまで5打点は年俸1億5000万円の選手にしちゃ物足りない。

 「大地震の影響が少なからずある」と言うのは、韓国事情に詳しい国際ジャーナリストの太刀川正樹氏だ。

 「韓国は日本から近いとはいえ、地震がほとんどありません。震度1程度の揺れが数十年に数回あるかないかです。だから韓国人は、日本人以上に地震に過剰な恐怖感を抱いています。先月の大地震直後、日本にいる韓国人の多くが一斉に帰国したのはそんな背景があります。しかも韓国国内では現在も、福島原発事故による放射能汚染問題が連日、扇動的に報道されている。そういった報道を韓国人は信じますから、日本にいる韓国人選手も少なからず動揺しているのです」

 金泰均のソクリュ夫人は震災の影響で体調を崩し、一時脱水症状で入院したほど。李スンヨプのソンジョン夫人も放射能汚染の拡大を危惧して来日を延期しているという。家族がこんな状況ということもあって、選手もプレーに集中できないのだろう。

 それなら不振の韓国人選手を起用しなければいいだけの話だが、そうもいかない事情があるという。さる球界関係者がこう解説する。

 「ロッテもオリックスもそうですが、著名な韓国人選手を抱える球団は韓国企業の複数のスポンサーがついています。中でもオリックスは今季、李スンヨプと朴賛浩を加入させたことで、韓国のテレビ局(SBS)に本拠地戦(計72試合)の放映権を年数億円で売った。そんな背景もあって、故障でもしない限り起用せざるを得ないのです」

 すでにオリックスは現場サイドが李に見切りをつけているようだが、本社側のスポンサーへの配慮もあって、岡田監督も頭を抱えているという。

(日刊ゲンダイ2011年4月29日掲載)

http://news.livedoor.com/article/detail/5528380/

 

 オリックスも災難ですね。

 このままではオリックスは今シーズン最下位確定ですね。

 チョーセンとかかわってはいけない良い例ですね~♪pig

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/05/01

日本の女子高生がミニスカートをはくのは、「AV産業の発展のため」アルヨ~!

A5

※ 画像はイメージです。

【中国ブログ】日本の女子高生はなぜミニスカートなのか?

2011年04月30日12時29分
提供:サーチナ

 中国の「点南山灯火 看月下松涛」ブログでは、日本の女子高生のスカートの丈(たけ)が短すぎると主張し、その理由について、独自の見解を紹介している。筆者の憶測によれば、スカートの丈が短いのには3つの理由があるという。

 1つ目の可能性について、筆者は「節約」を挙げ、日本の経済と科学技術が発達したのは日本人の節約精神と関係があると分析。日本人は使えるものは古くても使い続け、修理不能になったら新しいものを買うのだと紹介、
「スカートの丈が短いのも、最初は生地の節約から始まり、そのうち習慣になったもので、その後、女子高生のミニスカートは多くの日本人に受け入れられるようになった可能性がある」
と分析した。

 2つ目の可能性について、筆者は「体を鍛えるため」と推測し、比較的高緯度にある日本の冬は寒く、リューマチや関節炎を患う人が多いと述べる。
「寒さに強く、健康な体になるため、女の子にミニスカートを穿かせて鍛えるのではないだろうか」
と推測した。

 3つ目の可能性については、「AV産業の発展のため」と推測、
「日本は世界的にもポルノ業界が発展した国で、性に関して開放的である」
と紹介した。
「もし日本の女子高生のミニスカートがなかったら、日本のAV産業の発展はなく、日本の経済発展もなかっただろう」
と主張した。

 最後に、
「このような推測をすると罵(ののし)られるかもしれないが、日本は奇妙な民族であることに間違いない。伝統を重んじるがAVに熱中し、礼儀を語りながら自らの非を認めず、開拓精神がありながら歴史を重んじない」
と感想を述べた。(編集担当:畠山栄)

http://news.livedoor.com/article/detail/5528074/

 

 中国人は世界一アホな民族ですね。

 どうやらAVでしか日本を知らないようです。

 こいつらにとっては、世界のすべてがAVなのでしょうね~♪happy02

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »