« 8月15日にサイバーテロするニダ! 攻撃目標はあの放送局ニダ~! | トップページ | 産婦人科に入院している妊婦たちの食事にタバコの吸殻が入ったワカメスープが出されたニダ~! »

2011/08/06

190キロでタクシーが爆走、「あんたが急いでいなくても俺が急いでるんだ」アルヨ~!

B4

※ 画像はイメージです。

190キロでタクシー爆走=「映画みたい」と恐怖の乗客―上海

時事通信 8月5日(金)19時27分配信

 【上海時事「まるで映画みたいだった」―。
上海市の浦東国際空港で乗車したタクシーに最高時速190キロの猛スピードで自宅に送り届けられた市民が恐怖の体験をつづったインターネットの書き込みが注目を集めている。

 5日付の上海紙・新聞晨報によると、4日に香港から上海に到着した沈さん夫妻は午前5時前、空港のタクシー乗り場で乗車。急加速する運転手に
「急いでいないから、ゆっくり行って」
と声を掛けた。ところが30~40代の運転手は
「あんたが急いでいなくても俺が急いでるんだ」
と一喝。スピードメーターはついに190キロを指し、沈さん夫妻は手を握り合って無事を祈った。

 自宅到着後、147元(約1800円)を支払い受け取ったレシートを見ると走行距離35キロ、乗車から下車までは18分間。高速道路中心だったとはいえ平均時速は117キロに達した。 

最終更新:8月5日(金)19時31分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110805-00000118-jij-int

 

 中国はスリルにあふれてますね。

 非日常を満喫したい人は中国に行きませう~!catface

 

 

 

 

 

 

|

« 8月15日にサイバーテロするニダ! 攻撃目標はあの放送局ニダ~! | トップページ | 産婦人科に入院している妊婦たちの食事にタバコの吸殻が入ったワカメスープが出されたニダ~! »

I LOVE 中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/340260/41094454

この記事へのトラックバック一覧です: 190キロでタクシーが爆走、「あんたが急いでいなくても俺が急いでるんだ」アルヨ~!:

« 8月15日にサイバーテロするニダ! 攻撃目標はあの放送局ニダ~! | トップページ | 産婦人科に入院している妊婦たちの食事にタバコの吸殻が入ったワカメスープが出されたニダ~! »