« ユーモアの通じない韓国人 「竹島を日本に譲って」と書いただけで、「殺してやる」と脅されたニダ~! | トップページ | 豪雨で冠水した平壌市内の映像が、不自然ニダ~! »

2011/07/18

非常識な中国人、「被曝すると男児が生まれやすくなる」という迷信を信じて日本を旅行するって、バカじゃねーのアルヨ~!

I9

※ 画像はイメージです。

わざと被曝するため日本を旅行する中国人 / 日本国民の声「バカじゃねーの」

2011年07月18日01時43分 提供:ロケットニュース24

 中国人たちのとんでもない行動が、日本国民を驚かせている。なんと、
「被曝すると男児が生まれやすくなる」
という理由で、日本旅行をする中国人が増えているのだという。
つまり、放射能漏れ事故が発生した日本を旅行して放射線を浴び、わざと被曝して男児を生もうとする中国人が多くいるというわけだ。

 このニュースを報じている人気ニュースサイト『NEWSポストセブン』は、「被曝すれば男が生まれると中国人バカップルが続々訪日」というタイトルで伝えている。チェルノブイリ原発事故後、周辺国で男児の出生率が高くなったという調査結果を中国紙が報じたため、日本旅行をして放射線を浴びようとするカップルが増えたらしい。

 この件に関して日本国民はさまざのまな意見をあげており、インターネット上にはさまざまな声が寄せられている。日本国民の声をいくつかご紹介したいと思う。

 ・インターネット上の国民の声
「ひでえ」
「バカじゃねーの」
「中国の核実験場にでも行けよ」
「がれきとか汚染水の引き取り手が見つかったやん」
「今でさえ男女比がいびつなのにまだこの傾向が続いてるのか。中国終わるな」
「日本で被曝して子供に問題起きたら賠償請求するつもりだろ」
「てか中国は核実験やりまくってる」
「中国ってガキの男女比あからさまにおかしかったよな。あぶれた男子はどうすんの?」
「金落として貰おうぜ」
「馬鹿だ」
「中国国内に放射能スパとか作れば大儲けだな」
「一人っ子政策ってよく考えるとすごいな」
「わざわざ日本に被曝しに来なくても…」
「いろんな意味でドン引き」
「虚構新聞じゃなかった」
「放射線を浴びると増えるのは女児の方じゃなかったか」

 とにかく、日本人として複雑な心境になる出来事である。純粋に日本旅行を楽しむために来日してくれるのであれば嬉しいが、理由が理由だけに歓迎できないのも事実だ。
「いろんな意味でドン引き」
とコメントしている人がいたが、まさにそんな状態である。

RocketNews24.

http://news.livedoor.com/article/detail/5715952/

 

 中国人はロクでもないですね。

 こういう不謹慎な輩は入国禁止にしてほしいですね。

 中国人は世界一品性下劣な民族ですね~♪pout

 

 

参考記事)「被曝すれば男が生まれる」と中国人バカップルが続々訪日

NEWS ポストセブン 7月17日(日)7時5分配信

 若い中国人カップルの間で「訪日ツアー」がブームだそうだ。

 震災直後、中国政府の帰国勧告を受けて各地の空港が中国人の帰国ラッシュで大混雑したことは記憶に新しい。そんな放射能パニックに陥った中国人が戻ってきたのかと思えば、どうも歓迎できない動機がありそうである。

 「被曝によって男児が生まれる確率が高まる、というドイツの研究が中国紙で報じられたからです」(中国在住の日本人ジャーナリスト)

 『北京晩報』は6月8日付で、〈放射線で男の赤ちゃんが増える〉と題した記事を掲載。核実験が頻繁に行なわれた1960~1970年代にかけての欧州・米国や、チェルノブイリ原発事故の2年後のベラルーシ、ドイツとスイスの原発周辺の地域でも男児の出生比率が高くなったという怪しげな研究発表を報じたのである。

 これがトンデモ説であることはいうまでもない。本誌4月8日号で報じた通り、放射線影響研究所は原爆投下を受けた広島、長崎での大規模な調査から、放射線被曝が人間の遺伝子の伝達に影響を及ぼさないと結論づけている。だが、一人っ子政策が続くなかで男児を希望する風潮が強い中国人が、この情報に飛びついたのだ。

 中国のネットユーザーは記事に即反応。中国版ツイッター『微博』には
〈男の子を授かりたいなら日本に行け〉
〈すぐに日本行きの航空券を買いに行く〉
〈旅行会社は男子懐妊ツアーを組んでくれ〉
などの書き込みが相次ぎ、ついには
〈訪日旅行を盛り上げるために小日本が考えたデマじゃないか?〉
という陰謀論まで登場した。

 瀋陽の日本総領事館に問い合わせると、4月にはゼロだった訪日ビザの発給数は、5月に23人、6月に1900人と大幅に増えている。

 中国人団体を取り扱う日本の旅行会社の添乗員が苦笑交じりに語る。
「九州の阿蘇山を案内した時、新婚の中国人カップルから、“放射線量はどのくらいか”と尋ねられました。“何も心配いりませんよ”というと、男の赤ちゃんが欲しかったそうで肩を落としていました」

 日本にカネを落としてくれるのは歓迎だが、冷やかし半分の来日は勘弁してもらいたい。

※週刊ポスト2011年7月22・29日号

最終更新:7月17日(日)7時45分

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110717-00000004-pseven-int

 

|

« ユーモアの通じない韓国人 「竹島を日本に譲って」と書いただけで、「殺してやる」と脅されたニダ~! | トップページ | 豪雨で冠水した平壌市内の映像が、不自然ニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/40855862

この記事へのトラックバック一覧です: 非常識な中国人、「被曝すると男児が生まれやすくなる」という迷信を信じて日本を旅行するって、バカじゃねーのアルヨ~!:

« ユーモアの通じない韓国人 「竹島を日本に譲って」と書いただけで、「殺してやる」と脅されたニダ~! | トップページ | 豪雨で冠水した平壌市内の映像が、不自然ニダ~! »