« 韓国、日本の国会議員をテロリスト扱いしているニダ~! | トップページ | 事故死を隠蔽するため園児の遺体を埋めた幼稚園アルヨ~! »

2011/08/03

日本の国会議員をAV女優呼ばわりしているニダ~!

F7

※ 画像はイメージです。

「日本と戦争だ!」、入国拒否の自民3議員にネットユーザーが激しく反発―韓国

Record China 8月1日(月)22時12分配信

 2011年8月1日、韓国聯合ニュースによると、新藤義孝衆院議員ら自民党の議員3人が韓国ソウルの金浦空港で入国拒否された問題で、韓国のネット上では激しい反発が巻き起こっている。環球網が伝えた。

 「日本は永遠に韓国の敵」
「野心を急激に膨らませた日本人」
「韓国と日本は近い将来必ず戦争になる」―。
入国を拒否された新藤議員、稲田朋美衆院議員、佐藤正久参院議員の3人に韓国ネットユーザーは激しい怒りをぶつけている。新藤議員ら3人は韓国が実効支配を強めている竹島(韓国名:独島)に近い鬱陵(ウルルン)島の視察をするため、金浦空港に到着したが、入国を拒否された。

 3人は事前に同島への視察の意思を表明していたが、韓国政府は入国を拒否する意向を示していた。3人はこれに抗議する形で韓国を訪問した形。これに対し、韓国のネット上では
「日本と国交断絶せよ」
「3人は強制送還を命じられた犯罪者」

「3人は議員に見えない。どう見ても日本のAV男優と女優だ。日本に戻って撮影でもしていろ」
といった怒号が渦巻いている。
(翻訳・編集/NN)

最終更新:8月1日(月)22時12分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110801-00000021-rcdc-cn

 

 国会議員をAV女優呼ばわりするとはひどいですね。

 名誉毀損で訴えた方がよいのではないのでしょうか?

 それにしても韓国人は品性下劣ですね。

 稲田朋美議員がAV女優に見えますか? …かなりマニアックですね~♪delicious

 

 

 

 

 

 

 

|

« 韓国、日本の国会議員をテロリスト扱いしているニダ~! | トップページ | 事故死を隠蔽するため園児の遺体を埋めた幼稚園アルヨ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/41050416

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の国会議員をAV女優呼ばわりしているニダ~!:

« 韓国、日本の国会議員をテロリスト扱いしているニダ~! | トップページ | 事故死を隠蔽するため園児の遺体を埋めた幼稚園アルヨ~! »