« 夫の知らない所で全裸チャットをしていた嫁、息子も裸で参加させ悪影響が出たアルヨ~! | トップページ | 「韓国国旗をカーペットにするな!」韓国左派議員の写真に、ネットユーザーが激怒したニダ~! »

2011/05/29

「オレのこと気に入ったなら連絡して…」強姦犯がメモを残して逮捕されたニダ~!

E3

※ 画像はイメージです。

女性を乱暴後に「オレのこと気に入ったなら連絡して」…メモ残し御用

2011年05月28日10時30分
提供:韓フルタイム

 一人暮らしの女性の部屋に侵入し刃物で脅して乱暴したとして、京畿道始興警察署は26日、特殊強姦の疑いで32歳の男を逮捕した。

 警察によると、男は20日午前5時30分ごろ、京畿道始興で玄関のドアが開いていたワンルームの部屋に侵入し、この部屋に住む27歳の女性を刃物で脅して性暴行した。

 男は犯行後、家の玄関に
「おまえのことが気に入った。オレのこと気に入ってくれたならポストにメッセージを入れてくれ」
というメモまで残す余裕まで見せた。

 しかし、男は女性のふりをして連絡した警察によって御用。警察は、被害に遭った女性以外にも、被害者がいる可能性があるとして男に余罪を追求している。

 この呆れた犯行に、韓国のネットユーザーたちは
「バカな野郎だ」
「どうしてメモを残そうと思えるんだ。恥の極み」
「滑稽だ」
「韓国がますます迷宮の中に…」
などと驚愕した。

(文:林由美)

■【韓フルタイム】とは……
【韓フルタイム】とは韓国に特化した情報を提供する媒体です。
韓国に詳しい専門の日本人記者が取材、執筆を行っております。
韓国中心の出来事をいち早くお届けできるように頑張っていきます。

http://news.livedoor.com/article/detail/5592067/

 

 こんな事件、韓国じゃないと起こりませんね。

 「俺のこと気に入ったなら…」とメモを残す強姦魔って、勘違いも甚だしいですね。

 これも『勘違い民族=チョーセン人』ならではですね~♪bleah

 

 

 

 

 

|

« 夫の知らない所で全裸チャットをしていた嫁、息子も裸で参加させ悪影響が出たアルヨ~! | トップページ | 「韓国国旗をカーペットにするな!」韓国左派議員の写真に、ネットユーザーが激怒したニダ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/40168819

この記事へのトラックバック一覧です: 「オレのこと気に入ったなら連絡して…」強姦犯がメモを残して逮捕されたニダ~!:

« 夫の知らない所で全裸チャットをしていた嫁、息子も裸で参加させ悪影響が出たアルヨ~! | トップページ | 「韓国国旗をカーペットにするな!」韓国左派議員の写真に、ネットユーザーが激怒したニダ~! »