« 安藤美姫は整形ニダ? また韓国が捏造しているニダ~! | トップページ | 世界テコンドー選手権大会で、デタラメな国旗が飾られていたニダ~! »

2011/05/07

女性をひき逃げした後、一時間後に現場に戻り、改めてトラックでひき殺したアルヨ~!

Aa4

※ 画像はイメージです。

ホームレス女性をひき逃げ、現場に戻り改めてひいて殺害=中国

サーチナ 5月6日(金)14時6分配信

 重慶市忠県警察は4月12日、女性をひき逃げした後に現場に戻り、負傷した女性を改めてひいて死亡させ、遺体を河に捨てた容疑があるとして、同県に住むトラック運転手の田厚波容疑者(21歳)の身柄を拘束した。田容疑者も犯行をほぼ認めたという。中国新聞社が報じた。

■事件発生から3カ月半、女性の遺体がみつかる

 忠県警察は4月11日、
「小川に人の遺体がある」
との通報を受けた。調べた結果、付近に2010年12月までいたホームレスの女性らしいと分かった。死亡してから時間が経過しており遺体は損傷が激しかったが、左大腿骨(だいたいこつ)が粉砕骨折しており、頭蓋骨にも陥没があった。

 警察は殺人事件と断定。聞き込み捜査などを行った結果、12月23日午後10時ごろ、路上から女性がうめく声と、近くに住んで顔見知りの運転手の声が聞こえたとの証言を得た。女性がいた場所から遺体が発見された小川まで20メートル以上あり、警察は
「負傷してから移動したとは考えられない。単純なひき逃げ事件ではない」
と判断した。

■仲間の運転手もいたが、皆が負傷した女性を放置

 警察は、住民が声を聞いたという運転手を呼び出して事情を聞いたところ、田容疑者を含む仲間3人がそれぞれ自分のトラックを運転して通りかかったが、田容疑者がホームレスの女性をひいたとの供述を得た。女性の様子を見たが、
「それほどひどいけがではなかったので、放置して3人がそれぞれ自宅に戻った」
という。

 付近の住民への聞きこみでは、事故発生地点の道のかたわらに住民が置いていた洗濯機が、23日夜間に壊されていたことも判明。一方で、田容疑者が、所持していたトラックを通常より低価格で売りに出していたことが分かった。警察がトラックを調べたところ、車体に傷があり、洗濯機にぶつかったためにできたものと確認できた。

■容疑者「だれも気にしないはずだった」

 田容疑者を取り調べたところ、女性をひき逃げしてから家に帰り、1時間ほどたってから
「もしかしたら、面倒なことになる」
と思って現場に戻り、女性を改めてひいて殺害し、遺体を川まで運んで捨てたことを認めた。
女性をあらためてひいた際に気が動転して、トラックを洗濯機にぶつけたという。

 田容疑者は
「殺したのはホームレスだった。だれも気にしないはずだった」
などとも述べた。(編集担当:如月隼人)

最終更新:5月6日(金)14時6分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110506-00000058-scn-cn

 

 中国人は極悪非道ですね。

 死ぬまで何回も車で人間をひく話はこれが初めてではありません。

 人間の命を何だと思っているのでしょうか?

 やはりこれが中国共産党による教育の成果なのでしょうか~♪smile

 

 

 

 

 

 

|

« 安藤美姫は整形ニダ? また韓国が捏造しているニダ~! | トップページ | 世界テコンドー選手権大会で、デタラメな国旗が飾られていたニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/39883658

この記事へのトラックバック一覧です: 女性をひき逃げした後、一時間後に現場に戻り、改めてトラックでひき殺したアルヨ~!:

« 安藤美姫は整形ニダ? また韓国が捏造しているニダ~! | トップページ | 世界テコンドー選手権大会で、デタラメな国旗が飾られていたニダ~! »