« Cカップ以下は女じゃない!? 韓流ドラマのセリフが物議をかもしているニダ~! | トップページ | 日本に泥棒旅行に行くためのカネを稼ごうと、韓国内で窃盗をくり返していた4人組が検挙されたニダ~! »

2011/06/12

大爆笑!? 朝日新聞記者の言う「一部報道」とは何?

Xx

※ 画像はイメージです。

朝日「一部報道が」 谷垣「どこのふざけた報道ですか」 朝日「週刊朝日」 谷垣「プッ(笑)」

2011年06月10日18時00分
提供:ロケットニュース24

 2011年6月9日に行われた谷垣禎一総裁の定例記者会見で、朝日記者が谷垣総裁から失笑されるという思わぬシーンが発生した朝日記者が谷垣総裁に質問をしたところ、その内容があまりにも酷いものと感じた谷垣総裁が不快感を示したのである。その内容とは?

 朝日記者は大連立による政権について谷垣総裁に質問。その際に
「一部報道によると」
と言ったところ、谷垣総裁が

「一部報道ってどこのふざけた報道ですか?」
と不快感を示した。それに対して朝日記者が

「週刊朝日」
と返答したところ、谷垣総裁が失笑。記者会見場で笑いがもれた。

・そのシーンをわかりやすくまとめたもの

朝日  一部報道によると不信任案を提出する前に(略)大連立して政権という考え、そういった考えはお持ちだったんでしょうか?
谷垣  一部報道ってどこのふざけた報道ですかそれは。わたくし知りません。
朝日  週刊誌なんですけど……。
会場  (大爆笑)
朝日  ……週刊朝日。
会場  (笑)
谷垣  
御社が出しておられる週刊誌に、あまりあのー、なんていうか、過激なことを申し上げるつもりはございません。

 この件に関してインターネット上でも大きな話題となっており、
「最近の記者は新聞読んでないから馬鹿なんだよ。新聞読まないと馬鹿になるって朝日新聞に書いてあったし」

「谷垣強すぎワロタ」、
「谷垣やるじゃん」、
「自信がないなら報道するなよ、一部報道とかで誤魔化すなよ」、
「よりによって週刊朝日」、
「自分たちで書いておいて一部報道によるとかよ」、
「素直に大連立の可能性は? って聞けばいいのに」
などの意見が寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/5625566/

 

 朝日新聞は素晴らしいですね。

 自分たちで記事を捏造しておきながら、それを根拠として谷垣総裁に質問するなんてお笑いです。

 朝日新聞はいつまでたってもお笑いですね~♪smile

 

 

 

 

 

|

« Cカップ以下は女じゃない!? 韓流ドラマのセリフが物議をかもしているニダ~! | トップページ | 日本に泥棒旅行に行くためのカネを稼ごうと、韓国内で窃盗をくり返していた4人組が検挙されたニダ~! »

売国奴・朝日新聞の真実」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/40350955

この記事へのトラックバック一覧です: 大爆笑!? 朝日新聞記者の言う「一部報道」とは何?:

« Cカップ以下は女じゃない!? 韓流ドラマのセリフが物議をかもしているニダ~! | トップページ | 日本に泥棒旅行に行くためのカネを稼ごうと、韓国内で窃盗をくり返していた4人組が検挙されたニダ~! »