« 地下街で噴霧した殺虫剤が駅につながる地下道に蔓延した。 「人間も殺すつもりか」アルヨ~! | トップページ | 中学校を卒業した息子が持ち帰った中学の卒業証書と義務教育修了の証明書に、年齢が44歳と書かれていた。 これでは父親と同い年アルヨ~! »

2011/07/16

中国中央テレビの番組で、恋愛トラブルに巻き込まれた男性が以前交際していた女性の写真が、日本のAV女優になっていたアルヨ~!

B5

※ 画像はイメージです。

中国国営TVクオリティ……死亡写真は別人、恋人写真は蒼井そら?

サーチナ 7月15日(金)12時34分配信

 先日放送された中国中央テレビ(CCTV)の法律系番組で、恋愛トラブルの話題で登場した画像について
「蒼井そらではないか」
との疑惑が浮上した。
CCTVはIT企業役員の死亡報道に別の人物の画像を使用して本人に指摘されるミスを起こしており、国営テレビの番組制作クオリティが問題視されそうだ。中国新聞網が伝えた。

 11日にCCTV12チャンネルで放送した『天網』で、恋愛トラブルに巻き込まれた男性が以前交際していた女性の画像がぼかし付きで映し出された。これに対してネット上では
「見た瞬間蒼井そらじゃないか、と思った」
との疑惑が発生した。
記事は番組内のぼかし画像がネットユーザーが示した蒼井の画像と
「極めて酷似」
とし、番組関係者に問い合わせたものの
「知らない」
との回答しか得られなかったことを伝えた。

 13日には同ニュースチャンネルの『24小時』内で、IT企業「百視通」の呉征COOが2日に死亡したことを伝える際に別人の写真を掲載、本人から
「俺は生きてるよ」
との指摘を受けるミスが発覚した。インターネットメディアが誤って使用した画像をそのまま転用したことが明らかになった。同局はすでに本人に謝罪したという。(編集担当:柳川俊之)

最終更新:7月15日(金)12時34分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000031-scn-cn

 

 中国中央テレビは素晴らしいですね。

 国営テレビなのに、日本のAVが好きなんですね。

 本当に邪悪なテレビ局ですね~♪delicious

 

 

 

 

|

« 地下街で噴霧した殺虫剤が駅につながる地下道に蔓延した。 「人間も殺すつもりか」アルヨ~! | トップページ | 中学校を卒業した息子が持ち帰った中学の卒業証書と義務教育修了の証明書に、年齢が44歳と書かれていた。 これでは父親と同い年アルヨ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/40822769

この記事へのトラックバック一覧です: 中国中央テレビの番組で、恋愛トラブルに巻き込まれた男性が以前交際していた女性の写真が、日本のAV女優になっていたアルヨ~!:

« 地下街で噴霧した殺虫剤が駅につながる地下道に蔓延した。 「人間も殺すつもりか」アルヨ~! | トップページ | 中学校を卒業した息子が持ち帰った中学の卒業証書と義務教育修了の証明書に、年齢が44歳と書かれていた。 これでは父親と同い年アルヨ~! »