« 190キロでタクシーが爆走、「あんたが急いでいなくても俺が急いでるんだ」アルヨ~! | トップページ | 「運気を上げるため」無数の蛇を村に放す、住民大混乱アルヨ~! »

2011/08/07

産婦人科に入院している妊婦たちの食事にタバコの吸殻が入ったワカメスープが出されたニダ~!

I7

※ 画像はイメージです。

【韓国】産婦人科の食事にタバコの吸殻入りワカメスープが出てきて物議

2011年08月06日08時00分 提供:ロケットニュース24

 韓国の産婦人科で信じられないような事態が発生し、物議をかもしている。なんと、入院している妊婦たちの食事にタバコの吸殻が入ったワカメスープが出されたというのだ。

 この出来事は8月2日に韓国掲示板サイトに投稿されて発覚したもので、投稿者は
「病院側がまともに補償してくれなかった。悔しい」
と心境を語っていいる。
この信じられない出来事を多くの人に知ってもらうべく、インターネット掲示板に書き込みをしたという。

 問題があったのは、大田(テジョン)市の屯山洞(トゥンサンドン)にある産婦人科だ。投稿者によると、7月29日、出産後の妻に出された朝食に、タバコの吸殻が入ったワカメスープが出てきたそうだ。

 タバコの吸殻を見つけた投稿者は激怒し、看護婦を呼びつけて問い詰めた。そして、出産および入院費用の支払いを拒否し、ただちに他の病院に移る手配を整え、その費用を全額負担するように要求したのである。

 病院側はタバコの入っていた事実を認め謝罪した。ところが他の病院に移るのであれば、費用は全額きっちりと支払ってもらうと主張。そうでなければ新生児を置いていくようにと、夫婦に求めたという。

 さらに病院側は
「病院関係者には喫煙者がおらず、病院に不満を持つ人物が、食事が提供される過程で吸殻を入れたのではないか」
と説明し、
「すでに警察に捜査を依頼した」
と話したらしい。

 夫婦はこの病院側の対応に腹を立て、出産費用のすべてを払ってすぐに他の病院に移ったそうだ。しかし怒りは収まらず、多くの人にこの出来事を知ってもらうため、インターネット掲示板に書き込んだそうだ。

 このことについて韓国のインターネットユーザーからは、さまざまな意見が寄せられている。ある人物は
「警察が捜査しているのなら、その結果を見守った方が良いのではないか」

「産後の妊婦に精神的な苦痛を与えるのは許せない」
など、投稿者を慰める意見を書き込みしている。

 その一方で
「自作自演なんじゃないのか?」

「もしも調理過程で混入したのなら、吸殻はもっとボロボロだろ。不自然だ」
と、投稿内容を疑う声もある。いずれにしても、警察の捜査の結果が気になるところである。

参照元:dcnews.in(ハングル)

http://news.livedoor.com/article/detail/5765015/

 

 事実かどうかはともかく、何でもかんでも謝罪と賠償を要求する韓国人ってどうなのでしょうか?

 「カネくれ」と言ってるみたいで、下品ですね。

 ほんとうにチョーセン人って、品性下劣な民族ですね~♪chick

 

 

 

 

 

 

 

|

« 190キロでタクシーが爆走、「あんたが急いでいなくても俺が急いでるんだ」アルヨ~! | トップページ | 「運気を上げるため」無数の蛇を村に放す、住民大混乱アルヨ~! »

I LOVE 韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/41105596

この記事へのトラックバック一覧です: 産婦人科に入院している妊婦たちの食事にタバコの吸殻が入ったワカメスープが出されたニダ~!:

« 190キロでタクシーが爆走、「あんたが急いでいなくても俺が急いでるんだ」アルヨ~! | トップページ | 「運気を上げるため」無数の蛇を村に放す、住民大混乱アルヨ~! »