« 韓国人メジャーリーガー秋信守、飲酒運転で逮捕ニダ~! | トップページ | 女性をひき逃げした後、一時間後に現場に戻り、改めてトラックでひき殺したアルヨ~! »

2011/05/06

安藤美姫は整形ニダ? また韓国が捏造しているニダ~!

Ah9

※ 画像はイメージです。

韓国で安藤美姫選手に整形疑惑、日本では「どう見ても合成」の声

サーチナ 5月5日(木)13時20分配信

 モスクワで開催されたフィギュアスケート世界選手権で、日本の安藤美姫選手がフリーで金妍児(キム・ヨナ)選手を逆転し、見事優勝した。韓国ネット上ではこのほど、安藤美姫選手について整形していると主張する写真が広まっている。しかし、問題の写真は合成とみられ、日本のネット上では反発の声があがった。新浪網が伝えた。

 韓国の大手サイトや個人のブログで2日、安藤美姫選手の整形前とする写真が掲載され、ネット上に広まった。韓国では当写真に関する検索ワードで第1位になるほど大きな話題となった。

 2ちゃんねるをはじめとする日本のネット上では、幼少の安藤美姫選手の写真などを掲載しつつ、韓国での騒動に反発。
「どう見てもコラ」、
「またか」
などといったコメントが寄せられた。

 中国メディアの新浪網は、キム・ヨナ選手も以前、「整形前」と主張する写真が広まったことを指摘し、
「成功を収めた女性選手が直面せざるを得ない、厄介な問題だ」
と報じた。(編集担当:及川源十郎)

最終更新:5月5日(木)13時20分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110505-00000011-scn-kr

 

 韓国人は相変わらずですね。

 モスクワのフィギュアスケート世界選手権でキム・ヨナが安藤美姫に負けたのがよっぽど悔しかったのでしょう。

 自分たちの思い通りにならないことがあると、デマを流して喜ぶだなんて、チョーセン人は幼児性が抜けてませんね~♪happy02

 

 

 

 

 

|

« 韓国人メジャーリーガー秋信守、飲酒運転で逮捕ニダ~! | トップページ | 女性をひき逃げした後、一時間後に現場に戻り、改めてトラックでひき殺したアルヨ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
本日、韓国の捏造・やらせの記事を書きました。
少しでも多くの日本人の方に 韓国の真実をしってもらいたく、
トラックバックをはらせて頂きたく存じます。
宜しくお願い致します。

投稿: Hiro | 2011/05/15 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/39874137

この記事へのトラックバック一覧です: 安藤美姫は整形ニダ? また韓国が捏造しているニダ~!:

» 韓国と捏造・やらせはセット? [Hiroの海外生活 セブ島日記]
なにやら、亀田とKOはセット」みたいなタイトルですが、今回はボクシングとは全く関係ありません韓国は捏造の文化だと何回か警鐘しましたが、本当に韓国の捏造の記事が目に付きま ... [続きを読む]

受信: 2011/05/15 13:43

» 韓国と捏造・やらせはセット? [Hiroの海外生活 セブ島日記]
なにやら、亀田とKOはセット」みたいなタイトルですが、今回はボクシングとは全く関係ありません韓国は捏造の文化だと何回か警鐘しましたが、本当に韓国の捏造の記事が目に付きま ... [続きを読む]

受信: 2011/05/15 13:56

« 韓国人メジャーリーガー秋信守、飲酒運転で逮捕ニダ~! | トップページ | 女性をひき逃げした後、一時間後に現場に戻り、改めてトラックでひき殺したアルヨ~! »