« 非常識な中国人、「被曝すると男児が生まれやすくなる」という迷信を信じて日本を旅行するって、バカじゃねーのアルヨ~! | トップページ | KARAが握手会終了直後、手を熱心に洗う姿を見られたアルヨ~! »

2011/07/19

豪雨で冠水した平壌市内の映像が、不自然ニダ~!

A2

※ 画像はイメージです。

あれ? 何か不自然… 豪雨で冠水した平壌市内

産経新聞 7月18日(月)7時55分配信

 北朝鮮の朝鮮中央通信が16日に配信した、連日の豪雨で冠水した平壌市内の写真が、合成写真の可能性が高いことが明らかになった。

 「15日撮影」としているが、市民のズボンがそれほどぬれていないように見える上、人物の影や水の表面にも不自然な点があり、AP通信などが17日、配信サービスを取りやめた。食糧難を主張する北朝鮮当局が、さらなる「被害」をアピールしようとしたとの見方もある。

最終更新:7月18日(月)7時55分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000088-san-int

 

 北朝鮮は薄汚いですね。

 金正日のクビを差し出すのなら、食糧支援も考えてやってもいいですけどね~♪catface

 

 

 

 

 

 

 

|

« 非常識な中国人、「被曝すると男児が生まれやすくなる」という迷信を信じて日本を旅行するって、バカじゃねーのアルヨ~! | トップページ | KARAが握手会終了直後、手を熱心に洗う姿を見られたアルヨ~! »

I LOVE 北朝鮮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/40855848

この記事へのトラックバック一覧です: 豪雨で冠水した平壌市内の映像が、不自然ニダ~!:

« 非常識な中国人、「被曝すると男児が生まれやすくなる」という迷信を信じて日本を旅行するって、バカじゃねーのアルヨ~! | トップページ | KARAが握手会終了直後、手を熱心に洗う姿を見られたアルヨ~! »