« 中国の野望は、「沖ノ鳥島は中国領土」アルヨ~! | トップページ | 大爆笑!? 朝日新聞記者の言う「一部報道」とは何? »

2011/06/11

Cカップ以下は女じゃない!? 韓流ドラマのセリフが物議をかもしているニダ~!

B1

※ 画像はイメージです。

イ・ミンホ爆弾発言?! 「Cカップ以下は見ない」女性卑下波紋=韓国

中央日報日本語版 6月10日(金)17時12分配信

 SBS(ソウル放送)水木ドラマ「シティーハンター」に出演中のイ・ミンホが時ならぬ女性卑下発言で物議をかもしている。

 イ・ミンホは9日放送されたドラマの中で、パク・ミニョンに同居を提案した。彼はキム・ナナ(パク・ミニョン扮)の金銭的な負担を減らしてやろうと、家を買って家賃を払わずに一緒に暮らそうと申し出た。

 ナナは
「勝手にひとの人生に割り込んでこないで」
とイ・ユンソン(イ・ミンホ扮)に強く抗議した。ユンソンの粘り強い説得にも首を縦に振らないナナに向かって
「お前は全然俺の趣味じゃない。お前はBカップだろ? 俺はCカップ以下の女は相手にしないんだ」
と言い放った。

 放送後、視聴者は掲示板を通じて
「いくらドラマだからって、無理のある発言だ」
「イ・ミンホに何のミスが? 台本を書いた人は別にいるのに」
「今の世の中で、女性卑下発言で誤解とは」
などの反応を見せた。

最終更新:6月10日(金)17時12分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110610-00000030-cnippou-kr

 

 チョーセン人は何を考えているのでしょうか?

 おっぱいなんて、ついてるだけでもありがたいと思わなければいけませんよね~♪happy01

 

 

 

 

 

 

|

« 中国の野望は、「沖ノ鳥島は中国領土」アルヨ~! | トップページ | 大爆笑!? 朝日新聞記者の言う「一部報道」とは何? »

韓流ブームの真実」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/40350633

この記事へのトラックバック一覧です: Cカップ以下は女じゃない!? 韓流ドラマのセリフが物議をかもしているニダ~!:

« 中国の野望は、「沖ノ鳥島は中国領土」アルヨ~! | トップページ | 大爆笑!? 朝日新聞記者の言う「一部報道」とは何? »